八白土星・2023年4月の運勢・吉方位は「東北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

八白土星の2023年4月に引き寄せる運勢の流れを運気別にお伝えします。

4月の八白土星は、吉凶交じる時期なので、冷静に物事を見極める力が重要だと暗示されている月。

感情のままに動いてしまうと、思いがけないトラブルを招いたり、精神的に不安定になったりと、悪影響をもたらしかねないのです。

運気別にある特徴を参考にしながら、4月を少しでも幸せの多いものとできるよう努力してみてください。

吉方位と凶方位

【2023年4月5日~2023年5月5日の八白土星の月盤】

2023年4月の八白土星は、吉方位に東北が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる西、東、南東、北西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

吉凶交じる月となる八白土星のあなたの4月は、勢いのままに行動を起こさない方が吉と出ます。

思うままに行動や言葉を発すると、悪い流れを引き寄せてしまう可能性があるので十分注意しましょう。

少し、余裕を持ち、周りの状況を静観すると、自ずと良い案が出てきたり、冷静に把握できることから新たな発見や見直すべき点が分かるようになります。

冷静さを大事にできると、良い流れを引き寄せるための行動に繋げられますので、これまでとは違った考え方と動きを意識してみてください。

不安定な流れを引き寄せている月だからこそ、あなたがやりたい事への努力は欠かさないようにしましょう。

努力する気持ちと行動が、あなたの今後の運勢を左右します。

スポンサーリンク

恋愛運

4月の八白土星の恋愛運で言えることは、中途半端な言動は控えてというもの。

異性に対して、中途半端な対応を行っていると、あなたが相手の気持ちが本気で欲しくなった時に、愛想を尽かれてしまいます。

中途半端な行動を取っている時、相手を傷つけてしまっていることの方が多くあるのです。

行動で期待をさせ、言葉でははっきりとした答えを出さないというのは、相手を傷つけるほか、自信を喪失させる原因を作り上げている行いへと転じてしまいます。

だからこそ、本気で好きになった相手には、期待を持たせるのではなく、少しずつ距離を詰め、お互いに感情を高める意識を持ちましょう。

あなたの慎重さは相手を傷つけるものではなく、お互いのために必要な期間だと捉え、好きな人を期待させる言動を控えてみてください。

あなたからの積極的な言動はなくても、相手は距離を置くことはしません。

状況を理解してもらえるように言葉を伝えることに力を注ぎましょう。

スポンサーリンク

対人運

4月の八白土星の対人運は、順調に進む暗示ですが、簡単に運気の流れが変わるほど安定を維持できません。

人との間で起こるトラブルが起こる前に、あなたの中でたくさん悩み、苦しい期間を強いられるはずです。

ただ、あなた自身がきちんと考えた後の結果であれば、自信を持ち進むべき。

自分の信念を貫く部分と、相手の意見を受け入れるべきところを正しく判断していきましょう。

よく考える月となるので、自分自身を見つめ直すきっかけにも繋がります。

対人運を高めるには、コミュニケーションを大事にし、あなたの方から積極的に話しかけるなどの行動を起こすと吉です。

金運

4月は八白土星のあなたに金銭面においての上手い話が持ち込まれやすい運勢です。

「お金がほしい」「貯金したい」「将来のために貯めたい」などと、言葉に出すことが多くなる時期。

あなたの発言によって、お金を手にできるなどの上手い投資話が舞い込む暗示です。

しかし、4月に持ち込まれる上手い話には十分注意しなければなりません。

話を聞いた段階では、「良いかもしれない」「やってみたい」と興味を惹かれます。

ただ、深い内容を知らないまま興味を持つため、デメリットを聞き逃したり、考えずに行動を起こそうとしてしまうのが、4月の八白土星です。

投資話に興味を持った時には、メリット、デメリットをきちんと把握しましょう。

デメリットを把握した上であなたが挑戦したいのであれば、問題ありません。

メリットだけを知り、挑戦してしまうと後悔する結末を迎えてしまうので注意してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

不安定な流れを引き寄せる4月の八白土星のあなたは、何事も慎重かつ、冷静な判断で様々なことを決めていきましょう。

一時の感情や軽い考えから起こした行動では、あなたの努力不足もあり、上手く状況好転を望めません。

不安定な時期だからこそ、感情の浮き沈みも激しくなるので注意しましょう。

今のあなたにとって何が必要なのかだけでなく、未来にも利益のあるものをしっかりと考え、選択できると吉です。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事