占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星の星に良いことは起こる時期なの?」「どこの方角を意識すれば幸せが舞い込むのかを教えてほしい」「私の運気の流れを詳しく知りたい」などと運勢が気になるあなた。

今回は、四緑木星の2022年10月8日から11月6日の運勢を運気ごとに分けてご紹介します。

強い運気を招く時期なので、あなたの元には何度もチャンスが巡るというものです。

どんなチャンスでも確実にあなたの運気を上昇させる一つと出来るように、九星気学で導き出せるアドバイスとともに開運方法も上手く取り入れていきましょう。

四緑木星の2022年10月の吉方位は「南西」、凶方位は「西北・東北・東・西」

四緑木星の2022年10月は、南西が吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、南西に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が四緑木星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、西北、東北、東、西です。

四緑木星の廻座する西北に「本命殺」。

あなたの健康面や精神面を脅かす大凶殺が巡る方位となるので避けなければならない方角の一つです。

行動を起こす際に「本命殺」の方位に進むと、ネガティブな感情が強まったり、身体的に不安を抱える出来事に遭遇する危険があります。

二黒土星の廻座する東南に「本命的殺」「月破」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同様、あなたの心身に問題が降りかかる危険を伴う方位です。

そのため、10月中は避けて行動し、あなたの心身を高める方位を目指すことが、運気アップのための重要なポイントとなります。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、吉方位である南西と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

ただ、10月は「月建」が「本命殺」の巡る西北に位置するため、大凶殺の作用を倍増させ、あなたの心身に悪影響を及ぼす危険をさらに高める方位へと変わるので注意が必要です。

何事においても、避けて通るべき方位であり、通常の吉神の良いエネルギーを10月は受けられません。

四緑木星の2022年10月の全体運は「強いエネルギーが溜まる運勢だからこそ挑戦を」

10月に強運月を迎えるあなたは、何事においても積極的な挑戦を心掛けましょう。

あなたの周りでは、環境を含め、様々なことが大きく動き始めます。

そのため、ネガティブな感情や消極的な考えに至ると、せっかくの強運を逃し兼ねません。

10月は、「私に怖いものなどない」と思うぐらいに前向きな行動を起こしましょう。

予測不可能なチャンスに恵まれ、大きな転機の訪れから飛躍できる時期となるはずです。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年10月の恋愛運は「トラブルの原因を引き起こすライバルの出現に注意」

ライバルがいなくなる

恋のライバルが現れる暗示が出ている10月。

四緑木星のあなたにとって、この時期の恋愛運は安心して過ごすことが出来ません。

好きな人と順調に進んでいる時期にライバルが出現し、あなたとの仲を引き裂こうと行動を起こしてくるなど、不安を感じる出来事が起こります。

恋愛運低下に伴い、あなたの感情が乱れやすくなるので注意しましょう。

好きな人に対して、余計な言葉を吐き出したり、気持ちとは異なる内容を伝えたりと、二人の心の距離が離れていくきっかけをあなたが作り出してしまう可能性が出ています。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年10月の結婚運は「環境の変化には柔軟な対応を」

10月は環境の変化に敏感になり過ぎず、柔軟な考えを持つように心掛けてみましょう。

引越しなどによる環境の変化になかなか慣れず、自分自身で追い込むと、強運を掴む運勢を台無しにしてしまいます。

環境が変化する状況に対して、「きちんとしないと」「私がすべてやらないと」などと固く考えすぎず、徐々に上手くやっていくという意識を持ちましょう。

最初から上手くやろうと思うと、苦しい方向に進んでしまうので、強運月だからこそ、徐々に楽しみ方や効率の良い方法が閃き、生活をより楽にできるはずです。

四緑木星の2022年10月の金運は「損得を考えすぎた時は一歩引いてみよう」

金運は良い方向に向かうための、一時停止が起こる月だと言えます。

10月は、あなたがお金に苦労しないように、考える時間を設けてくれる時期です。

そのため、損得勘定で物事を判断しようとしている時は、特に注意してください。

損か得なのかの判断は、やってみないと分からないことです。

しかし、行動に起こす前から損得を考えている時点で、あなたが動くべきではないというメッセージでもあります。

強いエネルギーを秘める月だからこそ、小さな感情があなたの行動を止め、冷静に見極める判断を促してくれているはずです。

四緑木星の2022年10月の仕事運は「対応力が光る月」

トラブルや初めての内容に対して、四緑木星のあなたの対応力が光るのは10月です。

仕事運が絶好調なため、これまで経験したことのない出来事を迎えます。

しかし、10月は何も恐れる必要はありません。

この月は、初めての経験だとしても、どんなに壁が高いような問題に対しても、上手く対処できる運を持っています。

あなたが自然と導かれている対応力は、運を味方につけ、四緑木星の運気を底上げしてくれるものとなるはずです。

四緑木星の2022年10月の転職運は「勇気を持つとどんどん高みを目指せる」

10月の転職運で言えるのは、四緑木星のあなたが勇気を持ち、どんどん前向きな行動を見せると高みを目指せます。

運気が良いからこそ、安定を求めたくなる方も少なくありません。

しかし、何事も積極的に取り組むと、それだけ結果としてプラスの影響を受けられるので、楽しみながら高みを目指していきましょう。

四緑木星の2022年10月の健康運は「体質改善で運気アップを目指して」

10月の四緑木星は、身体と向き合う時間を作ると吉と出ます。

高い運気の中で様々な物事に挑戦できる時期にあたる10月は、あなたの身体の状態が開運に向けて何よりも重要なポイントです。

体調を整える意識だけでなく、体質改善にも注目してみましょう。

バランスの良い食事で便秘を解消したり、身体の歪みを整え綺麗な姿勢を心掛けたりと、内面と外面どちらにも気を遣ってみてください。

身体に興味を持つことで、日頃の生活から意識するポイントが徐々に変わり始め、気持ちの面からエネルギーを上昇できます。

四緑木星の2022年10月の引っ越し運は「行動を起こせば大きなチャンスが舞い込む暗示」

四緑木星の10月は、全体的にチャンスが舞い込む強運の運勢となります。

引っ越し運に関しても、あなたが思う以上に、行動を起こせば次に繋がるチャンスや新たな願望を抱く機会を与えられる時期です。

引っ越しで生活の基盤を変えることで、さらに上昇する運気の流れを引き寄せられます。

四緑木星の2022年10月のラッキーカラーは「クリーム色」

クリーム色をラッキーカラーに持つ四緑木星は、10月に気持ちを落ち着かせる判断を取ることで幸運を引き寄せられます。

強いエネルギーの流れが充満する状態なので、何が何でもあなたのものにしなくてはなりません。

気持ちが浮ついていたり、焦りから冷静な判断が下せなかったりすると、そこまで来ていたチャンスを逃しかねません。

だからこそ、クリーム色の効果にある落ち着きを求めて、日頃から身近なところに置いておきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
強いエネルギーの流れを引き寄せ、吸収できる四緑木星の方の10月は、チャンスが幾度となく訪れる暗示です。

願い続けてきたチャンスもあれば、予想もしていないところから舞い込む幸運が訪れます。

どのような出来事もポジティブに捉え、積極的に取り組めば、飛躍や成功を遂げられる運勢です。

10月がより素敵な日常となるよう、運気別の特徴をしっかりと把握し、開運を目指した行動を取りましょう。

あなたの気持ちの変化から運勢の流れが大きく変わるので、九星占いにある方角とともに、注意点を参考に吉効果を吸収できる日常を引き寄せてみてください。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事