占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星の私の2月の運気はどのような流れになるのかな?」「吉方位が意味することは何?」「引越しをする時には、物件自体の何に注意をすれば良いのかな?」と運勢を気に掛けているあなた。

今回は、一白水星の2022年2月4日から3月4日の運勢を、運気の流れとともにご紹介します。

占いで出た運勢は、一白水星の人生に対して、転機を与える可能性を十分に秘めたものです。

運気アップを目指した行動により、行動力や考え方にポジティブな思考をもたらしましょう。

運気を高める方法は人生の学びであり、徐々に運勢の流れを引き寄せた段階で、スキルアップに繋がる、プラスに転じる行いへと変えられます。

占いから、充実度や幸福度を高める行いを楽しんで、開運を目指しましょう。

一白水星の2022年2月の吉方位は「南・北・西」、凶方位は「東南・西北・東北・西南」

【2022年2月4日~3月4日の一白水星の月盤】

2022年2月の一白水星は、南、北、西が最大吉方位として、高まったエネルギーを存分に吸収できる方角となります。

最大級のエネルギーを吸収できる方位。

最大吉方位へは、吉方位旅行として七泊以上の宿泊や500㎞以上の移動を行うと、高まったエネルギーを吸収し、あなたの生活に良い影響をもたらします。

九星学では、吉方位に限らず、方位神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の吉凶の作用を知りましょう。

一白水星の2月、吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できます。

気力などの、活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺がもたらす作用をさらに強化する働きを促します。

凶方位は、東南、西北、東北、西南。

一白水星の廻座する東南に「本命殺」。

この方角に向かうと、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

三碧木星の廻座する西北に「本命的殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上で問題が起こります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせません。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

一白水星の2022年2月の全体運は「ひたむきに努力を重ねると報われる」

努力次第であなたが得る幸福が変わるというもの。

全体的にひたむきな努力を続けると、報われるという良い状態を保てるのが2月の一白の星だと言えます。

好調な波の中で、たまに悪いエネルギーを吸収したとしても、2月は、各方面で高い波動を吸収できるので、モチベーションを高める行いを自然と出来るはずです。

南、北、西と3方位に強力なエネルギーを秘める最大吉方位を持つからこそ、大事な時期には、しっかりエネルギーを高める行動に力を注ぎましょう。

2月8日、17日、26日が、高い気を保てる日です。

あなたが努力した成果が、結果として表れることや積み重ねてきたものが形となり、大きな前進ができるという期待を持てる月となります。

スポンサーリンク

一白水星の2022年2月の恋愛運は「素直な行いが異性を惹きつける魅力となる」

2月は、あなたに幸せが降り注ぐ月です。

恋愛運絶好調となる2月は、あなたの素直な行いが、異性を惹きつける魅力として挙げられます。

最大吉方位である南、北、西は恋愛運を高め、あなたの心を喜びで満たすエネルギーを持つ方角です。

そのため、2月の恋愛で大きな変化を与えられる可能性大。

「好きな人との関係を親密にするきっかけを与えられた」「恋人の浮気が発覚したけど、いつも支えてくれる人の存在の大きさに気付けました」と、気持ちがガラッと切り変わります。

恋人のいない方は、特に、北の方位に向けて進むと良縁を引き寄せ、あなたに魅了される異性が現れる暗示です。

スポンサーリンク

一白水星の2022年2月の結婚運は「チャンスが舞い込んでくる」

2月は二人の人生に変化を与える可能性が秘められているというもの。

チャンスがどんどん舞い込む2月の結婚運では、あなたの努力と同時に、相手を思いやる気持ちが大切です。

趣味などで楽しい日々を送るという、充実感を得たり、幸福感を抱いたりと、幸せを感じる瞬間が多く訪れます。

結婚運でチャンスを招くには、南の方位を選択すると吉。

結婚相手と巡り合えたり、ゴールインに向けての話し合いを二人でしっかり決めることが叶えられたりと、夫婦間で絆を深めるチャンスが訪れます。

一白水星の2022年2月の金運は「収入アップを期待できる」

2月は、あなたの行動に見合ったお金の回りを期待できる月。

収入アップを期待できる時期なので、積極的に色々なものに手をかけてみるのもアリです。

積極的な行動を起こせば、あなたの行いにより、どんどん運気を上昇させ、収入も見合う形として舞い込みます。

「これだけ働いたのに、全然収入が増えない」とモチベーションを下げることが2月はありません。

「努力した分だけ返ってくる」と、金運上昇を実感できる時期なので、あなた自身が気力を高め、収入に繋がる行動を起こしていきましょう。

一白水星の2022年2月の仕事運は「周りの人を頼ると問題解決がスムーズに」

職場でのコミュニケーションを大事にすると、仕事運上昇の暗示。

2月は、好調な運気の中で活動が出来るので、悩みや不安を抱えた時は、周りの人を頼ると、抱える問題をスムーズに解決できます。

運気上昇の時期は、様々な出来事に遭遇するため、職場の人とのコミュニケーションが欠かせません。

周りの人を頼ることで、精神面を保てるのが一白水星。

支えてくれる存在が近くにいることで、勇気が湧いてきたり、自信に結び付く言葉を掛けてくれたりと、安心感を得る機会を与えられます。

コミュニケ―ションをしっかり取ることが、あなたに前向きな考えをもたらし、判断を下せるきっかけとなることも少なくありません。

仕事運を維持するため、周りの人への相談や連絡、挨拶なども徹底し、幸せを手にする準備をしましょう。

一白水星の2022年2月の転職運は「結果を求めた行動ができると協力者が現れる」

2月は、あなたを支え、目標に向かい切磋琢磨し合える仲間ができます。

結果を求めた行動ができると、あなたの意思に共感する人が近寄ってくる暗示です。

仕事で協力してくれる人との巡り合わせにより、あなたの意識に変化が起こります。

「このままではいけない」「自分のためにも、もっと頑張らないと」と、出会いから、仕事に対する意識の変化を招くはずです。

どんどんチャンスを引き寄せる月。

これまでライバル関係として、切磋琢磨してきた人と、お互いの意思の一致により、協力できる仲にまで進展します。

より、切磋琢磨し合える二人となるので、転職運の高まりから、対人運UPも期待しましょう。

一白水星の2022年2月の健康運は「東北への移動は要注意」

2月は、凶方位への移動に気を付けることです。

特に、東北への移動に注意すれば、健康運を高い状態のまま維持できます。

運気が高い状態なので、移動する方角が、何よりも大切なものとして挙げられるはずです。

2月は東北に、「五黄殺」という大凶殺が巡り、その効果を倍増させる「月建」も位置します。

そのため、「五黄殺」の効果にある、消滅の意味が強まり、肉体面だけでなく、精神面での問題も生じるために危険です。

凶方位を避け、吉方位への移動を何度も行い、積極的に足を進めていきましょう。

一白水星の2022年2月の引っ越し運は「高層階や高台への転居が吉」

2月は、高層階や高台への転居が吉と出ています。

高い場所へ移動すると、あなたの心をリフレッシュする効果を期待でき、一白水星は引越し運から運気を高めていくことが可能です。

周りの家よりも、少しでも高い場所へと移動しましょう。

気分が沈む時や思うように行動できない瞬間は、少し高い場所から周囲の環境を見渡すと、気分転換が行えます。

特に、最大吉方位へと転居し、高まったエネルギーを吸収できる状態へと引き上げましょう。

一白水星の2022年2月のラッキーカラーは「クリーム色」

2月はクリーム色をラッキーカラーとして持つことで、悪い気を洗い流してくれる効果を期待できます。

水との相性が抜群な一白水星。

そして、水の気を活かす効果を持つクリーム色は、2月の好調期に欠かせないラッキーカラーです。

運気上昇だけでなく、心の安定を促す効果を発揮してくれます。

水の気は、北の方角を司るので、インテリアなどで用いる場合に参考としましょう。

ラッキーカラーを生活の中で上手く活用することが、あなたを開運へと導くチャンスへと変わります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

一白水星の2月は、あなたの行動次第で運気を確実に上昇するきっかけを導き出せるはずです。

あなたの積極性が、運気上昇を招き、開運へと導くエネルギーを引き寄せます。

努力することに真面目に励むことが欠かせない月。

努力を怠らなければ、能力を活かす出来事を招き入れ、才能を発揮するタイミングの訪れから、幸運を手にするチャンスを引き寄せます。

嬉しい出来事が舞い込む暗示が強く出ているので、一白水星のあなたにとっては、最大のパワーを発揮できる機会となるはず。

悩み事などのマイナスの気を溜め込む行いは避け、周りの人を頼りましょう。

心をリフレッシュすることを大切にし、2月の好調な日々を充実感で満たすものへと高めると、開運を期待できます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事