いて座(射手座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年11月の運勢(全体運)

いて座(射手座)の2021年11月の全体運は、少し軌道修正をしながら、自分の歩みたい方向に整えていく時期です。

風の時代になり、時代そのもののペースはかなり早く進んでいて、特にこの2021年はあなたを取り巻く環境や状況なども目まぐるしく変化をしてきたと思います。

射手座はとても強いエネルギーを持っていてそれを人生に全面的に生かすことを得意としていますので、時代そのものの変化も難なく乗り越えてきているのですが、それはどこまでも力技だったと思います。

パワーがあることは決して悪いことではありませんが、少し調節をし、細かいところまで完璧にするにはやはりパワーだけでは乗り切れるものではありません。

そのようなことをすでに気づいてきていると思います。

「ちょっとこれは変えなきゃな」と思っていることが何かしらあると思います。

この時期は実際にそれを実践することで軌道修正をし、さらに良いものに変化していくために必要な時期です。

すでに射手座のあなたは自分の進むべき方向や成功した姿が見えていて、どうすればいいのかという答えも知っていると思いますが、なかなか自分の思い通りにいかないと感じることもあるかもしれません。

まだまわりがあなたに追いつくのにはもう少し時間がかかりますし、時期早々になってしまうとうまくいくものもいかなくなってしまうこともあるでしょう。

そのような時期にこそ、若干の軌道修正を入れることで運気の風通りを良くしていくことができる時期です。

いわば最適にアップデートさせる時期だとし、あまり無理をしたり、力任せにするよりは何事も8分目くらいの感覚で余裕を持って過ごすといいでしょう。

星回り的には11月6日は水星が蠍座入りし、蠍座のハウスに天体が集中します。

大切なものを手にするためにかなりの集中力を高めていく時期になるので、最初のアップデートをするのにふさわしい時期になります。

少し変化が必要だと感じていることに関しては、やり方などを変えてみたり、じっくりと考えてから行動に移すことを心がけるといいでしょう。

それを受けて、11月22日に蠍座から射手座に太陽が移行すると、一年のうちで射手座が最も輝き出す時期になります。

その前までに第一段階でアップデートをすませておけば、より良い運気の波に乗っていくことができるでしょう。

さらに、11月25日には水星が射手座に移動しますので、好奇心が高まり、新しいことを学びたい気持ちも生まれ、アクティブさが与えられ、人生を楽しむ気持ちがさらに強まっていきます。

この11月に心から楽しいと言えるものを見出すことでそれが人生のライフワークにもなっていく可能性があるので、十分に自分を楽しませることを大切にしておくといいでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年11月の恋愛運

いて座(射手座)の2021年11月の恋愛運は、幸せを実感できる嬉しい時期です。

シングルの人も出会い運があり、一気に進展したり、好きな人には大胆に自分からアプローチをすることで急展開するような時期です。

射手座は恋愛ではハンター気質を持っているので、ただ待っているだけではその特性を生かすことができません。

また今までとはまるで違うような相手を好きになることもありそうです。

ルックスだけではなく才能だけではなく総体的に見て、判断するような少し違う恋愛観を持つこともできるでしょう。

これもアップデートによるもので、少し違う感覚の恋愛を楽しみたいという気持ちも自然と起こってくるでしょう。

運気は11月の後半に向けてかなり高まってくるので、それに合わせて自分磨きをするといいでしょう。

もっと魅力的になりたいと思う部分があるなら重点的にそれを磨くとすぐに効果を実感でき、自分に自信を持つこともできるようになります。

自分に自信が持てるようになれば、射手座の恋愛力はさらに増していきますので年末やクリスマスには今までにないくらいの嬉しい時間を過ごすことも夢ではありません。

カップルの人は嬉しい言葉をお相手から聞けるチャンスも到来します。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年11月の仕事運


いて座(射手座)の2021年11月の仕事運は、年の終わりに向けてかなり忙しさが増していきます。

これも風の時代の流れによって起こされているものと、コロナ禍の影響により、変化しなければならないものの両面がありますが、それを調整しながらペースを合わせていく必要があります。

ただ臨機応変さと物事の先を見る力も高いので、集中力を持って取り組むことで、かなり仕事に関しては社運を助けるような働きをすることもあるでしょう。

射手座は平穏さだけでは物足りないと感じ、ある面では動きそのものがないと自分が停滞してしまうような部分を持っています。

そのような停滞感を感じることは少なく、むしろ毎日違う変化が起こりそれに対処することで刺激を得られ、そこに自分の才能を発揮することもできるようになります。

運気は頑張れば頑張るほど上昇気流に乗りますが、知らずにストレスや重圧を感じてしまうこともありますが、気力が高まっているのでそれに気がつくことなく乗り切っていくこともできますが、オフの日には仕事のことを考えるのはあえてストップし、休むことを心がけてください。

自分で気持ちをストップさせないと、休日もパソコンの前で仕事に向き合ってしまうと、なかなか休むことができなくなってしまいます。

それが停滞感を生み出すきっかけにもなってしまうので気をつけましょう。

交渉ごとに関しては11月19日の牡牛座の満月でビーバームーンの時期は避けた方がベターです。

大きな契約なども少し先延ばしにしてください。

この満月は部分月食になり、蝕の時期が始まります。

この前後の3〜5日間は影響がとても強くなるので少し思い通りには進まないことがありそうです。

仕事に関しての葛藤や緊張状態を経験し、自己矛盾のような状態になりやすく、場合によっては一時的な試練のような出来事を経験しますが、葛藤の中で自分の心が鍛練され、結果的に自己成長を促していくものになります。

いて座(射手座)の2021年11月の金運

いて座(射手座)の2021年11月の金運は、仕事運の上昇を踏まえ、ボーナスなどは自分が思っているよりも大きな額を手にすることに期待できます。

また頑張った分、報酬もアップするので、さらに気持ち的にやる気が倍増していくでしょう。

射手座はどちらかというと業績力によって判断される方が気持ちが向上します。

しかし、嬉しい報酬を手にすることになってもすぐに使うことは控えた方が良さそうです。

エネルギーが強い分「アレも欲しいコレも欲しい」となりがちで手に入れないと気が済まないようなマインドになる場合もあるので、それはあえて控え目にした方がいいでしょう。

12月になればバーゲンセールも始まり、欲しいものに関しては格安で手に入れることができたり、年末年始に備えて蓄えておいた方がいいでしょう。

10月からは少し金運は低下気味で、ものが壊れやすくなっているので修理代などを積み立てておく必要もあります。

パソコンや車、家のメンテナンスなどで予期しないお金が出やすいので、お金は使うよりも貯めることを心がけて。

いて座(射手座)の2021年11月の結婚運


いて座(射手座)の2021年11月の結婚運は、嬉しい進展に期待できる時期です。

これまでの間、カップルの人はすったもんだがあり、別れを真剣に考えるような時期もあったかもしれませんが、ようやく落ち着いてくるのと、真剣に向き合う時期を経験したからこそ、次の段階へと進むことができます。

また相手の愛情の度合いと自分の愛情の度合いが一致してくることもあり、程よいバランスが維持できるので、それを受けて現実的な結婚話も前に進んでいきます。

またあなたが思っているよりもお相手はあなたのことを理解し、愛していますので、2人で過ごすときには特に強くそれを感じます。

普通のデートかと思っていたら、プロポーズを受けてしまったという展開にもなりそうです。

星回り的には11月19日以降は「幸運の小三角形」も形成されているので愛情を深く実感できる出来事が起こりやすくなるでしょう。

11月22日に蠍座から射手座に太陽が移行するとさらにあなたの魅力が増して、ストレートにそれが相手の心に響きますので、自分らしさを大切にし、相手を愛することを心がけるといいでしょう。

いて座(射手座)の2021年11月の健康運


いて座(射手座)の2021年11月の健康運は、穏やかな健康を維持できる時期ですが、飲み会などで飲みすぎてしまうと二日酔いに悩まされてしまいそう。

コンディション的にはとてもバランスが取れていますが飲みすぎることでそれが一時的に崩れてしまい、1日の計画が思うようにいかないこともあり、そうなるとストレスが溜まってしまったり、宿題が先延ばしになってしまうので酒量には気をつけなければなりません。

また飲みすぎることによって気持ちが大きくなり、「コロナなんて関係ない」というマインドにもなりやすく、人と必要以上に密になってしまう危険もあるので気をつけましょう。

何はともあれ自己管理することで健康運をキープすることができます。

いて座(射手座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

いて座(射手座)の2021年11月のラッキーカラーは「ワインレッド」。

上質で洗練された雰囲気や大人の自立感を出せるカラーで、この時期の射手座には良いものをもたらしてくれるので、ファッションや小物などに使うことを意識するといいでしょう。

いて座(射手座)の2021年11月のラッキーナンバーは「5」。

地に足の着いた安定感を得られるナンバーです。

ハイペースながら調節することを意識するときにはあらゆる面で多角的なものの見方をすることができるので、意識的に取り入れることを目指すといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「コントロールは自分の手にかかっている」

聖子
2021年11月のいて座さんは、なにはともあれ調節することを意識することを心がけて。

今後は力技よりディティールにこだわることが大切ね。細部に神は宿ると言われるくらいだから、細かいところほど念入りにすれば完璧な自分になることも夢ではないのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事