占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の私が幸せになる方法を教えて!」「どの時期に大きな行動に出れば、幸運を掴み取ることが出来るの?」「環境を変えるのは引っ越し限定なのかな?」と、運勢の詳しい情報を知りたいあなた。

今回は、七赤金星の6月6日から7月6日までの運勢を吉方位と凶方位とともにお伝えします。

吉凶交じる時期なので、運気の不安定さを実感することも少なくありません。

あなたの油断が運気を下降させる原因を作り、積極的かつ、前向きな行いが、エネルギーを高める方法へと転じます。

6月の行動を慎重に行い、あなたが冷静に対処する心掛けや静観することなど、物事に合わせてしっかりと状況判断をしましょう。

不安定な月だからこそ、それぞれの運気ごとに示される意味を知り、運気アップを叶える方法を取り入れてみてください。

七赤金星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・北」

【2022年6月6日~7月6日の七赤金星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、七赤金星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

七赤金星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、西、東、北。

6月は七赤金星が中宮に巡るため、その方位に向かうことで悪い気を引き寄せてしまう「本命殺」「本命的殺」の効果を得る事はありません。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

三碧木星の廻座する北に「月破」。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずです。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できます。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「小児殺」が巡る方位なので、未成年の方は注意しなければなりません。

成人している方にとっては、凶方位に変わることはないので、それほど気にする必要はない方角です。

七赤金星の2022年6月の全体運は「好調さを感じる時期ですが油断は禁物」

全体的に何事も好調に進んでいるように感じます。

しかし、好調な流れの中にいることに安心して、油断をしてはいけません。

あなたの油断がミスを招き、大きな問題を引き起こしてしまいます。

好調な流れの時こそ、視野を広げて、さらに高みを目指す行動を心掛けましょう。

吉凶交じる不穏な中にいるので、良いことも悪いことも招きやすい時期なので、運気に引っ張られ過ぎないように気持ちを高く持ち続けてください。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年6月の恋愛運は「不安定さから気持ちが分からなくなる」

恋愛のことになると、6月は急に自信をなくしてしまいます。

その原因は、あなたの中で恋人や好きな人のことが分からなくなっているからです。

相手の存在ではなく、あなたの中であの人がどれぐらい必要な人なのか、どうして好きなのかが分からなくなります。

それは、吉凶交じる運勢が原因だと捉えましょう。

良いことばかりの運勢ではないからこそ、自分自身を見つめるタイミングが来たのです。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年6月の結婚運は「目移りしやすいので注意が必要」

大きな決断をした後に、他のものが良く見えてきます。

結婚に向けて前向きな話を進めている段階で、周りの夫婦がまぶしく見えたり、独身の人の自由さに惹かれたりと、一度決めた決心が揺らぐ暗示です。

あなたの人生なので、決断を焦る必要はありませんが、周りばかりに目を向けず、二人の間で絆を深める意識を持ちましょう。

そうすれば、二人だけの幸せを手に出来るはずです。

七赤金星の2022年6月の金運は「運気低下の恐れあり」

急激に運気が低下する暗示が出ているのは、6月のあなたの星です。

これまで順調に進んでいたものが、急に下降傾向を辿ります。

そのため、「いつもは上手くできているから」と安心せずに、考えを改めるようにしましょう。

一度考え直す時間を設け、あなたの運勢に見合った方法を選択するべきです。

金運が低下してしまうと、全体的な運勢も急下降してしまう恐れがあるので、注意深く行動しましょう。

七赤金星の2022年6月の仕事運は「不調な運勢の中にもチャンスあり」

悪い流れが目立つ時期ですが、その中でもチャンスは確実に巡ってきます。

ただ、6月はチャンスとなる出来事が分かりにくい場合も少なくありません。

だからこそ、一つ一つの頼まれごとにどのような意味が含まれているのかを考えるようにしましょう。

あなたが積極的に行動を起こすよりも、周りの人から支持されたものからチャンスが生まれる時期です。

集中力を持続させ、人との繋がりも丁寧に心掛けてください。

七赤金星の2022年6月の転職運は「環境を変える決断が運気安定をもたらす」

上手くいかない状況の時こそ、周りの会社に目を向けてみてください。

運気が不安定だからこそ、あなた自身たくさんのことを考えます。

普段は考えないことも一気に頭を使うようになるので、精神的な疲労は出てくるはずです。

しかし、ここで考えるからこそ、良い方向に進むための行いができます。

転職運が良いからこそ、環境を変えたい気持ちを優先させ、転職先の候補をじっくりと考えましょう。

メリットやデメリットだけでなく、会社の方針なども大事なポイントです。

七赤金星の2022年6月の健康運は「突発的に起こる事故に要注意」

健康運が急降下する6月の運勢。

七赤金星のあなたは、事故などによる突如訪れる不運に注意が欠かせません。

周りを十分注意していても、逃れられない不運があります。

6月は神社などで、交通安全を祈願するなど、できる努力をしておきましょう。

お守りを持ち歩くのも良い行いと出ます。

常に持ち歩けるように、財布やカバンの中にお守りを忍ばせ、あなたの健康を守りましょう。

事故による怪我が軽傷程度で済むとは限りません。

普段以上に周りを注意しながら、最悪な状況を招かないための備えをしてください。

七赤金星の2022年6月の引っ越し運は「油断できない月は模様替えを取り入れよう」

引っ越し運で運勢を大きく変えることができます。

ただ、いつでも引っ越しをできるタイミングがあるわけではありません。

家の転居が難しくても、部屋の模様替えはできます。

家中を変えることは大変なので、一か所「ここは変えたい」などと思う場所をラッキーカラーを取り入れながら運気アップに向けた行いに繋げていきましょう。

買出しに行く際は、吉凶の方角に注意しながら向かうことが大切です。

凶方位の方角にあるお店は極力避けるようにしましょう。

七赤金星の2022年6月のラッキーカラーは「茶色」

心に癒しを与えてくれる茶色の効果で6月の不調な運気を乗り切りましょう。

茶色には、癒し効果以外にも、安定をもたらす強いエネルギーが秘められています。

土の色なので、あなたの意思を固めるなどの気持ちの面で強さを引き出すことができます。

マイナスの感情を取り除くのではなく、あなたの意思を強く固め、挑戦に向けた準備を整えられるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

吉凶交じる6月は、なかなか思うような結果や行動に結びつかない時期です。

七赤金星のあなたにとっては、苦しい期間にもなり、同時に喜びの多い時期とも言えます。

悪いことが起きた後には、良いことを引き寄せられると信じて前向きな気持ちを高めましょう。

あなたがネガティブな感情を強くすると、上手くいくものも悪い流れに引き寄せられてしまいます。

結果ばかりを求めようとせず、あなたがやるべき事や成長を実感できるタイミングを大事にしてみてください。

これまで気づかなかった幸福を感じ、新たな気持ちで挑戦できる環境を整えられるはずです。

また、人との繋がりが運気アップには欠かせません。

恋愛や仕事、金運に関しても言える事なので、信頼できる人との関係は丁寧に築くようにしましょう。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事