四緑木星・2023年1月の運勢は「順調なステップアップを望める」吉方位は「東北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星が運気アップを目指す時に注意するべきことは何?」「好きな人との恋が成就するのかを教えてほしい」「仕事に集中できないことが増えたから仕事運を見たい」などと、運勢の流れが気になるあなた。

四緑木星の2023年1月6日から2月3日までの運勢の流れを、方位別に影響するものとともに運気別アドバイスもお伝えします。

順調な運勢を保てる四緑木星の1月。

確実にステップアップできる時期がやっと訪れます。

1月のあなたに起こる運勢を把握し、日々の生活により多くの明るさをもたらしていきましょう。

四緑木星の2023年1月の吉方位は「東北」、凶方位は「南・北・西南」

【2023年1月6日~2023年2月3日の四緑木星の月盤】

四緑木星の2023年1月は、東北に最大吉方位が巡り、高まった気を十分に吸収できる方位として活用できます。

あなたが最大吉方位の方角へと行動を起こす度に、その土地に充満する高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が四緑木星にもたらす影響は、あなたの気を循環させ、高いエネルギーを吸収することによって、心身ともに良い方向へと促してくれる効果を期待できます。

そのため、最大吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、南、北、西南。

四緑木星の廻座する南に「本命殺」「暗剣殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は、あなたの心身を破壊する危険をもたらす意味を持ちます。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する北に「本命的殺」「五黄殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くある方位。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

六白金星の廻座する西南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

1月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は東北に巡り、最大吉方位と重なるため、本来持つ幸運の気を倍増させてくれる方位です。

四緑木星の2023年1月の全体運は「努力した結果としてステップアップが叶う」

最大吉方位を東北に持つ四緑木星の1月。

何事においても、あなたの努力してきたことが認められ、確実に高みを目指すことができる時期です。

仕事で例えると、昇進や昇給、新たな環境で大きな仕事を任されるなど、刺激と歓喜の一か月を迎えます。

ステップアップできる環境へと辿り着くため、1月の四緑木星は公私ともに、慌ただしさを感じる暗示です。

良い環境に優遇されたり、特別感を抱ける場面に遭遇したとしても、あなたは謙虚さを忘れてはいけません。

あなたの言動が天狗になってしまうと、周りの人に突き落とされる可能性が少なからずある時期だからです。

スポンサーリンク

四緑木星の2023年1月の恋愛運は「異性から視線を感じる時期」

あなたに興味を持つ異性が増える時期です。

モテ期の到来であり、あなた自身が恋愛に前向きになれる期間でもあります。

「恋愛に疲れた」「今は恋人を求めていない」という方も、異性からのアクションにより、素敵な人との恋を始める暗示が出ているのです。

それだけ1月であなたに行動を起こしてきてくれる異性が魅力的であり、心惹かれるものを持ち合わせています。

最終的なゴールを関上げる必要はありません。

今のあなたに必要な存在なのかを見極め、恋愛を楽しむ心を育てていきましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2023年1月の結婚運は「感情的な態度で険悪な仲になりやすい」

四緑木星のあなたの方が、1月は感情的になりやすいのです。

相手が四緑木星の星を持つ場合も、注意してみてください。

本心では思ってもいないことを態度として出したり、言葉にして傷つけたりと、後に後悔する行動を起こしてしまいます。

結婚している方は、1月の喧嘩により、別居や離婚話まで進むことも可能性として挙げられるのです。

感情的になりそうな時は、信頼している相手とだからこそ、少し距離を取りましょう。

四緑木星の2023年1月の金運は「支出の調整が必要」

1月の金運は、支出に問題を抱え、運気を低下させる恐れがあります。

収入面に関しては問題ありませんが、入ってくるお金に対して、支出の方が大きくなるのです。

節約を心掛け、普段のちょっとした支出を見直すことも大事にしましょう。

金運が低下すると、健康運にも影響が出てしまいますので、支出の調整を細かく行うと、運気維持を保てます。

四緑木星の2023年1月の仕事運は「ステップアップが叶う」

順調な仕事運を迎える1月の四緑木星のあなた。

この月は、仕事で落ちることはなく、反対に、良い環境を自らの力で取りに行くことができます。

1月に起こることは、これまであなたが苦しい状況の中でも頑張ってきた結果です。

ステップアップできる環境を与えられた時は、素直に受け入れ、すぐに行動を起こしましょう。

大役を任されたり、これまでの業務とは異なる指示がでることもあります。

しかし、あなたが積み上げてきたものに自信を持ち、突き進んでいきましょう。

四緑木星の2023年1月の転職運は「目先の利益だけを追わないで」

2023年1月の四緑木星は、目先の利益ばかりを追い求め、転職が上手くいかない暗示が出ています。

転職運を高めるには、目先の利益を追うのではなく、計画性を持ち、未来を考えた行動を起こしていきましょう。

「この先どう転ぶのかは分からない」「あっちの会社の方が給料が良いから」という情報だけでは、継続できる収入があるのかは分かりません。

転職後に人間関係のトラブルにより退社する可能性もあります。

転職を考えた時は、どういう会社なのか、何ができるのか、自分が興味のある仕事ができるのかなど、詳しい情報を求めていきましょう。

四緑木星の2023年1月の健康運は「上半身に不調が出るので要注意」

頭痛や肌荒れ、肩こりなど、上半身に不調をもたらす危険がある1月の四緑木星。

健康運は比較的順調ですが、一つの見逃しにより、長引く不調で運気低下を招きます。

体調管理だけでなく、身体への違和感には敏感でいましょう。

いつ、どのような症状が出てくるかは分かりません。

だからこそ、特に上半身に変化には敏感になり、少し違和感を抱いた時は、早めに病院を受診するなどの対処を心掛けてください。

四緑木星の2023年1月の引っ越し運は「物の配置を決める」

1月の引っ越し運で重要なのが、物の配置をきちんと決めておくことです。

引っ越しをする方も、転居しない方にとっても大事な開運法となります。

物の配置をきちんと定め、使った後には元に戻すことを徹底しましょう。

物にも帰る場所を与えることで、自宅の中にプラスのエネルギーを引き寄せてくれます。

乱れた環境に放置すると、邪気を引き寄せ、あなたに悪い影響を及ぼすエネルギーを充満させてしまうのです。

物の配置を決めるとともに、整理整頓をしてみると運気はどんどん上昇します。

四緑木星の2023年1月のラッキーカラーは「オレンジ色」

1月のラッキーカラーを視界に捉えることで、エネルギーを与えてもらえる星が四緑木星です。

オレンジ色のエネルギッシュなカラーには、元気と明るさ、温かさがあります。

オレンジ色の効果は持つことによって発揮されるだけではないので、出掛けた先で「オレンジだ」と意識を向けて見ることでパワーを吸収できるのです。

1月の運気を高める一つの方法として、生活の中にオレンジ色を取り入れ、意識を持つことによってさらなる上昇を目指しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

四緑木星の1月の運勢は、努力の結果としてステップアップできる環境が引き出されるというもの。

これまでのあなたの努力が報われ、大きな挑戦ができる時期です。

やりたかった事や思いを1月はどんどん吐き出していきましょう。

あなたが願いを叶えようとする気持ちや行動が、1月の運気をさらに上昇させるパワーとなります。

恋愛運が順調な1月は、これまでのあなたには無かったものを見つけ出せるかもしれません。

思いやりや優しさ、甘え上手な一面など、新しい自分を発見できる機会の訪れが暗示されていますので、恋愛を楽しむ一つとして幸せを感じていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事