いて座(射手座)2022年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年9月の運勢(全体運)は「人がわたしを見る目が変わったと感じるとき」

いて座さん自身は、特に自分が大きく変わったと感じることはないと思います。

今まで通り、いつも通りで、これといって特別に変化したり、成長を実感することはほとんどないものの、人がいて座さんを見る目が大きく変化します。

周りにいる人から信頼や尊敬を集めることが多くなり、「すごいと思っていました」とか「憧れです」というように称賛の声を掛けられることも。

「特別に何もしているわけではないんだけど・・」と思いますが、今のいて座さんは周りから見ると、理想的な人生を歩んでいるように見えます。

実際に100%とは言えないまでも、自分の気持ちに忠実に歩んできたからこその今があります。

かなり苦労も多かったり、悩みもありますが、人から見るとそれを一切感じさせることなく、好きな道を貫いているように見えています。

いて座さんはある面では自分をどう見せれば魅力的かということを無意識でも理解している生まれながらのエンターテイナーのような気質を持っています。

現実は地を這いつくばるように生きていたとしても、他者から見れば、華々しく感じられてしまうところもあり、これまでも何かとそのギャップを感じたことがあるはずです。

9月は特にそれが強まる時期なので、人から思いもよらないお褒めの言葉をいただくこともあるでしょう。

でもどこかその言葉を素直に喜べないこともあるかもしれません。

どう答えていいいかわからなくなってしまうこともありますが、「ああ、この人にはわたしがそう見えているんだな」と率直に受け取ることを大切に。

こんな自分でも誰かに力や励ましを与えているんだということがいて座さんの更なるパワーになっていくでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年9月の恋愛運は「あえてクールダウンをしてみて」

恋愛模様は夏の派手な感じがおさまり、小休止状態に。それはそれで悪い時期ではありません。

良い時期があれば、次は小康状態になるなど、物事にはバランスがあります。

恋愛では特にそれが実感できるかもしれません。

また、微妙な関係については自分から積極的にならずにいたほうが無難でしょう。

いて座さんがよくわからないと感じているなら、お相手も同様で、様子見をしています。

だからこそいて座さんから動かずにいて、お相手のペースに任せてしまうほうが自然な成り行きで物事が動いていくでしょう。

いて座さんは生まれながらのハンター気質があるので、恋愛に関しても主導権を取りたいと感じることがありますが、あえてそうしないことでクールダウンしていくことを心がけてください。

プッシュしないということがお相手の心をさらに強めることにつながります。

恋愛そのものが原動力になりにくい時期だからこそ、少しゆっくりとすることを心がけて。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年9月の仕事運は「仕事関係の人と絆が強まる時期」

いい仕事仲間に恵まれていることを再確認する時期です。

仕事は人生の中で大きな時間を占めるものなので、そこでの人間関係は良くも悪くも自分に影響を与えてしまうもの。

しかしいて座さんの周りにはとても質の良い人たちが集まっていて、仕事でのストレスはほとんど感じずに、またお互いが理解と尊敬を持って程よい距離感で付き合うことができるので、毎日が充実して過ごせるでしょう。

その中には友人のように本音を語り合える人もいます。

ちょっとした愚痴などを言い合うことも、絆を深めるためには欠かせないかもしれません。

適度なガス抜きの意味も込めて、大切だと感じる人は食事などにお誘いしても良いでしょう。

腹を割って話せば、その人もいて座さんと同じ考え方や感覚を持っているとわかり、「自分は一人ではない」と励ましを受けることもありそうです。

絆や信頼が今後の仕事運に大きく影響を与えます。

いて座(射手座)の2022年9月の金運は「イライラするとお金を使いたくなっちゃう!」

いて座さんは、何かを買うことが大好きです。

決してそれは不必要なものではないのですが、さらに自分を引き立てるため、役立つもの、生活に充実感を与えるものなどは後先考えずに買ってしまうという傾向も。

また衝動買いをしても、それが無駄なものではないのですが、この時期ちょっとしたイライラ感を覚えると、何かを買うことでその気持ちを満たそうとする傾向が強まります。

ちょっとお値段以上のものでも「まあこれくらい、いいか」と気持ちが大きくなってしまい、バーンと買ってしまうことも。

ただ、それがつもりに積もるとかなりなものになりますし、ローンなどを組むと、後々に返済が大変になってしまうこともありそうです。

なるべくなら一括払いで買うことをオススメしますが、精神的に乱れていると感じる時にはあまり購入をしないほうがいいかもしれません。

いて座(射手座)の2022年9月の結婚運は「結婚の価値観やルールを見直す」

既に恋人がいる場合には実際のプロポーズはまだでも、結婚への準備が始まっていると思います。

なんとなく会話も生活のことや未来のことなどに移り変わってきていることを感じるでしょう。

またいて座さんは自分なりの結婚スタイルを持っていて、結婚をしても仕事を続けたいと考えていたり、家事や子育ての分担なども当たり前と思っていますが、お相手はそうではないかもしれません。

それとなく、理想の結婚についてお相手と話す機会がありますが、その中でお相手の本音を聞くことになるかもしれません。

意外と保守的で、いて座さんの思い描く結婚生活とはかけ離れていることを感じるかも。

それを聞き流しつつも、どうしたら今後は折り合いがつくかも同時に考えることになりそうです。

しかし相手に妥協するのは得策ではありません。

いて座(射手座)の2022年9月の健康運は「ダラダラしてもそれでよし」

心をオープンにしていると、思わぬところからグサッと誰かの言葉が心に刺さることもあり、それがいつまで経っても気がかりになってしまうことがありそう。

気にせずにいようとすればそれもできますが、ちょっとした時に「あれはなんだったんだろう?」と思い返すことも。

また体調そのものはどこか万全ではないのであまり無理せずに。

回復のためには休める時にはダラダラと過ごすこと。活発ないて座さんはすぐに動きたくなってしまうこともありますが、あえておうち時間を楽しむことで充電を。

いて座(射手座)の2022年9月のラッキーカラーは「茜色」ラッキーナンバーは「5の倍数」

2022年9月のいて座のラッキーカラーは「茜色」。

シックなレッドのカラーはさらに存在感と魅力をアップ。

2022年9月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「5の倍数」。

日時などもその数字の時に幸運が舞い込みます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のいて座さんは、人からの注目が集まる時期だけど、マイペースでいれば問題ないわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事