占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の私が気を付けるべき行動には何がありますか?」「自分の運勢を見る時、どこに注目すれば九星気学を楽しむことができるの?」「マイホームを建てたいから、吉凶の方角と意味を詳しく知りたい」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年2月4日から3月4日の九紫火星の星が持つ運勢をご紹介します。

導き出された運勢だけでなく、九紫の星の、運気のバイオリズムも併せてお伝えしますので、日常の参考にしましょう。

あなたの幸福度を高めるには、占いで導き出された結果を元に、積極的な行動を起こすのは大切なことです。

人の運勢に囚われず、あなたの星が持つパワーを信じ、開運を目指した行いに力を注ぎましょう。

九紫火星の2022年2月の吉方位は「なし」、凶方位は「東・西・西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年2月は、吉方位がありません。

凶方位は、東、西、西南、東北。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の、吉凶の作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、九紫火星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

南の方位に向かう時は、「天道」「天徳」の作用があなたの運気を守ってくれるはずです。

九紫火星の廻座する東に「本命殺」。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

四緑木星の廻座する西に「本命的殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こるという意味を持つ方位となります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

気力などの活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと働きかけます。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

九紫火星の2022年2月の全体運は「開運月に入るので積極的な行動を」

吉方位のない月ですが、運勢的には絶好調な流れを維持できます。

九紫火星の全体運は、開運月に突入するため、あなたの積極的な行動が欠かせません。

開運月である2月は、何事も上手くいくだけでなく、周りの人からの手厚いサポートを受けることで、さらなる幸せを掴むことができます。

ただ、あなたの積極性が必要となるので、不安を解消するためにも、行動を起こしてみましょう。

一か月間を通して、エネルギーを高い状態で保てる安定した月です。

特に、2月7日、16日、25日は、奇跡的な出来事を迎え入れることが叶う日となります。

反対に、注意してほしいのが、2月10日、19日、28日。

積極性を忘れず、何事にも果敢にチャレンジしましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年2月の恋愛運は「幅広いタイプの異性と関わりを持てる時期」

これまで出会ったことのない異性と巡り合えるのが2月です。

九紫火星の恋愛運は、幅広いタイプの異性と出会い、関わりを深く持つことができる暗示。

経験を積む意味でも、大事にしたい月だと言えます。

「こういう人と関わったことがないから、どう接して良いのかが分からない」と感じる相手を引き寄せるので、2月は出会いを楽しむことを考えましょう。

あなたと相性の良い相手は、「また話が聞きたい」と思える異性です。

外見よりも、内面に惹かれる傾向があるので、あなたのタイプとは違う人を好きになる可能性が高まります。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年2月の結婚運は「大切な人との会話を楽しむことがポイント」

吉方を持たないあなたにとっては、パートナーや好きな人との会話にゆとりの時間を設けることが大切な2月。

結婚運上昇の2月は、相手との会話を楽しむことで、運気アップを叶えられます。

時間に余裕がなければ、相手の返事を急かしたり、適当な内容でパートナーに伝えようとしたりと、運気を下降させる行動を起こしがち。

相手が「今聞いてほしい」と言ってくるものを「時間がないから」「後にしてよ」と邪険に扱わないことが重要です。

大切な人との会話だからこそ、あなたの運気を高める行いに繋げていけることが出来ます。

人との関わり合いを持つという状況が、2月の九紫火星のエネルギーをどんどん高める行動です。

九紫火星の2022年2月の金運は「好調ですがお金を残すことばかりを考えてはダメ」

あなたが大切にしたい相手にお金を使うと、運気を高めることができます。

この月の運気は、あなたのお金の出しどころで決まると言っても過言ではありません。

お金を貯める意識の強い九紫火星にとっては、これまでと何も変わらないまま過ごすと、凶と出る運勢。

あなたの為にお金を残すことを考えて行動を取ると、周りの人との関係を上手く築くことが出来ません。

相手のためになる行動を取り、喜びや感謝の気持ちを受け取ると、金運上昇に繋げることができます。

九紫火星の2022年2月の仕事運は「独断を避けると好調さを発揮できる」

人との繋がりを大事にしてほしいのが、2月の運勢に強く出ています。

仕事運では、独断で行動することを避け、周りの人の意見や相談ができると、あなたの好調さを発揮できるチャンスを迎えることが可能です。

一人で進めた方が早いと感じる内容だとしても、職場仲間を頼りましょう。

「こう思うんだけど」というあなたの気持ちを伝え、相手の意見も受け入れるようにしてください。

周りの人との連携が、運気を左右する月なので、コミュニケーションを欠かすことはできません。

話を持ち込むことで、あなたが任されている仕事で成功を掴む、結果として大きな業務に結びつくなど、好調さを会社で発揮できます。

九紫火星の2022年2月の転職運は「前向きな判断が成功を掴むというもの」

北に「生気」と「天徳合」が巡る2月は、環境を変える時に上手く活用すると、運気アップを叶えるというもの。

2月の転職運は、前向きな判断が成功を掴むカギとなります。

職場を変えるということは、勇気のいる決断です。

好調な運気の中で、あなたがさらなる高みを目指して目標に向かいチャレンジできるのは、プラスの気を吸収しているからだと言えます。

職場を変えることで悩んでいても、北の方角に出掛けると、幸運を手にする決断が下せるということです。

適当な考えの中で出す決断ではなく、将来を考え期待を抱けるものに力を注ごうとする、プラス働きかけができます。

九紫火星の2022年2月の健康運は「体調不良でチャンスを逃す暗示」

東西に「本命殺」「本命的殺」が回る九紫火星のあなたは、日々の生活から健康を意識した生活が欠かせません。

2月の健康運は低下気味なので、少しのきっかけが大きな病気や怪我に繋がる危険性を高めます。

それは、あなたが招いたチャンスを逃すことになり兼ねないので、十分注意しましょう。

健康診断に行くことも大切です。

健康状態の把握や普段の生活から、健康を意識した心掛けを行うのも欠かせないことだと言えます。

生活習慣を見直したり、基礎代謝を上げて病気の予防に努めたりと、出来ることから始めましょう。

また、体調に違和感を抱いた時は、早めの治療を選択し、最悪の状況は避けてください。

早めの行動で回避できるものもあります。

チャンスを引き寄せた時に、しっかりとあなたのものに出来るようにと行動を起こしましょう。

九紫火星の2022年2月の引っ越し運は「吉神の方位を参考に動きましょう」

北に「生気」「天徳合」、南に「天道」「天徳」を持つ九紫火星の2月は、吉方位のない月だとしても、転居を恐れる必要はありません。

2月は引越し運が安定しているので、吉神が巡る方角に向かうと高い効果を吸収できます。

開運月である2月は、何事も前向きな気持ちで挑戦できると、吉に転じるくらいの影響力を持つ時期です。

引越しをする際にも、あなたが望む物件にポジティブな気持ちで転居しましょう。

中でも、北と南を選択できると、天から与えられる福を授かれます。

地域に鎮座する氏神様に挨拶に行くことを忘れず、その地に充満する吉神のパワーを吸収しましょう。

九紫火星の2022年2月のラッキーカラーは「ベージュ色」

2月は、ベージュ色を用いると、心身のバランスを調整できると出ているラッキーカラーの効果となります。

多忙な時期を迎える2月は、たくさんの事に関心や興味を持つことで、積極的な行動を取ることも少なくありません。

あなたがやりたい事に対して、全力で挑む姿勢が整うため、いつも力が入っている状態です。

しかし、力み過ぎてしまうと、考えが偏ったり、周りが見えなくなったりと、悪い行いに転じる可能性があるので注意しましょう。

ベージュ色を持ち、心身のバランスを整える意識で、ラッキーカラーの効果をしっかり吸収してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星の2月の運勢は、好調な運気を保てるので、何も恐れる必要はないくらいに前進できます。

積極的な姿勢が欠かせませんが、やりたい事に忠実になり、真面目に力を注ぐことができると、開運月に当たるからこそ、大きな成功を収めることも可能です。

九紫火星の持つパワーを存分に発揮できるよう、運気アップの方法や吉神の方位を上手く取り入れながら、充実した日々を送りましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事