占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星の私は、どの方位に進むと良い出来事を引き寄せますか?」「仕事で成功したい時は、どの方角に進むべきなの?」「対人関係に悩む日々だから、九星占いで運気を高める方法を知りたい」と本命星の運気が気になるあなた。

今回は、2022年3月の二黒土星の吉凶を交えた運勢とともに、吉神やそれぞれの運気の流れについてもご紹介します。

3月が強運月だと暗示されているのが、二黒土星のあなたです。

九星占いで導き出された結果を元に、高い運気の状態を自らの行いで低下させないように心掛けをしていきましょう。

そのためには、運気アップの方法を取り入れることやそれぞれの運気が持つ流れに併せて、あなたの行動を変えることも必要です。

運気ごとで流れが異なるからこそ、好調な運勢を持つ二黒土星の方は、維持する努力が欠かせません。

3月に、開運に向けての働きかけが順調に出来るからこそ、導き出された結果を元に積極的に動いていきましょう。

二黒土星の2022年3月の吉方位は「西南・東」、凶方位は「西北・東南・北・南・西」

【2022年3月5日~4月4日の二黒土星の月盤】

二黒土星の2022年3月は、西南が最大吉方位となります。

吉方位は、東。

凶方位は、西北、東南、北、南、西です。

二黒土星の廻座する西北に「本命殺」。

九紫火星の廻座する東南に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、常に身体への影響を気にかける必要があります。

「本命殺」「本命的殺」の方位に進むことで、心身のバランスを崩すだけでなく、体調面に悪影響を及ぼし、最悪の場合、普通の生活を送れないほど苦しむこともあるのです。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する南は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

3月は、三碧木星の廻座する西に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や吉方位の東と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

3月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西南の最大吉方位に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」。

東北に巡るので、吉神の効果を高い状態で吸収できる方角だと言えます。

「月建」は東の方位となり、吉方位と重なるため、吉方位旅行に進むと吉。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能です。

二黒土星の2022年3月の全体運は「勇気を持ち行動を起こせばチャンスを招く」

西南に最大吉方位を持つため、強い運を手に出来る運勢です。

強運の月を迎える二黒土星にとっては、確実にチャンスを掴むことで、開運へと導かれます。

全体的にエネルギーの高まりを実感できる3月なので、あなたは何事に対しても意欲的に取り組め、行動力アップも望める時期です。

挑戦心の高まりは、周りの人から一目置かれるくらいにアップします。

「想像できない」「本当に大丈夫?」と周りの人が不安に感じるものでも、果敢にチャレンジし、「ついて行こう」という精神力も備えている月です。

興味のあるものには、全力を注ぎ、この月に後悔ない行動を起こせば、開運へと導かれる運命を手に出来ます。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年3月の恋愛運は「気持ちの切り替えができないため良縁こそ逃しやすい」

良縁を引き寄せることのできる3月。

しかし、二黒土星の恋愛運は、あなたが気持ちの切り替えを上手くできないことで、せっかく引き寄せた良縁を逃す暗示が出ています。

好調さを感じる運勢なので、恋愛で抱く楽しみや幸せ、充実感も高まる時期です。

ただ、何事も上手くいく時期なので、仕事に没頭すると、恋人を放置してしまう傾向も出ています。

両立できない苦しさを感じる時期だと覚えておきましょう。

仕事とプライベートで、気持ちをしっかりと切り替える意識を持つことです。

運命の相手と出会える時期だからこそ、良縁を逃さないように、意識と心掛けで3月の運気を維持してください。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年3月の結婚運は「丁寧に想いを伝えると吉」

二黒土星は、あなたの想いを相手に伝えることを大切にしてほしい時期です。

3月の結婚運は上昇しますが、他のことも上手くいくため、相手はあなたの行動に対して、「言っている事と違う」と感じてしまう瞬間があります。

相手がいてこその関係であり、家庭である意識を忘れないことが大切です。

あなたの願いを叶えるための時間も大切ですが、パートナーや恋人、家族と過ごす瞬間もしっかりと設けましょう。

「なかなか時間が取れない」という時は、あなたの素直な想いを相手に向けて、言葉で吐き出しましょう。

パートナーはいつも身近であなたの努力を見ているからこそ、言葉にして伝えられると、一番の応援者となり、いつでも寄り添ってくれます。

二黒土星の2022年3月の金運は「衝動買いをする傾向にあるので要注意」

衝動的にお金を使う機会が増える暗示です。

3月の二黒土星のあなたは、金運が低下するわけではありませんが、衝動に駆られ、大金をはたく可能性のある月だと言えます。

そのため、購入する予定のなかったものにお金を使う暗示。

結果的に、無駄使いになることがあるので、お金の使い方には注意しましょう。

3月は、お金の使い道をよく考えることが大切です。

金運を高い状態で保つためにも、衝動的な物欲を抑える方法を取り入れてみましょう。

二黒土星の2022年3月の仕事運は「勇気をもってチャレンジする行動が幸運を呼び寄せる」

何事も挑戦する意欲で取り組むことが、吉行動となり、あなたの元に幸運を呼び寄せます。

3月の仕事運が順調なため、あなたが叶えたいものを望み通りの展開へと進められる可能性が高まるのです。

新しい仕事に取り組む姿勢も前向きで、何事にも恐れず、学ぶ意識を高めながら、楽しく業務に励めます。

好調だからこそ、あなたの真面目さを活かした行動を心掛けましょう。

二黒土星の2022年3月の転職運は「積極的に動くことが吉」

3月は最大吉方位の西南に向かうと、良い知らせが届く暗示です。

二黒土星の転職運はどんどん上昇しています。

そのため、あなたの積極性と忍耐強さを活かし、環境を変えることが仕事で成功を掴むチャンスです。

ネガティブな考えは一切招かない月なので、目指す場所に向けて懸命に努力できる時期だと言えます。

強運月だからこそ、周りであなたをサポートしてくれる人や興味を引く場所へと導いてくれる方と出会う暗示も出ている、幸運を実感する月です。

二黒土星の2022年3月の健康運は「適度な休息が大切」

強運月にあたる3月は、心身ともに休めることを意識しようというもの。

二黒土星の方にとって、確実なチャンスを掴む大事な時期だと言えます。

そのため、あなたの元には良い知らせや話がどんどん舞い込むので、慌ただしさに追われる暗示。

しかし、忙しい時期だとしても、適度な休息で身も心も休めておかなければ、幸運を引き寄せても、満足のいく形で迎え入れることができません。

最悪の場合、大きなチャンスさえ逃す可能性があるので注意しましょう。

適度に休息を取る意識を持ち、頑張った後は癒しを与えることも大切にしてください。

二黒土星の2022年3月の引っ越し運は「観葉植物は南の方位に」

南は大凶方位となり、「五黄殺」が巡る3月。

吉作用の効果を得られる方法を取り入れると、3月の引っ越し運は急上昇します。

二黒土星の運勢は高まる状態なので、低下させないことを考え、自宅の気を下げない努力をしましょう。

自宅の内側で南の方位は、重要な方角。

勝負や直感、対人運を司ると言われる方位です。

そのため、南が凶方位となる3月は、吉作用の効果を吸収できる方法を取り入れなければなりません。

おすすめは、南の方角に観葉植物を置くことです。

観葉植物を置き、毎日手入れを行い、綺麗な状態で維持しましょう。

二黒土星の2022年3月のラッキーカラーは「オレンジ色」

オレンジ色が二黒土星のあなたにもたらすのは、元気と勇気です。

強いエネルギーがあなたの周りに充満する月。

そのため、たくさんの事が動き、体力も気力も必要な時期を迎えます。

オレンジ色を持つことにより、元気がみなぎり、自信を持ち、物事に励むなど、勇気を与えられるのです。

3月はオレンジ色のアイテムを常に持ち歩き、強運月でより多くの幸せを掴みましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

強運を引き寄せる二黒土星のあなたにとって、3月は気の抜けない大事な時期となります。

あなたの判断や行動によって、明暗を分けることも少なくありません。

ただ、運が味方につくことで、何事も救われる運勢だと言えます。

強力なエネルギーを引き寄せる時期だからこそ、中途半端な言動は控え、あなたのやりたいものに力を注ぐことを大切にしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事