さそり座(蠍座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『あなたの願い叶える特別な言魂-ことだま-を受け取れる鑑定』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のさそり座の全体運は、いよいよ夏本番を迎える時期ですが、もともとさそり座はあまり暑いのが好きではなく、モチベーションなども低下しやすい傾向があります。

夏をとことん楽しく過ごそうとしている人に対してはどこか斜めに見てしまうこともあります。

裏を返せば、自分も充実感を味わいたいということもありますが、自分のキャラクターなどを重ね合わせて、「夏が似合わない」と自分でツッコミを入れてしまうところもあるでしょう。

波に乗り切れないことにモヤモヤ感を感じつつ夏を過ごすことが大半です。

2021年も同様の流れを感じるでしょう。

また心身のバランスが取りにくい時期ですので、ペースも乱れがちになります。

これには木星と天王星の動きに関係しています。

木星はうお座に滞在し、逆行をしている最中が、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行し、これは10月18日(月)まで続きます。

天王星はおうし座に滞在しています。

改革や反抗心を表している天王星が基本的な生活を司るおうし座に滞在し、これは風の時代を司るみずがめ座や木星とのあり方とは相いれません。

例えばコロナ禍では自粛生活をしなければなりませんが、7月でもそれは続き、夏本番に向けたあらゆる準備や危機感を煽られていくこともあり、不安定な様相を示すようになります。

もともと夏を乗り切る体力や気力が不足しがちなさそり座にとって、そこにダイレクトに星の運行が関係すると今までと同様のペースで動いていくのが難しく感じるようになります。

もやもやしていると「なんで自分はこんなこともできないんだろう」と自責してしまい、イライラする気持ちも多くなりますが、基本的に夏はさそり座にとって休息をする時期だと割り切ってしまう方が無難です。

人とのコミュニケーション自体は活発なので、あれこれと周囲から言われることもあり、非常にうざったく感じますが、持ち前のマイペースさをここぞとばかりに生かすといいでしょう。

本当の自分を出す必要がない関係性には無理してわかってもらわなくてもいいのです。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のさそり座の恋愛運は、ゆっくりとしていますが確実に進展していくので、もともと深く相手を理解したいと考えているさそり座にはとてもいい展開になります。

さそり座の場合、ノリや雰囲気だけで恋愛が進んでしまうと、最初は相手のペースに合わせる形で恋愛が進展して行きますが、途中からはどうにもならなくなってしまったり、飽きてしまうことや、相手に深みを感じられない場合は勝手に相手に幻滅してしまう部分もあります。

ある意味では自分勝手さがありますが、そうならないためにはゆっくりと自分の気持ちや相手の気持ちを確認し、深い部分を理解し合うようなディープなあり方の方がしっくりときます。

この時期のさそり座の恋愛運に関係しているのは水星の動きで、7月12日(月)水星がふたご座からさそり座と同じ水のエレメントであるかに座に入ります。

この時期に知り合ったり、話を深めることができる相手とはご縁を感じられますが、この水星は7月28日(水)には火のエレメントのしし座に入り、水のエレメントにとっては流れが大きく変わるタイミングになってしまいます。

7月には2回ほど水星の移動があり、とても早い段階で移行していきますが、12日から27日くらいまでの間の時期に恋愛に動きを感じられるでしょう。

とてもゆっくりとですが、その分確実に相手との関係に進展が起こされます。

共通点などを見出せば、この時期が過ぎても話したり情報を共有したりするきっかけが与えられるので、まずは友情をしっかりと作ることを心がけておくといいでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のさそり座の仕事運は、周囲の状況に流されず、合わせ過ぎずにじっくりと自分の取り組むべきことに集中するといいでしょう。

この7月は2020年12月末に地の時代から風の時代に移行し、風の時代の力がいよいよ増していく時期です。

知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発になりそれらをもとにして仕事にも変化が起こされ、ダイナミックに動いていくでしょう。

さそり座のこの時期の仕事運に影響するのは、7月24日(土)みずがめ座での満月によるものです。

この満月は土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月とコンジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増していきます。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

またみずがめ座での満月はさらにその風の時代の影響を受け、ますます発展していきそうです。

みずがめ座は個性的でもありながら博愛主義で多様性を重んじる星座なので、人種やセクシャリティにとらわれることなく、個人個人の考え方や価値観に注目が集まります。

地の時代からあらゆる価値観などがシフトチェンジし、つじつま合わせをしながら問題を解決していくこともありそうです。

あらゆる事柄が仕事にも影響し、現実的な変化を促していきますが、ペースがとても速く動いていくので、ゆったりじっくりと物事を深めていくようなさそり座には相容れないものも明確になります。

「ちょっと自分は変化についていけない」と引いてしまうところもあり、仕事に苦痛な気持ちを覚えることもあります。

しかしすぐに転職などを決め込まず、状況を見守るようにしましょう。

やがて状況も落ち着くことや、ペースそのものにも慣れてきますのでそこからが勝負所になります。

この7月は様子見をしながらマイペースで取り組むことを心がけましょう。

感情で受け止めるよりも理性的に対処する方が自分の心を守れるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年7月の金運

2021年7月のさそり座の金運は、目的意識を持ってお金を使うことを最優先にした方がいい時期です。

さそり座の特徴としては、何かをコレクションしたり、心から自分が欲しいと思うものは、それがすごく高価なものでも自分の手に入れなければ気が済まないというこだわりがあります。

そのこだわりがこの7月にはさらに強くなってしまうこともありますが、欲求に素直に従っていると、貯金などを切り崩したり、借金をしてまでもそれを購入してしまう場合もあります。

それを避けるためにもなんのためにお金を使うのかということをしっかりと目的を持つことが大切になります。

この時期の金運に影響を与えるのは、7月22日(木)太陽がしし座に入り、同日に金運と豊かさそのものを象徴する金星がしし座に入ります。

しし座はもともととてもダイナミックな星ですが、金銭面に関してはかなりどんぶり勘定的なものが目立ちます。

何かを手に入れたいと思う時、すごく高価なものだとしても「これを買ったら頑張れる」というように理由を後付けしてしまう傾向も出てくるようになります。

通常なら「これを手に入れるために仕事を頑張る」という目標が先立ちますが、さそり座の場合は「まず手に入れ、そこから頑張る」という意識に繋がりやすいのですが、実際に手に入れてしまうと満足を覚えてしまうので頑張る目標が薄れていく場合も往々にしてあります。

それよりは目標を設定して、実際にお金を手にしてから買うなどの目標の設定そのものに注意しなければなりません。

さそり座(蠍座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のさそり座の結婚運は、すでにおつきあいしている人がいればそのお相手と結婚を強く意識するようなドラマティックな展開に期待できます。

「自分にはこの人しかいないんだ」と思わされ、何があってもこの人とともに歩んでいくという決意を深めることができるでしょう。

またさそり座はとても深い次元で相手を愛します。

ただ単に好きという感情よりも、相手の欠点や弱点に愛おしさを感じてしまうような懐の深さを持っています。

そしてどんなことがあっても相手をゆるすという慈悲深さも持っています。

その愛情は計り知れないくらい大きなものですが、相手によってはそれが逆に怖く感じたり、重荷になってしまう場合もあります。

それを排除するには何かの出来事があってこそ、さそり座の大きな愛情を受け止められるようになります。

場合によってはアクシデントのような形もありますが、結果的に雨降って地固まるような展開になるでしょう。

ちょっとしたケンカなどもありますが、ようやく相手の本心を理解できたり、腹を割って話すことができれば、愛情と絆を深めることができるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年7月の健康運


2021年7月のさそり座の健康運は、お肌のトラブルに注意が必要な時期です。このうだるような機構やちょっとした環境の変化があることですぐに何かしらのお肌のトラブルに悩まされることが多くなるでしょう。食べ過ぎた次の日には大きな吹き出物ができていたり、服の素材によってあせもやかぶれなどができてしまったり、虫刺されなどあらゆる不快感に悩まされてしまうかもしれません。その時々で対処するのがベストですが、気になる症状の場合には無理せず受診をしましょう。

さそり座(蠍座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のさそり座のラッキーカラーは「ライトブラウン」。

基本的にさそり座はこのカラー身につけていることで安心感を覚えます。

マイペースでいるためにも意識的に身につけたいカラーです。

2021年7月のさそり座のラッキーナンバーは「3」、「6」、「9」などの3の倍数にツキがあります。

時間帯や日時なども意識するといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分の心をしっかりと守ること」

聖子
2021年7月のさそり座さんは、もともとこの時期は苦手だと思うわ?

暑いのと湿気と、この時期特有の高揚感に苛立ちを覚えてしまうのよね。

無理してリア充に基準を合わせなくていいのよ?

あなたはあなたなんだから。

そのためにもマイペースでいることを大切にしてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事