七赤金星・2024年2月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年2月は2月4日から3月4日。

七赤金星さんの2月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

人脈の広がりにより幸運を引き寄せられる、2月の七赤金星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

七赤金星・2月の吉方位と凶方位

【2024年2月4日~2024年3月4日の七赤金星の月盤】

2024年は2月4日から始まります。

2月4日から3月4日までの七赤金星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年2月の最大吉方位は西北、吉方位には東北が巡ります。

最大吉方位や吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、七赤金星が廻座する西に「本命殺」。

三碧木星が廻座する東に「本命的殺」。

2月は五黄土星が中宮に廻座するため、「五黄殺」「暗剣殺」はありません。

また、二黒土星の廻座する西南には方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

七赤金星・2月の全体運

良縁を引き寄せることにより、あなたの運気はどんどん高まります。

あなたが大事にしている人からの紹介は断らないようにしましょう。

親しい人からの紹介に縁があります。

共通の趣味を共有できる相手ができる、大恋愛に発展する異性と出会える、仕事で強力なタッグを組める仲間が見つかるなど。

思ってもいないところから、人生の中でも大きな転機を迎える可能性があるのです。

なかなか人との距離を詰められない方は、何人かで食事に出掛けるようにしましょう。

とにかく会う機会を増やしてください。

出会ったタイミングからはコンスタントに逢うことが大事です。

期間を空けてしまうとお互いに熱は冷めませんが、初対面の時と同様に遠慮が交じり、なかなか距離が埋まらなくなります。

スポンサーリンク

七赤金星・2月の恋愛運

家族の意見をしっかりと聞いてほしい2月。

恋愛に夢中になるのは仕方がないことですが、周りが見えなくなるのは、相手にも悪影響をもたらします。

だからこそ、家族が何気なく発する言葉を逃さないようにしましょう。

「幸せそうだね」「なんか楽しそう」というプラスの言葉であれば問題ありません。

しかし、「最近家のことが雑になっている」「もっと休みなさい」などのマイナスな言葉を受けた場合には、一旦立ち止まりましょう。

家族からの言葉はあなたを思っての発言であり、好きな人を逃さないための大事なメッセージでもあるからです。

スポンサーリンク

七赤金星・2月の仕事運

飲み会や食事の誘いにはどんどん参加しましょう。

2月は出会いの多い時期です。

七赤金星のあなたにとっては、素敵な巡りあわせがたくさん起こります。

職場で食事に誘われるということは、良いことを期待するぐらいの気持ちで挑みましょう。

その日に叶わなくても、近いうちに何かしらの知らせがあなたの元に届きます。

「この社長と会ってほしい」「こういう人がいるけど会ってみる?」などと、食事中に会話をすることで、あなたの興味をそそる相手を引き寄せてくれているのです。

七赤金星・2月の金運

2月の金運は、上昇する寸前のところまで流れを引き寄せている状態です。

金銭感覚を変えようとする意識が重要となる時期。

そのため、節約方法の見直しや不要な保険の解約など、改めて考えると余計なものが出てくるはずです。

それだけあなたの中でお金に対しての意識と重要と考える部分が異なっています。

2月にだからこそ、変化を恐れずに対応できる余裕があるので、この時期にお金の管理をもう一度見直してみましょう。

欲を出し過ぎてしまうと、高まる運気も上昇しなくなるので、その点だけは注意してください。

七赤金星・2月の健康運

2月は体を鍛えるための運動に専念しましょう。

全体的に鍛える必要はありません。

あなたが最も気にしている部分にスポットを当て、集中的に鍛えていきましょう。

ジムに通うでも良し、動画を見ながら自宅であなたの集中できる環境で努力するのもありです。

鍛えることによって、心身が引き締まり、表情も明るくなります。

そのため、今月のキーワードでもある良縁を引き寄せ、人脈を広げる際の力になるはずです。

【今日の運勢】七赤金星・2月4日~3月4日

2月4日 手つかずの場所を掃除しよう(吉方位…なし)
2月5日 玄関に明るさをもたらすと吉(吉方位…南西)
2月6日 断捨離で気分転換を(吉方位…東・西北)
2月7日 中途半端な言動は避けよう(吉方位…なし)
2月8日 謙虚さを大切に(吉方位…東北・東南)
2月9日 見栄を張らないで(吉方位…東・南)
2月10日 新たな出会いを大切に(吉方位…南西・東北)
2月11日 困っている人がいたら積極的に声をかけて(吉方位…西)
2月12日 素直な思いを伝える意識を持とう(吉方位…南・西北)
2月13日 乾燥に注意(吉方位…なし)
2月14日 自宅周辺を散歩しよう(吉方位…南西)
2月15日 投資は控えて(吉方位…西北)
2月16日 相手に合わせ過ぎてしまい疲労がMAXに(吉方位…なし)
2月17日 不要なアピールは評価を下げるので注意(吉方位…東北)
2月18日 必要なお金だけを持ち歩こう(吉方位…西・東)
2月19日 食事の際は塩分の摂取量を気にしよう(吉方位…西北・東北)
2月20日 強い意思があることを確認しよう(吉方位…西)
2月21日 周囲に合わせることも大事(吉方位…南・西北)
2月22日 信頼を得るチャンスが訪れる(吉方位…なし)
2月23日 換気を十分に行い心身のリフレッシュを(吉方位…南西)
2月24日 あなたのための行動は積極的に(吉方位…東・西北)
2月25日 寝不足注意(吉方位…なし)
2月26日 防寒グッズを忘れないで(吉方位…東南)
2月27日 衝動買いに注意して(吉方位…西・南)
2月28日 栄養と休養を大事にしよう(吉方位…西北・南西・東北)
2月29日 少しの工夫を取り入れよう(吉方位…西)
3月1日 睡眠の質を高める方法を取り入れてみて(吉方位…西北)
3月2日 ラッキーフードはいちご(吉方位…なし)
3月3日 早起きで一日のスタートを気持ちいいものに(吉方位…なし)
3月4日 振り返りを大事にしよう(吉方位…東・西北)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる2月の運勢。

七赤金星のあなたの運勢は出会いにより、状況が好転していきます。

何気ない出会いが、あなたを大きく変えるきっかけとなるのです。

外見ばかりを見ず、相手の内面をよく知りましょう。

あなた自身に気付きがある月です。

考え方や感情の動きにも変化がある面白い時期なので、楽しみながら新たな出会いを望んでいきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事