八白土星・2024年2月の運勢と吉方位【今日の運勢と吉方位付き】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年2月は2月4日から3月4日。

八白土星さんの2月の吉凶の方角、一か月の全体運だけでなく、今日の運勢までお伝えします。

吉凶交じる時期なので、冷静に物事を見極める力が重要だと暗示されている、2月の八白土星さん。

それぞれの運気にある流れから、注意点、開運アドバイスまでを含め、運気上昇を目指す参考にしてみてください。

八白土星・2月の吉方位と凶方位

【2024年2月4日~2024年3月4日の八白土星の月盤】

2024年は2月4日から始まります。

2月4日から3月4日までの八白土星のあなたの吉方位となる方角、また、凶方位と出る方位についてお伝えしますので、一か月間、吉凶の作用を意識しながら過ごしていきましょう。

2024年2月の最大吉方位は、西と西北の方角になります。

最大吉方位へと移動することで、あなた自身がポジティブな感情を持てたり、物事が前向きな方向へと進むなど、大きくプラスの作用が働き出す方位です。

凶方位は、八白土星が廻座する東北に「本命殺」。

二黒土星が廻座する南東に「本命的殺」。

2月は五黄土星が中宮に廻座するため、「五黄殺」「暗剣殺」はありません。

また、二黒土星の廻座する西南には方角に「月破」が巡りますので、物事をスタートさせる、または維持するために行動を起こす際には十分注意しましょう。

八白土星・2月の全体運

あなたの誠実で丁寧な対応が、2月に引き寄せるトラブルを回避するカギとなります。

あなた自身の問題だけでなく、周りの人のトラブルも同時に引き寄せやすいのが、6月の八白土星の方です。

常に問題が降りかかってくるというわけではありませんが、大事な瞬間に限って、上手く進められない出来事を招きます。

そのため、順調に進み始めた仕事や勉強に集中できない環境ができてしまうのです。

2月の運勢自体は、低下する流れに逆らう力を持っていますので、あなたの元にトラブルを引き寄せないための行動にパワーを注ぎましょう。

何事も丁寧に進めること、また、誠実であることが開運のカギだと出ています。

意欲的になれる時期だからこそ、一つずつの積み重ねを大事にしていきましょう。

スポンサーリンク

八白土星・2月の恋愛運

恋愛で情熱的な印象を受けるのが八白土星のあなたです。

好きな人に猛アプローチをかけるほどの積極性が出てきたり、相手からの思いもよらない行動により、素敵な展開へと導かれる可能性があります。

それだけ恋愛運が上昇していますので、好きな人がいる方は、とことん思い切った言動を起こしてみましょう。

この時期に消極的に出てしまうと、叶う恋も叶えることが難しくなるほど難航しそうです。

あなたの素直な気持ちを行動で表し、大好きな人との関係に情熱をあたえていきましょう。

新たな出会いも期待できますが、6月は時間をかけて関係を深める時なので、焦らないことです。

心惹かれる異性が現れた時は、進展ばかりを望まず、今ある関係の中でも心の繋がりを大事にしてみてください。

スポンサーリンク

八白土星・2月の仕事運

気持ちの切り替えが重要になるのが仕事運です。

この時期は、精神的に不安定な状況に陥ることが多く、なかなか平常心を保てません。

ミスをしてしまうと、負の連鎖が続くほど危険の時期だと言っても過言ではないのです。

ただ、仕事運の低下を防ぐためには、あなたが一つの行動を取る度に、意味を考え、何をするべきなのか、何のためになるのかと頭を巡らせることで、切り替えが上手くいきます。

2月の目標の一つとして、毎日同じ作業をする中でも、一つ一つ意味を持つものだと意識しながら仕事を進めていきましょう。

八白土星・2月の金運

2月の金運は飛躍に繋がる好調な時期です。

仕事運も好調だと出ていますので、昇給やボーナスアップの話を持ち込まれる可能性も。

金銭面での余裕が今すぐ訪れるというわけではありませんが、将来のあなたの財産となるものは、しっかりと守れるはずです。

好調な金運を引き寄せる時期なので、断捨離を心掛けてみてください。

不要なものを取り除くことで、さらに良い気が舞い込んでくるはずです。

2月に注意すべき点は、無計画な出費。

お金を使うことは悪くありませんが、無計画にどんどん使ってしまうと、歯止めが効かなくなり、散財する結果を招くので注意しましょう。

八白土星・2月の健康運

2月の八白土星の方の課題として挙げられる余裕を持つことが、健康運に大きく影響します。

焦る気持ちや時間ギリギリで暴食してしまうなどが、運気上昇を妨げる要因だからです。

八白土星のあなたは、低下する運気の中にいるので、物事を深く考えすぎてしまったり、必要以上な行動に出て、安心しようと動き始めます。

ただ、空回りとなり、さらに気持ちを落とす原因となるので注意しましょう。

食事を一日3食、きっちり食べるようにする、睡眠時間を毎日6時間以上とる、なるべく歩く機会を増やすなど、日々無理なくできることを意識的に改善してみてください。

【今日の運勢】八白土星・2月4日~3月4日

2月4日 移動手段は公共交通機関を使用してみて(吉方位…西北)
2月5日 洋食が今日のラッキーフード(吉方位…南西・西)
2月6日 仕事で幸運が舞い込む(吉方位…南西・東南・西北)
2月7日 やったことのないものに挑戦してほしい日(吉方位…南・北・東)
2月8日 好きな人にアプローチすると吉な日(吉方位…東北・東南)
2月9日 高まったエネルギーを引き寄せやすい(吉方位…東)
2月10日 持ち前の根気強さで勝負!(吉方位…西)
2月11日 家族との会話を大切にしよう(吉方位…東北)
2月12日 友達の大切さを実感できる(吉方位…南)
2月13日 結果ばかりを求めないで(吉方位…東南・西北)
2月14日 あなたの笑顔が周りの人を虜にする(吉方位…南西・西)
2月15日 人生を変える出会いあり(吉方位…南西・東南・西北)
2月16日 あなたの言動が吉凶を左右する(吉方位…南・北・東)
2月17日 失敗から得るチャンスがある(吉方位…東北・南西)
2月18日 流行りを取り入れよう(吉方位…西・東)
2月19日 相手の話は最後まで聞こう(吉方位…西・西北)
2月20日 年下との関わりにツキあり(吉方位…東北)
2月21日 自信を持った言動を心掛けよう(吉方位…南)
2月22日 直行直帰で早めの帰宅を(吉方位…東南)
2月23日 楽しい食事タイムが開運のカギに(吉方位…南西・西)
2月24日 達成したいものに全力を注ぐべき時(吉方位…南西・東南・西北)
2月25日 食事のバランスに注意(吉方位…南・北・東)
2月26日 挨拶があなたの印象を変える(吉方位…東南・南西)
2月27日 何事も一生懸命取り組む(吉方位…西)
2月28日 悩みや迷いは早めの相談を(吉方位…西・西北)
2月29日 ネガティブワードは控える(吉方位…東北)
3月1日 断捨離(吉方位…なし)
3月2日 必要のないものは購入しないこと(吉方位…東南・西北)
3月3日 気遣いや心配りを大切に(吉方位…西)
3月4日 やれるだけの事はやり切ろう(吉方位…南西・東南・西北)

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九星気学占いでは、始まりとなる2月の運勢。

八白土星のあなたの運勢はあなたの行動が吉凶を分ける暗示だと出ていますので、周りを気にするよりも、この時期は自分自身の身の回りを整理しましょう。

あなたの心掛け一つにより、大きな収穫を得る時期でもあります。

反対に、あなたが自己管理を怠ることで、悪運をどんどん引き寄せるという、恐ろしい時期でもあるので、自分自身の行動を改め直す大切な期間だと捉えましょう。

人間関係によるトラブルにも気が抜けない時期だと出ています。

必要以上にトラブルに巻き込まれるような問題に口を挟まないことが重要です。

あなたの運気を保つ行いとして、客観的に見たり、周りの人や物を観察、洞察するする意識を大切にしてみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事