占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「9月に良い出来事は起こるのかな?」「好きな人と両想いになれる時期ですか?」「一白水星の星の9月は、どのような流れになり、何に気を付ければ失敗しない月なのかな」と運勢が気になるあなた。

今回は、2021年9月の一白水星の運勢と併せて、吉作用を得られる方角をお伝えします。

9月の運勢は、2021年9月7日から10月7日までなので、期間に十分気を付け、運気アップを叶えましょう。

一白水星の方にとって、高いエネルギーを引き寄せるための行動、注意点をご説明します。

凶殺が示す意味を知ることも、九星学では欠かせません。

吉作用や凶作用を持つ方角を把握しながら、開運を目指してください。

▼動画で一白水星の2021年9月の運勢を見る▼

一白水星の2021年9月の吉方位は「なし」、凶方位は「東北・西南・東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

一白水星にとっては、吉方位がない月となります。

凶方位は、東北、西南、東、西。

一白水星の廻座する東北に、「本命殺」。

四緑木星の廻座する西南に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

9月は、「天道」「天徳」の吉神が東北に巡り、あなたに凶作用をもたらす「本命殺」と同じ位置に巡ります。

そのため、本来、吉神が持つ天からの救いや幸福などの、福を授かることは難しくなるのです。

「生気」「天徳合」は、西南に巡り、「本命的殺」と同じ場所。

気力や活力を高めてくれるエネルギーを、吸収することができなくなります。

気分が落ち込んだ時に西南に足を運ぶと、マイナスのエネルギーを吸収しやすいので注意しましょう。

吉神が幸福をもたらしてくれる「月建」も「暗剣殺」が巡る方位に位置するので、幸運の訪れは期待できないところです。

9月は、凶方位や凶殺に十分注意して、一カ月を乗り越えましょう。

一白水星の2021年9月の全体運は「積極的な行動がトラブルを引き寄せる暗示」

9月の全体運は、徐々に低下する運気なので、あなたの積極的な行いがトラブルに変わる暗示だと出ています。

好調だった一白水星の方は、9月に運気の流れが大きく変わり始めるというもの。

積極的に気持ちが向いていた物事に対しても、「やる気はあるのに、なかなか成果を挙げられない」という状況が起こり始めます。

上手くいかないだけでなく、相手との価値観の違いや捉え方などで、意見が分かれてしまうことも。

お互いに歩み寄ることができれば良いのですが、あなたの方が、相手を受け入れられなくなり、元の状態に戻すことが難しくなるのです。

9月は、思い付きで行動を起こしてストレスを抱えるよりも、何事にも慎重になり、「自分の未来に欠かせない」と感じるものにだけ、努力を重ねましょう。

9月に努力した結果は、あなたの成功のために欠かせないものとなります。

自分の行動が未来を創ると信じて、日々を積み重ねていきましょう。

スポンサーリンク

一白水星の2021年9月の恋愛運は「ありのままの姿を見せると相手に受け入れられる」

9月の恋愛運は、あなたが好きな人に対して、ありのままの自分で勝負すると、受け入れてもらえます。

恋愛運は若干低下しますが、まだ運気は高いところに留まっている状態なので安心してください。

あなたは、好きな人の前で、「格好よく居たい」「感情を出し過ぎてしまうのは避けよう」と心のどこかで自分の気持ちを抑えてしまいがちです。

しかし9月は、相手があなたとの心の距離を詰めたくても、感情を読み取れず二人の間に壁を感じてしまいます。

気持ちを抑え込むことなく、感情のままに相手と接することで、「何か嫌な事でもあったの?」「今日、凄い楽しそうだね」とあなたの表情を見て反応してくれるはずです。

その行動が、あなたに対して興味を抱く感情へと変わり、関係が進展する可能性が高まります。

スポンサーリンク

一白水星の2021年9月の結婚運は「慎重な判断で見極めることが大切」

9月は、初めての人と知り合う機会もあり、結婚相手の候補となる人との出会いが訪れます。

ただ、低下する運気に突入しているので、慎重に判断することが欠かせないというもの。

あなたの元に引き寄せられる異性は、良い人だけとは限らず、相手の本質や本音を見極める必要があります。

婚活している人も、結婚している方も要注意です。

異性との出会いで、「あの人、素敵だな」と感じても、まずはその人の環境を知ることを第一に考えましょう。

結婚していないか、彼女や彼氏という恋愛関係にある相手はいないのか、借金などを抱えている人ではないかなど。

トラブルが起こりやすい月なので、あなたの不注意で大きな問題を引き寄せてしまわないよう、注意しましょう。

「この人のことを、もっと知りたい」と感じた時こそ、慎重に行動を起こし、トラブルを引き寄せないためにも最低限の把握が必要です。

一白水星の2021年9月の金運は「浪費傾向なので注意」

9月は、浪費に注意が必要。

金運が激しく低迷している状態ではないものの、あなた自身のお金の使い方が変わり、状況が変化していくところです。

購入予定になかったものでも「今買えば、お得だから」と安易に判断して、高額商品へと手を伸ばす危険性があります。

9月は、衝動的に物を買ったり、契約したりというのは、金運低下を招く要因です。

9月は、あなたの計画性と慎重さが金運維持には欠かせません。

「今日は、予算1万円程度の加湿器を買いに行く」など、買い物前に計画をきちんと立て、行動を起こしましょう。

一白水星の2021年9月の仕事運は「自分を高める行動に気を抜かないこと」

9月は、仕事で自分を向上させる行動に、気を抜かないことが大切です。

何事も上手くいく状態から、徐々に「やる気が出ないな」「どうして自分だけがミスしてしまうのかな」と精神的な辛さを感じやすい月でもあります。

しかし、仕事運が急降下しているわけではないので、あなたの行動次第で運気を維持することが可能です。

あなたが仕事でやりたい事、挑戦してみたい事に、これまで以上の努力する姿勢が欠かせないというもの。

前向きに行動を起こし続けると、失敗したとしても、徐々にやる気や活力が高まり、努力を積み重ねた経験の中から、本当にあなたがやりたい事が明確になります。

9月は自分のことで精一杯になるのも、決して悪いことではありません。

あなたが仕事に対して自分と向き合える大事な時期なので、しっかり考えた後に、気を抜かずに、懸命に努力しましょう。

一白水星の2021年9月の転職運は「周囲の人に不快な思いをさせない努力が重要」

9月の転職では、周囲の人のことを第一に考え、不快な思いをさせないための努力ができると、転職運を維持できます。

退社する日が決まれば、嫌いな人に対して冷たく接したり、「もう関係ないから」と雑に業務をこなして、周りの人を困らせるのは避けましょう。

転職があなたの人生の転機となるので、最終日まで丁寧な付き合い方、慎重な仕事の進め方を維持することです。

退社日には、お世話になった人への挨拶だけでなく、あなたと関わりを持ち続けてきた方に感謝の気持ちを伝えるのは大切。

前職から綺麗に離れることができると、次の場所で飛躍のチャンスを引き寄せられます。

相手を不快にさせないあなたの努力が、9月の転職運を左右するものだと言えるのです。

一白水星の2021年9月の健康運は「寒暖差などの変化に注意しましょう」

9月の健康運は、寒暖差などの変化に注意。

季節の変わり目である9月は、日差しが弱まってきたり、太陽が出ている時間が短くなってきたり。

ちょっとした変化だとしても、体調面に影響を与えます。

「体が冷える」「食欲がなくなってきたな」「寝つきが悪くなってきた」など。

関係ないようなところで、自然がもたらす変化が身体に影響を与えます。

8月との状況の変化に敏感になり、寒暖差や日照時間、水分の摂取量など、自分の健康管理を行いましょう。

特に、疲れが出やすい時期なので、油断は禁物です。

暑さが徐々に和らいでくる9月だからこそ、心身のバランスを取る心掛けをしましょう。

一白水星の2021年9月の引っ越し運は「気の流れの激しい場所は常に清潔に」

9月の引っ越し運は、気の流れの激しい場所は、常に清潔な状態を保つ意識が大切です。

気の流れが活発な場所は、良いものも悪いエネルギーも、両方吸収しやすい場所というもの。

そのため、あなたが転居した先で、気の流れが激しい場所に乱雑に物を積み重ねたり、掃除が行き届かず埃がかぶっていたりするのは、悪いエネルギーを引き寄せます。

玄関や部屋のドアや窓、水回りは、特に清潔な状態を心掛けましょう。

毎日丁寧な掃除が出来なくても、汚れがあればすぐに拭き取るなど、綺麗な状態を維持する意識を忘れないでください。

良いエネルギーをより多く吸収できれば、低下する運気にいても、幸運を引き寄せる出来事への巡り合わせが起こります。

一白水星の2021年9月のラッキーカラーは「紫色」

9月に神秘の色である、紫色をラッキーカラーに持つと良い月。

徐々に低下する運気の中にいるので、あなたの考え通りに進められない物事が増え、精神的に落ちることも少なくありません。

運気が低下する中でも、紫色を持つことで、感性を研ぎ澄ませ、閃きや想像力、集中力が高まるのです。

紫色を常に持ち歩くアイテムの中に忍ばせ、大事に扱う事ができれば、好転する状況を望めます。

あなたが願うものを叶えられたり、素敵な縁を迎え入れたりと、日常に大きな変化が起こるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の一白水星は、徐々に運気が低下する暗示なので、あなたが行動を起こすとトラブルを招きやすいことも。

しかし、自分の気持ちを大事にすれば、好転を望める状況を迎え入れることは可能です。

運気が低下する流れを食い止めるためにも、健康面に注意を払い、努力する姿勢を欠かさないようにしましょう。

トラブルの解決法も、独断で進めず、信頼できる仲間を頼るのも良いこと。

あなたの頭を悩ませる問題が立ちはだかった時こそ、周囲の人とのコミュニケーションを取り、運気を維持する行動へと踏み出しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事