四緑木星・2023年3月の運勢・吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

あなたの本命星である四緑木星の2023年3月の運気の特徴をお伝えします。

準備というのが大きなキーワードとなる3月の四緑木星のあなたは、何事も丁寧な行いに徹するべきだと言えます。

問題なども引き寄せやすいため、物事の途中で困るような出来事を招き入れてしまう運勢です。

だからこそ、3月に起こる出来事を把握し、少しでも運気を上昇させるヒントを見つけ出していきましょう。

吉方位と凶方位

【2023年3月6日~2023年4月4日の四緑木星の月盤】

2023年3月の四緑木星は、吉方位となる方角がありません。

吉方位があれば、その方角に進み、その地に充満する高まったエネルギーを吸収することで、開運を望める方位。

しかし、3月のあなたに吉方位はないので、吉神が廻座する南西や東北の方角を意識して生活しましょう。

神様からの福を授かれる方位です。

また、凶殺は西南、北東、西、東に廻座しますので、要注意です。

凶殺に向かうことで、心身に悪影響を及ぼす問題や対人関係でのトラブルを引き寄せやすくなりますので用心しましょう。

全体運

仕事やプライベート関係なく、問題を抱えやすい運勢なので、3月の四緑木星のあなたは、心を強く保たなければなりません。

この月のあなたは、メンタル面が落ち込みやすくもなります。

あなたが起こすトラブルだけでなく、周りから引き寄せられる問題もあるからこそ、思い通りの展開を招くことができないのです。

だからこそ、あなた自身が信じるものや期待できるものをしっかりとイメージしたり、持つことが欠かせません。

あなたが欲しいものだけを手に入れようとするのではなく、問題が起こった段階で本当に必要なものなのかを改めて考えるべきだと言えます。

気持ちが入るものにはなかなか決断できないこともありますが、思い切った選択を繰り返すことで、あなたの運気がどんどん良い方向へと流れていくはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

3月の恋愛運では、あなたの言葉により、相手を傷つけてしまう可能性があります。

何気ない一言やそれほど本気で発していない言葉だとしても、この月は相手を傷つける大きな原因となるのです。

好きな人がいる方は、誤解を招き、二人の時間が極端に減ったり、恋人がいる方は、相手の本心が見えなくなったりと寂しさが募ってしまう場合も。

お互いに愛情のある二人の関係だとしても、あなたのたった一言で運勢を低下させる要因と作ってしまうので注意しましょう。

恋愛運を高めるには、発する言葉は相手の気持ちを探ろうとするものであっても、この月は避けてほしい部分。

そのため、あなたが知りたい気持ちの部分は遠回しに聞くのではなく、ストレートに聞くようにしましょう。

スポンサーリンク

対人運

3月の四緑木星の対人運では、あなたの慎重な一面が相手の心を離してしまう可能性があります。

悪い運気の流れを引き寄せるあなただからこそ、新たな出会いに慎重になり、なかなか行動を起こすことができません。

そのため、出会いの数が多くても、繋がりを持てる相手はごく僅か。

しかし、この月に出会う人との交流はなるべく持っていたいものです。

現段階でそれほど重要な人物にはならなくても、今後、あなたの人生に欠かせないと思う存在が何人も引き寄せられる時期だと言えます。

あなたのこれまでの考えを覆し、新たな発見をもたらしてくれる存在に、人生好転へと導いてもらえるからです。

深い関わりを持たなくても、この月にやっておくべき事は、この先で繋がりを持ち続けられるような状況や環境を整えておくこと。

連絡先の交換は最低限必要なものだと考えましょう。

金運

出費が多くなる3月の金運は、あなたが計画した通りの運気を辿れません。

収支の管理をしっかりと行う方にとっても、予測不可能な出来事により、大きな出費が出るなど、頭を悩ませることが起こるのです。

3月は無駄を省くのは当然ですが、お金がかかっているものの断捨離も徹底してみましょう。

生命保険の見直しや自宅内の断捨離でお金を生み出すことも視野に入れてみてください。

今のあなたの生活の中にあるものから、お金を生み出す行いができると、どんどん運気の流れは良い方向へと導かれるはずです。

何も行動に起こさなければ、好転するものもできないので、まずは挑戦する気持ちと見直す心を大事にし、一つずつ細かい部分から無駄を省いてみてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

運気も流れが急激に悪くなる3月の四緑木星のあなた。

トラブルの暗示も強く、なかなか思うような展開を引き寄せられず、悩み続ける一ヶ月を送ります。

しかし、悪い状況の中でも、悪運から抜け出す方法はあるので、ぜひ運気別の項目から必要なものを参考にしてみてください。

あなたの行動により、良い流れを引き寄せられる可能性があるからこそ、低下するばかりの運勢だけでなく、上昇するためのきかっけをしっかりと作りあげていきましょう。

四緑木星のあなたは、人間関係には恵まれている月だと出ているので、周りの人との関係は丁寧に、大切に築き上げる努力を怠らないでください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
1月29日の誕生石「クリスタル・クォーツ(水晶)」の意味や特徴や色の種類|石言葉「氷の化石」の「クリスタル・クォーツ(水晶)」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
1月29日の誕生石「クリスタル・クォーツ(水晶)」の意味や特徴や色の種類|石言葉「氷の化石」の「クリスタル・クォーツ(水晶)」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
1月29日生まれの誕生石(誕生日石)「クリスタル・クォーツ(水晶)」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉...