二黒土星・2022年2月の運勢は「計画を見直し、冷静かつ慎重な判断を下すと吉」吉方位は「南・北・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「2月の二黒土星の星が持つ吉方位はどの方角ですか?」「毎日の生活に飽きてきたから刺激がほしい」「職場を違う業務に変えるのは、2月にチャレンジしても良い?」と、幸せを手にする方法を知りたいあなた。

今回は、2022年2月4日から3月4日の二黒土星のそれぞれの運気と、2月のバイオリズムをお伝えします。

あなたの持つ星とそれぞれの方角が秘めるパワー、そこに九星気学の神々が交じることで変化するエネルギーなども伝授しますので、行動を起こすための参考にしましょう。

吉作用をもたらす方位がどのような行動を起こせば、さらに運気を上昇させられるのかも導き出せます。

反対に、凶作用をもたらす方位に隠された、恐ろしい影響を知り、2月の運勢を守ることも考えましょう。

二黒土星の2022年2月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の二黒土星の月盤】

2022年2月の二黒土星の最大吉方位は、南と北。

最大級のエネルギーを吸収できる方位です。

最大吉方位へは、吉方位旅行として七泊以上の宿泊や500㎞以上の移動を行いましょう。

その地で高まった状態のエネルギーを全身で吸収し、あなたの生活に良い影響をもたらします。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の、吉凶の作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、二黒土星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できます。

気力などの活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと促す働きをします。

凶方位は、西南、東北。

2月は、中宮に二黒土星が廻座するため、「本命殺」「本命的殺」はありません。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

二黒土星の2022年2月の全体運は「計画的に進める意識を大切にしよう」

本命星が中央に廻座するというのは、あなたの過去の行いが運勢に直結すると意味を持ちます。

過去10ヶ月のあなたの行動が、2月の運勢を左右するので、計画的に進めることを求められるのです。

計画性がなく、感情的に進めると、冷静な判断で状況を見渡せません。

2月9日、10日、18日、19日、27日、28日が、あなたにとって、気が高まる日となります。

不安定だと感じる月ですが、あなたの過去の行動を見返し、訪れる流れを一旦は受け入れましょう。

努力を怠っていた方は、2月に気持ちを改めることが大切です。

これまで、能力を存分に活かしてきた方は、結果がでる暗示。

良くも悪くも、過去の行いが表面化する月なので、冷静に自分自身を見つめ直しましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年2月の恋愛運は「良縁悪縁ともに引き寄せやすい月」

出会いの多い月となりますが、どれも良い縁とは限らないので、見極めが肝心な時期。

恋愛運では、吉凶交じる不安定な運気を迎えるため、良縁悪縁ともに引き寄せやすい傾向にあります。

出会いは多いものの、あなたがしっかりと相手を見極め、良縁だけを残す意識が大切です。

「合わないな」「一緒にいると気分が落ちる」と感じる相手とは、早めに離れましょう。

反対に、あなたが苦しい時や楽しい時に、気持ちを吐き出し、一緒に共感してくれる相手との縁は大切に築くことです。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年2月の結婚運は「計画性を重視し、何事も急がないこと」

2月は、望むものに対して急がず、計画性を持ち、挑むことが大切。

結婚運が不安定な影響もあり、あなたの中で焦りの気持ちや、「どうにか変えたい」と、変化を求めることがたくさん訪れます。

しかし、何事も急がず、流れに沿った行動を取るのが最適です。

あなただけの考えで突っ走るのではなく、恋人やパートナーと話し合いを行い、二人で出した決断から、目標に向かい挑戦しましょう。

静観が大事な時期だとも言えます。

行動を起こすだけでなく、悪い出来事が起きている時は、ジッと耐え、二人の環境をしっかり見渡す勇気も、運気アップには欠かせません。

二黒土星の2022年2月の金運は「予想外の出費に困惑する」

あなたの計画にないところへと、お金が出ていく暗示。

2月の金運は、予想外の出費が起きると出ています。

毎月の決められた出費や、以前から計画されていた支出以外のところで、お金がかかるのが2月です。

イレギュラーな出来事に、「どこからお金を用意しようかな」「準備しないと困るな」と感じる冠婚葬祭や家電の故障などでお金が出ていきます。

低迷する運気ではないので、あなたが日々の生活から倹約を意識できると、それほど困るものではありません。

突然の出費に悩まされないように、日常で削減できるところから節約をしていきましょう。

二黒土星の2022年2月の仕事運は「慎重な行動でミスを未然に防ごう」

慎重な行動が重要な2月なので、色々なことに気を配ると吉です。

2月の仕事運は、ミスが増える傾向にあるので、未然に防ぐための策を練ることが大切。

これまでの流れだと、ミスを改善するどころか、周囲の人からは、「また同じ失敗をしている」と思われてしまいます。

任された仕事に責任感を持ち、念入りなチェックを怠らないようにしましょう。

いつもは難なくこなせていた事でも、ミスに繋がる危険のある月。

あなたなりのミス防止策で、仕事運を維持する心掛けを大切にしましょう。

二黒土星の2022年2月の転職運は「好調だからこそ慎重な判断を」

吉方位への転職を検討すると、あなたの能力や才能が十分活かされます。

2月の転職運は、好調だからこそ吉方位への移動が欠かせず、慎重な判断が明暗を分けるかもしれません。

二黒土星にとって、良い出来事を招き入れる方位となるのが、吉作用が強く働く方角です。

この月は3方位も巡るため、プラスの気を吸収しやすく、あなたが移動することで、高まった気をその地で招き入れます。

上手くいかなかったもので、結果を出せるくらい成長できることや、目標を見つけられずに苦しい思いをした方にとっては、転機を迎えるチャンスです。

二黒土星の2022年2月の健康運は「持病のある方は気を付けましょう」

再発の暗示が強く出ているのが、2月。

健康運では、持病のある方が再発に注意しなければなりません。

病気だけでなく、同じ怪我を繰り返す暗示もされています。

体の不調を感じた時は、自己判断で見逃すのではなく、かかりつけの病院でまずは診てもらいましょう。

あなたの気になることを放置するというのは、健康運を低下させる要因です。

早めの行動で、不安や悩みを一刻も早く解消していきましょう。

二黒土星の2022年2月の引っ越し運は「気持ちが高まる場所への転居が吉」

引越しでは、あなたの心の変化を気に掛けながら転居場所を考えることが吉と出ます。

明るさや賑わいを求めて転居する二黒土星が多いのも事実。

それは、運気が不安定な状態になりやすいからこそ、自分自身でモチベーションを高める行いに力を注ごうとするからです。

最大吉方位である東の方角は、引越しをするにあたり最も適した方位。

東を吉方に持つという意味は、あなたの気持ちが高まるだけでなく、賑わいから未来に繋がる良い声が掛かるというものです。

精神面だけでなく、身体面でもプラスの気を吸収できるので、病気や持病で苦しまない生活を送れます。

二黒土星の2022年2月のラッキーカラーは「水色」

2月に水色の効果を強力な状態のまま持てるのは、二黒土星のあなたです。

水色には、心を癒す効果だけでなく、希望や開放という意味も持ちます。

溜め込むマイナスの気を外に吐き出すという効果を発揮する、2月の運気を左右するラッキーカラー。

また、水色は東の方角と、抜群の相性を持つカラーです。

良いエネルギーの流れを招き、開運に繋がる行動へと切り替えられる色。

過去の行いが運勢として出る二黒土星なので、後悔する気持ちが募っても、水色を持てば、自然と前向きな思いを抱けます。

部屋の東側に水色のインテリアを置き、あなたが過ごす空間を守りましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

中央に本命星が巡るあなたは、これまでの行いで反省する機会が多く訪れます。

反対に、過去の経験を活かし、未来に向けて挑戦できる月となるのが二黒土星です。

同じ本命星を持つとしても、運勢が極端に異なる場合があります。

それが、過去に努力を重ねてきたのかどうかという点。

ただ、どのような状況になっても、新たに目標を掲げ、運気アップ法を取り入れながら精進することが大切。

「最悪だ」と終わらせるのではなく、「もう一度チャレンジしよう」と、あなたの力で気持ちを高めていきましょう。

そのためには、2月に巡る吉方が欠かせません。

あなたの生活の中に高まった気を吸収する方位に出向く機会を何度も与えると、幸福の多い道へと導かれます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事