てんびん座(天秤座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年11月の運勢(全体運)

てんびん座(天秤座)の2021年11月の全体運は、これまでちょっとしたモヤモヤ感や違和感を感じていたかもしれませんが、霧が晴れるようにそれが一気になくなるタイミングです。

胸のつかえが取れていき、すべてのモチベーションがグンと上がるような時期で、ようやく天秤座の本領を発揮していくことができるでしょう。

天秤座はとてもスマートですが、あらゆることに関して器用さがあり、またそこに自分なりのセンスも加わるので、人からみれば人生の良いところを享受し、とても楽しんでいるように見えるところがあります。

しかし人から見える姿だけが天秤座のすべてではなく、人知れず悩みも抱えています。

なかなかそれは人には見えるものではないのですが、人生を楽しく過ごすため、また成功を手に入れるためには相当の執念が内にあり、それを叶えるための努力をしています。

その姿が決して人には見せないという美学も持っているでしょう。

2021年は風の時代でありそれは今後も続いていきますが、天秤座は風のエレメントでもあるので、その風の時代の雰囲気をいち早く掴み取り、それを自分に取り入れて人生の中で生かすということを自然にやっていると思います。

時代の流れはとても早く、場合によってはかなりハイペースでそれについていかなければならず、少しストレスにもなっていたと思います。

これまで漠然として抱えていたモヤモヤ感は焦燥感そのものだったと思いますが、それが11月に入ると良い方向にシフトチェンジしていきます。

「この方向で間違ってはいなかったんだ」と自然に思うことができるでしょう。

また小さな夢を叶えることができたり、チャンスも与えられることで少し先の将来がとても楽しいものに感じられていきます。

どのようなことでも自分に与えられたものを喜んで受け取り、また持ち前のチャレンジ精神を生かしていくことでとても良い流れを掴み、2022年の運気の基盤を形成していく時期です。

星回り的には拡大と発展を象徴する木星と、伝統と保守性を象徴する土星が天秤座と同じ風のエレメントである水瓶座に滞在をしていますが、その惑星の両面を理解し、臨機応変に使い分けていくことにより、運気を自分のものにすることができるでしょう。

ある面では物事を自主的に発展させていくこともあれば、ある面では基本に乗っ取り基盤を形成していくというように使い分けをすることができるので、これは今後の天秤座の基本的なスタンスにもなっていきます。

土台を広げながらもしっかりと基礎を構築することで、大きく飛躍することができるでしょう。

さらに得意分野に関してはスキルアップをすることができます。

いまの自分を輝かせるためにもう一つ資格などを取得したり、高いレベルに挑戦することそのものが良い運気をさらに強めていくことができます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年11月の恋愛運

てんびん座(天秤座)の2021年11月の恋愛運は、かなりモテる時期で、自然にしていてもあちこちからお誘いの声がかかったり、「この人は自分のことが好きなんだな」と分かることがあります。

モテることは天秤座にとって気力を活性させるためには欠かせないものです。

人からの注目があってこそ、自分を輝かせることができます。

11月22日に蠍座から射手座に太陽が移行すると、もともと日のエレメントである射手座と風のエレメントである天秤座は好相性で相乗効果を生み出すことにより、恋愛運も活性化してくるでしょう。

11月後半には嬉しい出来事も多く経験することがあります。

華やかなクリスマスや年末年始に期待できる運勢になりますが、注意したいのは八方美人になってしまうこと。

もともと天秤座は人当たりがよくサービス精神も旺盛で、またどのようなタイプでも合わせてしまうことができるので、本命とその他に対してはあえて態度を変えておくというように工夫をすることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年11月の仕事運

てんびん座(天秤座)の2021年11月の仕事運は、良いチャンスが与えられる時期です。

もともとスマートで円滑な人間関係を形成することができるので、上司や先輩などからは特別な引き立てを受けることが多いのですが、特にこの11月はそのような上の立場に立つ人から、責任を任せられることがありそうです。

多少それはチャレンジも必要ですが、天秤座の人柄やこれまでの仕事に対する姿勢や才能を大きく評価され、「この人ならそれをやってくれる」という大きな信頼を受け、真っ向からそれに向かってチャレンジすることを求められるでしょう。

「自分にはできるだろうか」と一瞬頭をよぎることがあるかもしれませんがこれはまたとないチャンスであり、そこから新しい人間関係やビジネスが広がっていき、長い目でみれば自分の活動範囲が大きく広がるようなきっかけをつかめるでしょう。

星回り的には、11月6日は水星が蠍座入りし、蠍座のハウスに天体が集中しますが天秤座は蠍座の隣に位置するのでそれらの影響を強く受けています。

この日以降は大切なものを手にするためにかなりの集中力を高めていく時期になるでしょう。

またあまりあれこれと考えすぎて不安になることはありません。

持ち前のポジティブな姿勢を大切にしていれば必ず良い成果を手にすることができるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年11月の金運

てんびん座(天秤座)の2021年11月の金運は、大きな不安は感じられない時期です。

また誰かにお金を貸しているなら、この時期にそれが戻ってくることにも期待できます。

またコツコツと貯金をすれば思いの外大きな金額になっていることもありますので、出かけて帰ってきたら、お財布の中にある小銭を貯金箱に入れるなどをして楽しく貯金できるような手立てを作るといいでしょう。

玄関に貯金箱をおいて、部屋の中に入る前にお金を入れてしまいましょう。

それを習慣化すれば、貯金箱がいっぱいになった時にはかなりの金額になっていて、何かを購入したり、自分自身のスキルをアップさせるための資金に使うことができます。

逆に、仮想コインなどデジタル機器を用いての貯金などには不向きな時期ですので、あえて現金を貯金すること、目に見えるお金を貯金することを心がけるといいでしょう。

星回り的には5日以降に金運を司る金星が山羊座に移動します。

山羊座はとても堅実な星座ですので、継続して貯金をすることなどに適している時期になるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年11月の結婚運

てんびん座(天秤座)の2021年11月の結婚運は、前向きに結婚を考えることができる時期です。

天秤座は結婚に関しては少し慎重なところがあり、恋愛とは違うこと、また将来をともに過ごす相手を選ぶという面ではかなりシビアなものの見方をします。

また結婚をしても自分の好きなことや仕事を犠牲にしたくないという思いもあるので、結婚以前からどうすれば家庭と仕事を両立できるかということを考える面もあります。

そのような面では現実的に結婚話となると少しナーバスな気持ちを持つ場合もありますが、11月は結婚を考えているパートナーととても良いコミュニケーションができるので、自分の率直な結婚に対する思いを打ち明けることもあるかもしれません。

素直な気持ちを相手に伝えれば予想と反し、あなたの気持ちに共感してくれて、良いアドバイスをくれたり、嬉しい言葉を聞くことができるでしょう。

胸に使えていた重荷もそれによって取れていくことでとてもポジティブな気持ちを実感できます。

時期的には、5日に蠍座で新月になります。

この新月は牡牛座のハウスに滞在している天王星と惑星同士がホロスコープの正反対に位置している状態、180度の角度を形成しています。

お互いが向き合い、活発に交流しあうことで物事が前に進んでいくタイミングですので、勇気を持っていまの気持ちを相手に伝えることを心がけるといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年11月の健康運

てんびん座(天秤座)の2021年11月の健康運は、全般的に可もなく不可もない運気です。

普通にしてれば安定した日常生活を送ることができるでしょう。

全体運の活発化により、頑張らなければいけない時期もあるものの、気力も体力も乗り切る力を与えられます。

またさらに体力をつけなければならないと感じることもありそうですが、その際にはジョギングを習慣化するといいでしょう。

ただ単に走るだけという行為にはあまり魅力を感じないかもしれませんが、その際はシューズやウェアなどを揃え、まずは形から入るということも天秤座は大切です。

さらにジョギングしている間に好きな音楽を聴いて楽しめるような運動用のイヤホンを買ったり、走っている間に聴きたい音楽を選定するなど、まずは準備段階から楽しむことを心がけるといいでしょう。

楽しいことは長続きするのが天秤座の特徴でもあるので、楽しくなるような工夫をすることがベストです。

てんびん座(天秤座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

てんびん座(天秤座)の2021年11月のラッキーカラーは「ホワイト」。

全ての色に調和し、また敵対関係を作らないカラーです。

さらに従順さも現れるので、上司や先輩などから引き立てを受けやすい色になり、身につけているとまたとないチャンスが得られます。

てんびん座(天秤座)の2021年11月のラッキーナンバーは「3」。

全てを統合し、バランスよく物事を進めていけるナンバーです。

さらに天秤座の持っている資質を生かしてくれるナンバーですので、日時なども「3」のつく日や時間帯にこだわるといいでしょう。

ラッキーチャンスもそこにあるはずです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「心の決意が決まるとき」

聖子
2021年11月のてんびん座さんは、モヤモヤしていた気持ちがすっと晴れていくことを感じるけど、これからが本腰を入れていくことができるわね。

ようやく風の時代の流れもつかめてきたし、自分なりにどうしたらいいのかも見えてきているはず。

あなたらしさを全面に出せば、自然と心の決意も定まるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事