さそり座(蠍座)2021年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年8月の運勢(全体運)


2021年8月のさそり座の全体運は、あまりこの時期はもともと得意な季節ではないかもしれません。

極端な暑さはさそり座にとって全ての運気を低迷させてしまうようなことがあります。

心身の不調を感じ、モチベーションそのものも下がってしまうことがありそうです。

この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

全てに勢いがあり、また夏独特のあらゆる動きがありますが、どうも乗り切れないと感じることが多くなります。

さそり座のペースはいついかなるときにも、あるいはどのような人間関係においても自分のペースが大切です。

自分のペースを崩されてしまうと途端に消沈してしまう傾向もよくあります。

そのためにストレスを感じやすくなったり、人と会うことも、何かをこなすことも全てが嫌になってしまうことがあるでしょう。

また風の時代の早い流れはさそり座のペースにはマッチせず、居心地の悪さを実感しながら過ごしていると思います。

とはいうものの、今後200年間ほど風の時代の流れは続きますので、やがては慣れていくしかないのですが、まだ風の時代になって間もないため、違和感を感じることも多くなります。

風の時代の動きはとてもダイナミックでその分ディティールには目が向きにくくなる場合もあり、それがさそり座の居心地の悪さを助長しているとも言えるでしょう。

時代の流れに取り残されているような感覚、または孤独感などを身に染みて感じやすくなりますが、それはさそり座だけが感じていることではありません。

またさそり座だからこそ、空気感に支配されずに本当に大切なものを見出すことができます。

星回り的には、海王星がさそり座と同じ水のエレメントであるうお座に滞在していますが、6月26日からの逆行の途上にあります。

また海王星は土星との相性が強く、うお座に滞在している海王星と隣り合うみずがめ座のハウスに土星がいることでそのエネルギーが大きくなることもあります。

あらゆる社会の境界線をこえて働くような壮大な力を持っていますが、うお座とリンクすることで目に見えない意識の世界へ傾倒することもあります。

スピリチュアル的なものへの興味も生まれるかもしれません。

さそり座はそのような目に見えない直感的な世界とリンクしやすく、またそうすることで自分の世界を持ち、安心感を得ることもできるでしょう。

なるべくこの8月は自分のペースを大切にしながら歩んでいくことをお勧めします。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年8月の恋愛運


2021年8月のさそり座の恋愛運は、あまり本調子ではなく、可もなく不可もない運勢です。

自分から行動を起こすよりも、相手のペースに即して恋愛は進んでいきます。

さそり座はもともととてもミステリアスな雰囲気を持っていて自然と人の心に好奇心を生み出し、それがさらにその人の中で想像力を働かせていう力を持っています。

「この人はどういう人なんだろう?」、「どんな生活をしているんだろう?」というように自然と興味を引き立たせてしまうので、それがだれかの恋心となることもありそうです。

ただそのお相手はあなたが望んでいる人とは違うかもしれません。

良い恋愛関係を継続したいのであれば、付かず離れずの程よい距離感を作るといいでしょう。

この時期のさそり座には恋愛に特別に影響を与えるような惑星は特にありません。

パッとしない分穏やかか運気でいられるでしょう。

過剰に自分から恋愛を進めるようなことをしなければスムーズな進展にもなります。

可もなく不可もないということは決して悪いことではありません。

どちらかといえば、次の段階に進む準備期間として受け取ることもできますので、自分磨きに精を出し、外見も内面も魅力的になるような努力をしたり、客観的に自分を省みて、魅力を確認することや欠点などを見つめることに適している時期です。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のさそり座の仕事運は、穏やかな運気で特に大きな変化がなく進んでいきます。

毎日のルーティンの中で、「今日はここまでがんばろう」というような計画があると思いますが、それはスムーズに進展していくでしょう。

それはさそり座にとってとても好ましいことで、努力が身を結んでいるということを身をもって経験することができます。

現状に満足し、落ち着いた環境と心持ちでやるべきことを進めていけることで安定感を感じます。

星回り的には、太陽が8月23日(月)にしし座からおとめ座に移行すると、協調性や社会関係で適切な距離感を持って何かに取り組むことができるようになります。

おとめ座は地のエレメントですが、水のエレメントであるさそり座とはマッチしやすい特徴があります。

大地が水を吸収するようなイメージを抱くとわかりやすいかもしれません。

そのために8月の後半にはスムーズな取り組みをすることができ、さらにスキルの効率化、合理化をすることにも適しているので、スッキリと生活をまとめるような仕組みを作ることで、より隙間時間を埋めることで自分の為の時間を持つこともできるでしょう。

そのような計画を立てて実行することにさそり座は喜びを感じることができます。

さそり座(蠍座)の2021年8月の金運

2021年8月のさそり座の金運は、収入と支出のバランスが取れているので基本的に安定をしている運気です。

たださそり座の面白いところにはなかなか人にはわかりにくいこだわりがあるので、何かを収集したり、コレクションするという気質を持っています。

もしこの時期に自分が集めている何かの新作が出る場合には、それを手に入れないと気が済まないというようなメンタルになる場合もあるでしょう。

特にそのアイテムにナンバリングなどがあれば、いち早く手に入れたいと思う傾向もあるかもしれません。

お金に余裕があれば手に入れてもいいでしょう。

しかし厳しいなと思う場合であれば少し我慢して来月以降に購入するのも一つの方法です。

またギャンブルには気をつけなければなりません。

運気が入りにくいので、賭け事をしてもいい結果にはならずマイナスになってしまうかもしれません。

さそり座(蠍座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のさそり座の結婚運は、表面的には順調ですが、気持ちの変化が生まれやすい時期です。

結婚を考えているパートナーがいれば、二人でどこかに出かけたり、旅行などを楽しむことができますが、付き合った当初のような盛り上がりやノリを感じるよりは、「結婚したらこんな感じで何十年も過ぎていくんだろうな」というような達観の気持ちを味わうかもしれません。

しかしさそり座の面白いところは、相手のカラーにどこまでも合わせきっていくことができる面です。

深い愛情が根底にありますが、その愛情深さから相手の欠点を受け止めてしまうことや、無意識で見ないようにしてしまうこともできます。

合わせていくことは結婚を考える意味ではとても大切な要素になりますが、あまりにも合わせ過ぎてしまうとさそり座自身の個性が消されてしまうことや、何も言わないことで相手に「それでいいんだ」と思われてしまうことです。

「わたしはこんな風に思うんだけど」ということをきちんと表現をすることも何よりも大切です。

これは木星と土星の動きが関係しています。

土星も5月23日から逆行中で、木星と同じみずがめ座に滞在しています。

土星と木星は「社会天体」とも呼ばれ、個人だけではなく社会にも影響を与えます。

木星は発展や拡大を象徴しますが、土星は保守的なものや伝統的なものを重んじ、変化を好まない性質があります。

お二人の性格の違いがかなり際立って現れることもあります。

風の時代には土星の象徴的な意味は少し古臭く、時代遅れと感じるかもしれませんが、あえてそれを見つめることにより、過去と現在の違いを見つめることができたり、今後の方向性を確認することもできます。

相性などを考える場合には自分は木星と土星のどちらの傾向を持っているか、その場合は相手はどうかというように惑星の資質で客観的に判断するといいかもしれません。

なぜ価値観や行動などに相違があるのかもその視点を通すとよくわかるようになるかもしれません。

さそり座(蠍座)の2021年8月の健康運

2021年8月のさそり座の健康運は、体も心もボロボロになりそうな運気です。

もともと夏の暑さが苦手で普通にしているだけでかなりの消耗をしますが、2021年8月は特にそれを感じるでしょう。

また持病を持っていたり、自分の弱い部分にはかなりダイレクトにその症状が出やすく、悪化していることを感じることもありそうです。

「しばらくすれば治るかな」と放置しておくと、さらに症状が進んでいってしまう場合もありますので、無理をせず、診察を受ける方が安心でしょう。

痛みや違和感などは我慢する必要などは一切ないのです。

さそり座(蠍座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年8月のさそり座のラッキーカラーは「キャメル」。

さそり座に親和性のあるカラーです。

8月のこの季節には少し重たい色合いかもしれませんが、ファッションなどで取り入れる場合には軽い素材などを選ぶとレベルアップした雰囲気をも醸し出すことができるでしょう。

また身につけていて安心感を感じます。

2021年8月のさそり座のラッキーナンバーは「4」。

日本語の意味合いではあまり良い意味ではないものの、外国では統合やバランスなどの安定感があり、地に足をしっかりとつけることができるナンバーです。

あなたの心身のバランスを整えてくれることに役立ちます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「無理によくしようと思わないこと」

聖子
2021年8月のさそり座さんは、心身ともに不調を感じやすいの。

でも8月だもの。

いつものことで仕方がないわね。

だけど、身体の異変は放置しない方がいいわ?

自分の体のことは自分が一番よくわかっているし、心に関しても、自分の内面の声を聞くようにするといいわ。

無理をせず、その日その日を大切に乗り越えていけばいいのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事