おうし座(牡牛座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年11月の運勢(全体運)

おうし座(牡牛座)の2021年11月の全体運は、理想がいよいよ現実のものとなって現れてくるでしょう。

「こうなりたい」、「こうなればいいのにな」と漠然と頭の中で思い描いていたものを手にする時、一瞬躊躇してしまうこともあるかもしれません。

「理想」と「現実」には大きな隔たりがあり、その境界線をこの時期の牡牛座はひょいと超えてしまうのですが、その分幸せを十分に味わうことにためらいを感じてしまうこともありそうです。

「こんなにすんなり手に入っていいの?」とか「こんないいことがあるなんて、この先には何か悪いことがあるのかもしれない」と思ってしまうとその幸せを手に入れながらも、心から喜ぶことができないということもありそうです。

しかし、この時期のあなたは運気の後押しが得られ、これまでの頑張りがあるからこそ、それを手にするのにはふさわしい段階が到来しています。

あれこれ考えすぎるよりも、手にした幸せをしっかりとつかむこと、まずは喜びを感じることを第一にしてください。

星回り的には、5日に蠍座で新月になります。

この新月はアセンダントと重なり、牡牛座のハウスに滞在している天王星と対の位置である「オポジション」になります。

「オポジション」は惑星同士がホロスコープの正反対に位置している状態、180度の角度を形成しているものです。

対局に位置することで何かと面と向かって向き合うこと、対話をしながら前に進めていくというような緊張感あふれる時期ですが、しっかりと勝利を手にすることができるでしょう。

逆にこの時期に向き合うことを避けてしまうとそれだけで運気は低迷してしまいます。

どのような人でも向き合ってこそ、良い展開が訪れるということを念頭に置いておくといいでしょう。

また引き続き天王星は牡牛座に滞在していますが、8月20日から逆行しています。

牡牛座の持っている良さをしっかりと確認し、マイペースで過ごすことができるでしょう。

牡牛座は本来はとてもゆったりペースなので、何事も早いペースで行わなければならなかったり、人のペースに合わせてしまうとそれだけでストレスを感じてしまうこともありますので、11月は何よりも自分のペースや価値観を大切に過ごすことがラッキーチャンスに繋がります。

運気的にはとても安定し、良い出来事や出会いが入りやすくなるのでそれを喜びのうちに迎え入れる心がけが最適です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年11月の恋愛運

おうし座(牡牛座)の2021年11月の恋愛運は、ラッキーチャンスが到来し、気になる人といきなり大接近するような嬉しい出来事に期待できます。

またそのお相手が自分に興味や好意があることも感じられるでしょう。

牡牛座は恋愛では受け身でいることが多く、またとても堅実なので、はっきりとした根拠がない限りは自分の理想を恋愛に投影しにくいところがあります。

理想はあるものの、しっかりと現実に根ざしているので、ただ空想に酔ってしまうことはほとんどありません。

しかしこの時期はかなり明確に相手との関係が進展し、「もしかしたら」が「やっぱりそうなんだ」ということがわかるので、とてもいい展開になるでしょう。

また自分の気持ちが素直になるので、「好き」という気持ちを隠してしまうのではなく、前面に出すことも自然とできるので、急に相手との距離を近づけていくことができるようになるのです。

星回り的には、こちらも全体運同様に、5日に蠍座で新月に関係しています。

ちょうど牡牛座はこの新月の位置と180度の関係になりますので、好きな人と自分が向き合いながら活発に交流をしていくことで物事が動き出すタイミングが与えられるでしょう。

さらにこの新月の直後には愛情を司る金星が牡牛座と同じ地のエレメントである山羊座に移動することで、理想が形になりやすく、それは空想ではなく非常に現実的な流れの中で出来事が引き起こされていくでしょう。

シングルの人も良い運気が来ているので積極的に人と関わったり、自分の趣味などをアピールすると同じ趣味や価値観を持っている人との出会いに期待できます。

普段は引っ込み思案な牡牛座ですが、この時期は自分から話しかけたり、会話のきっかけもスムーズに作ることができるので、出会いのチャンスも倍増します。

かなり早い展開に期待できるので大きな盛り上がりを見せればここから年末までの間に恋人関係になることもありそうです。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年11月の仕事運

おうし座(牡牛座)の2021年11月の仕事運は、流れに乗りながら自分のスキルアップやレベルアップを確実にできるときです。

特に何かを企画したり、アイデアを提案する場合には人が考えつかないような素晴らしいものを提供できます。

直感も冴えているので、「これはどうかな?」と思うのであれば躊躇することなく提案していくといいでしょう。

自分では「あまり良くないかも」と思ってもそれはあくまでも自分自身だけの中のもので他者はそのようには受け止めません。

また自然といくつもいいアイデアを思い浮かべることができるので、いかにそれを形にしていくかということを大切にしてください。

思い浮かんだらそれをただ頭の中においておくよりはメモをしたり、忘れないようにしておけばいざという時にとても役立つでしょう。

星回り的には11月中旬以降に向かってかなり仕事運が上昇して行きます。

11月19日の牡牛座の満月で「ビーバームーン」と呼ばれていますが、この満月は部分月食を伴います。

この前後の3〜5日間は影響がとても強く、予期せぬ大きな出来事や気持ちの変化を経験することもあるかもしれませんが、牡牛座のハウスでの満月はとても強いパワーを得ることができ、その変化を良い意味で取り入れながら自分のやりたいことを実現していくことができる運気です。

仕事面で今取り組むべき課題と少し先の見通しの両方を考えて何がベストかを判断すれば、今後の牡牛座のあなたの方向性がはっきりと見えていきますので、そこからさらにアイデアを深めていくこともでき、スキルアップしながら成長できるようになります。

おうし座(牡牛座)の2021年11月の金運

おうし座(牡牛座)の2021年11月の金運は、安定している運気で、普通にしていればピンチになることはありません。

また欲しいものを購入するチャンスも与えられます。

特にこの時期はあえて口座を一つ作り、目的を持った貯金などをし始めるといいでしょう。

ただ漠然と同じ口座にお金を貯めてしまうと、支払いなどで使うこともあり、なかなかお金を貯めることは難しいのですが、出金しない口座にお金を貯めておけばやがてそれはちりもつもれば山となる原理で、大きな金額になります。

いざという時、あるいは新しい何かを始めたいと思う時の資金にもなるので、確実に自分への投資をすることが精神的な余裕にもつながるでしょう。

11月5日の新月の直後には金運を司る金星が山羊座に移動することにより、堅実にお金を貯めることができるでしょう。

また時間のある時には部屋の片付けや断捨離をすることを心がけてください。

古いものには気が宿っていますが、一掃することにより金運を向上させるような働きがあります。

1日に5個ものを捨てるという簡単なものでも上質な運気を取り入れることができ、ダイレクトに金運に良い影響を与えます。

おうし座(牡牛座)の2021年11月の結婚運

おうし座(牡牛座)の2021年11月の結婚運は、お相手と現実的に結婚に向けての話し合いをすることができるでしょう。

まだプロポーズをされていない場合でも、お互いの夢や将来のことなどを話し合うチャンスがあるので、そこからお相手がどんな未来を想像しているのかをはっきりと知ることができると思います。

それはある面ではその将来像にあなたがいるのかいないのかということもわかることもあるかもしれませんが、お相手の話を聞いていれば、自分に対しての深い気持ちと思いやりがあることをはっきりと確認できるでしょう。

お相手がとてもシャイな性格をしている場合は実際のプロポーズは少し先になるかもしれませんが、それには理由があります。

まだいまの段階では自分が経済的な面で不安がある場合などは、あなたに心配をかけたくないという思いが強く、それが理由となってなかなかプロポーズすることができないこともありそうです。

焦るよりは、いまのお相手の気持ちを汲み取り、やさしい気持ちで受け入れることをすれば、とてもいい方向に進んでいくことができるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年11月の健康運


おうし座(牡牛座)の2021年11月の健康運は、他の運気も好調ですが、健康運も上昇しています。

体力、気力ともに最大限になる時期ですので、こんな時ほど生活そのものにメリハリをつけることを大切にしましょう。

多少無理をしても乗り切っていける時期ですが、お酒を飲む機会では自然と酒量も増え、それが次の日に影響を与えることも多くなります。

飲み過ぎや食べ過ぎは次の日に体のだるさや重さを感じ、少し疲れも出てしまうので、きちんとコントロールすることが大切です。

それさえ気をつけていればベストな健康運になるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


おうし座(牡牛座)の2021年11月のラッキーカラーは「ダークグリーン」。

深い緑は秋らしさを感じさせ、また落ち着いた安定感を与えてくれます。

それが他者からの信頼感にも繋がりますので、ファッションでは多様したり、また紫などの差し色を加えることにより、洗練された雰囲気を作り出すことができるカラーです。

おうし座(牡牛座)の2021年11月のラッキーナンバーは「7」。

ラッキーセブンと言われ、全ての運気に良い影響を与えるナンバーですが、まさしくこの時期のあなたに明確なメッセージを伝えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「理想が現実となるとき」

聖子
2021年11月のおうし座さんは、思い描いていたことがはっきりと形になるし、かなりそれはびっくりするかも。

自分ではまだもう少し先だと思っていたのに、このタイミングで手に入れることができるから。

でも引き続き努力をして自分を研鑽することには謙虚な姿勢でいてね。

そうすれば多少の運気変動があってもものともしないで進んでいくことができるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事