占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の運勢(全体運)

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の全体運は、新しい出会いやウキウキするような人脈もあり、充実感溢れる年末になりそうです。

ここ数年、余裕を持ってクリスマスや年末の気分を味わうことができなかったかもしれませんが、2021年は久しぶりに12月らしい12月を味わうことができるでしょう。

おひつじ座はワクワクする気持ちがないと本調子にはなりませんし、充実感がないと途端にしょぼくれてしまう性質を持っていますが、自分からエイっと力を入れて、物事を前進させるよりは周りの環境によって、自分が突き動かされていくところがあるでしょう。

自然と運気の流れに沿いながら、良い方向へと進んでいくことができるようになりますので、それが2022年に向けての助走にも繋がります。

この時期に自分を調整しつつ、好きなことやワクワクすることに心を向けていけば、自然とおひつじ座らしく過ごせ、活発な人間関係や嬉しい出来事などに遭遇し、未来に期待があふれるようになります。

同時にこの時期は少し先の自分の将来について考えるといい時期です。

2021年は風の時代になり、少し状況が変化することが多かったと思います。

またコロナの影響によって方向を無理やり変えなければいけないこともあり、自分の理想とするものとは言い切れなかったこともありました。

この激動の2021年を総括する上でも少し先の将来をしっかりと見つめて、自分の進みたい方向などを見出すにはとても良い時期です。

自分にとって必要なものは何か、誰が大切だと感じているかなど、自分の身近なものをもう一度再確認することで、自分でも気づいていなかった大切なものを再発見できるので、ポジティブな気持ちになることができます。

おひつじ座にとって、このポジティブさは何よりも大切なもので、それがあるかないかで普段の運勢にも影響が見られるようになります。

特に気分によって運気がまるで変わってしまうこともあるので、好きなものや人に囲まれていながら自由に自分を表現できるようになれば、ますます運気が活性化してくるでしょう。

おひつじ座の運気をこの時期の星回りがサポートしてくれます。

特に、12月4日にはいて座のハウスでの新月はおひつじ座にとって運気の変わり目にもあるタイミングですので、12月前半から嬉しい出来事が入るようになり、それをきっかけにしてどんどんスピードを上げていくことができそうです。

調子が上がってくれば、いろいろなことを同時にこなすことができ、ますます充実感もアップし、そこに新しい出会いと嬉しい出来事が隠されているような時期になります。

自分らしさを全開にして、何事も前向きにチャレンジしていく精神が運気をさらに向上させ、2022年の運気を形作っていきますので、この時期には持ち前の積極性と親しみやすさを生かし、新しいことにも取り組むと吉です。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の恋愛運

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の恋愛運は、おひつじ座らしく、積極性を持って恋愛にもコミットすると、非常に良い出来事が起こるでしょう。

12月はそのほとんどが射手座の影響を受けるので同じ火のエレメントであるおひつじ座は持ち前の情熱と積極性が良い方向に働きます。

年末らしくあらゆるアフターファイブのお誘いの声もかかりやすくなるので、なるべく参加するようにすると、そこで共通点が多い人と知り合い、連絡先を交換してそこから2人でコミュニケーションを取り始めるということもありそうです。

おひつじ座は自分の好みのタイプがはっきりとしていて、無意識でも「この人と合うな」ということを直感で感じることができる能力を秘めているので、アレコレと考えたり、スペックを意識するよりも自分の感覚に従ったほうがうまくいくでしょう。

またあなただけが積極性を持つというよりは、同じくらいの積極性を持つお相手があなたにアプローチしてくる場合もあるので、かなりのスピードで関係が進展していく可能性もあります。

最初はノーマークでも、相手から話しかけられたり、実際にお誘いを受けることにより、自然と気持ちが傾いていくということもありそうです。

特に好調なのは、12月19日には双子座での満月の前後は、お互いのコミュニケーションがとても活発になるので、自然と良い関係になりやすく、一緒にクリスマスを過ごそうということも。

最初から段階を踏んで仲良くなるよりも、出会いと出来事がどーんと一気に押し寄せるほうが牡羊座にとっては話が早いと感じるところもあり、2021年最後の恋愛模様はワクワクドキドキ感に溢れる刺激的な時期になることに期待できるでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の仕事運

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の仕事運は、年末の時期ということも重なり、普段以上に忙しく動かなければなりませんが、そんな時ほどおひつじ座はやりがいを感じるでしょう。

やりがいの有無はおひつじ座にとってなくてはならないものです。

気分のノリによって運気が大きく変わりやすいのですが、それは仕事をする上では非常に欠かせないものです。

イヤイヤやっているとミスをしやすくなりますが、気持ちが入っていると業績などは誰にもかなわないくらい素晴らしいものになるでしょう。

また物事を俯瞰する力に長けているので、あらゆることに目を向け、総合的に判断できるのもおひつじ座の特徴で、またそこにリーダーとしての素質がキラリと光ります。

不思議と人が気づかないようなところに目がいき、フォローしたり、誰かをサポートすることもでき、自分の仕事の範疇を超えたところでも活躍することにより、ますます信頼度を高めることもできるようになります。

おひつじ座が自分が望んでいなくてもリーダーになる場合もありますが、それは周りのみんなが望んでいることでもあるので、その機会があればぜひ引き受けるようにすると、抜群の指導力を発揮し、風通りのいい仕事をすることができるようになります。

まさしく「新しい風」を吹かせることもでき、理想的な仕事環境を作るのに欠かせないキーパーソンになるでしょう。

特にこの12月はそのようなおひつじ座の資質がますます求められていきます。

特に12月13日には火星が射手座のハウスに移行すると、12月でも一番忙しい時期ですが、人からの期待を受けて本領を発揮することができるでしょう。

良いものであればどんどん積極的に企画をしたり、発言をすると、周りもそれに賛同し、さらにより良い仕事環境を形作ることができます。

またそれを受けて、責任のある仕事を任されたり、やりがいと充実感に満たされる時期になります。

過去に「こんな風に仕事したいな」と思っていたことが現実になるような素晴らしいタイミングになるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の金運

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の金運は、とても好調な時期です。

臨時収入に恵まれたり、ボーナスではこれまでの頑張りが評価されて、自分の思っている以上の額を手にすることもあり、お財布はホクホクしていると思います。

年末年始は何かと物入りで、誰かにプレゼントやお歳暮を購入することもあれば、バーゲンセールなどもあるので、欲しいものも出てきますが、惜しまずに使うことを心がけてもいいでしょう。

この時期はお金を使うことで運気が向上していく時期です。

また特に年始を迎える時期にはお正月に備えてあらゆる準備のためにお金を使うこともありますが、こちらもケチケチせずに食べたいものや欲しいものを購入すると吉。

お金は使ってナンボという考えをおひつじ座は持っていて、購入して満足するだけではなく、「これを買ったんだから、もっと頑張ろう」と自分を奮起することもできるのです。

そんな使うことへの喜びに敏感になると自然とお金が入ってきやすくなるでしょう。

またクリスマスの時期には思いがけないプレゼントをもらうことも期待できます。

感謝の気持ちを忘れずに、率直に喜びを表現すると吉。

喜ぶ顔を見たくて、その人はあなたに特別なものをプレゼントしてくれています。

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の結婚運

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の結婚運は、紆余曲折を経ながら、結婚そのものに対しての学びや知識を深める時です。

実際にすでに結婚している友人からの体験などを聞くことで、自分の結婚観を捉え直すような機会を得ることもあるでしょう。

しかし結婚は良いもの、あるいは悪いものという単純な理解ではなく、複雑で繊細な側面を見ることで、おひつじ座にはあまりな慎重さも生まれることもあります。

結婚には何よりも勢いとタイミングが重要だと考えていた場合にはそこに新しく何かが与えられます。

すでに結婚を考えているお相手がいる場合には年末年始の時期は家族のようにして過ごしたり、お相手の家族に紹介されて、自分の家とは違うお正月を味わうことも。そこから見えてくるものも大きくあります。

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の健康運


おひつじ座(牡羊座)の2021年12月の健康運は、五感が敏感になります。

特にニオイに対してはかなり敏感になるので、嫌な匂いをしている場所には実際に邪気が立ち込めていることもあり、自分の体調やメンタルに影響を与えやすくなるので気をつけなければなりません。

良い香りや好きな香りを身にまとうことで悪い気をはねのける力もあるので、お気に入りの香水を持ち歩くのも一つの方法です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月のラッキーカラーは「ラベンダー」。

不運を遠ざけて悪い出来事から身を守るカラーはこの時期のあなたの身体と心をしっかりと守ってくれるでしょう。

アロマテラピーのエッセンシャルオイルを持ち歩くのも吉。

おひつじ座(牡羊座)の2021年12月のラッキーナンバーは「3」、「33」などの3にまつわる数字は好奇心をさらに高め、フットワーク軽く行動できるようになるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「気持ちに正直に行動を」

聖子
2021年12月のおひつじ座さんは、直感力が高まっているし、嫌な場所や人は何と無く遠ざけるようになるわ。

悪い気を感じたら好きな香りなどをハンカチに染み込ませてみるのもいいわね。

あとは自分の気持ちに素直に行動すればすごくいい運気の中、楽しめるわ!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事