八白土星・2023年5月の運勢・吉方位は「西」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

八白土星の2023年5月に引き寄せる運勢の流れを運気別にお伝えします。

変化を伴いながら上昇と下降を繰り返す時期なのが八白土星です。

5月は安定を維持できず、あなたが思うような状況まで高めることも難しくなります。

ただ、上昇する流れと低下する瞬間を正しく見極めれば、運気アップを叶えられるはずです。

吉方位と凶方位

【2023年5月6日~2023年6月5日の八白土星の月盤】

2023年5月の八白土星は、吉方位に西が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる東北、南西、北西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

安定しない運気の状態なので、コロコロと気持ちの揺れ動きも激しくなります。

そのため、感情的になり、自分自身を傷つけてしまったり、周りの人に対して冷たい態度を取ってしまったりと、負の流れを招く恐れがあるのです。

ただ、悪い流れを引き寄せ続けてしまう原因の一つとして挙げられるのが、何かを理由にしようと考えてしまう行動だと言えます。

最悪な出来事が訪れたとしても、「私のせいだ」「あの人がいたから」と考えてしまうと、どんどん負の連鎖を招き入れてしまうのです。

何かを理由にするのではなく、最悪の出来事が起きた時に、改善するために何が必要なのかを考えてみましょう。

前向きに考えようとする姿勢があなたの運勢を高めるための大事なポイントとなってくるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

ライバルの出現から、不安に駆られ、思い通りの恋愛ができない5月。

あなたは好きな感情を表に出したいのに、ライバルの存在が気になり過ぎて心にもない言動を好きな人に対して取ってしまうのです。

「分かってほしい」「私を見てほしい」という感情が裏目に出やすい時期。

無理に頑張ろうとすると失敗を招きます。

無理のないあなたのままを好きになってくれている恋人だからこそ、いつもの自分で勝負しましょう。

普段通りのあなたでいる方が魅力を感じ、「守りたいな」「頑張っているな」「可愛いな」と相手の心を動かすことができるのです。

ライバルは確かに恐ろしい存在ですが、これまで好きな人や恋人と積み重ねてきた信用を壊さないことを大事にしましょう。

スポンサーリンク

対人運

協調性を重要視した行動を心掛けてほしいのが、八白土星の5月の対人運で言えることです。

周りの人との協力が欠かせない時期だと出ています。

難しい問題や喜びなど、様々な感情を引き寄せる月。

だからこそ、同じ気持ちを共有できる仲間や存在が必要です。

「一人ではない」という気持ちにさせてくれる相手がいることを感じられると、それはあなたの気力となるから。

運気もどんどん変化する時期なので、メンタルを高い状態のまま保つことのほうが難しいのです。

だからこそ、あなたの周りにいてくれる存在の大きさを感じるためにも自分自身が協調性を大事にするが求められます。

金運

5月はお金の使い方がルーズになりがちです。

八白土星の全体運が吉凶交じる流れに入っているからこそ、お金の使い方にもズレが生じます。

しっかりと管理でき、計画的に使える時と、無計画にあるだけ使い切ってしまうなど。

無意識に感情のままにお金を使い込んでしまう状況が訪れてしまうので、出掛ける時には最低限の現金だけを持ち歩くようにしましょう。

また、5月は現金以外の支払い方法は控えた方が良さそうです。

目に見えないお金は、意識に残りにくく、「まだある」「あれだけ残っていたはず」と心に余裕を持たせてしまい、散財する恐れがあります。

クレジットカードは特に注意しましょう。

現金支払いにこだわる時期にしてみてください。

どのぐらいのお金を使い、どれだけ手元に残っているのかを都度チェックできる方が、5月の金運を保てる暗示です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

不安定な流れを引き寄せ、気持ちも行動も自分の考えとは異なる方向に進めてしまいそうなのが八白土星の5月の運勢です。

悪い流れを引き寄せたとしても、改善させる力を周りの人のエネルギーにより動かせる時期なので、出来る限り誰かと行動したり、相談を持ち掛けたりしましょう。

5月は行動を起こさない方が、トラブルが少ないという運勢とはなりません。

だからこそ、起こるトラブルを対処するために必要なものを考えていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事