占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年9月の運勢(全体運)は「自分自身の思うところを大切に」

猫を大切にする

9月はマイペースであることが何よりも大切。

さそり座さんは人からかなりマイペースの人と見られていますが、さそり座さん自身は決してそうではありません。

自己中ではなく、かなり人のことを気にしていたり、観察していて、ご自身の内面ではかなり活発な動きがあるのです。

それは「感情労働」とも言えるもので、一見クールに装いながらも、内面は熱いもので燃え盛っている。

これがさそり座さんの基本的なスタンスとも言えるでしょう。

9月はそんな感情労働は一時的に収まり、マイペースで動ける、自分の軸だけで動ける時期なので、相当楽だと感じることになります。

これはさそり座さんにとって何よりものことで、ようやく自分らしさを見出したり、何かに集中して取り組めるようになるでしょう。

そのために次戦の準備も必要になります。

例えば、何かしたいと思うとき、家の中がとても汚ければ、まずそれを片付けて、精神的に穏やかに集中できる環境づくりを目指さなければなりません。

今の状態のままでは、若干集中するのに気が削がれてしまうような要因があるはずです。

少し時間と労力をかければそれは改善できることです。

さそり座さんはものを溜め込んでしまう習性がありますが、物にはそれぞれに特有の気を放っています。

集中して取り組みたい時に、あらゆる物に囲まれていると、やる気そのものがどんどんモノに吸収されてしまい、そこにいるだけで疲れてしまうということも。

一気にやろうとしなくても、「一日10個ものを捨てる」、「チラシ一枚でも捨てる」というルールを設定していければ、自然と綺麗になり、やる気も奪われることなくどんどん増していく時期です。

1ヶ月それを続けることで習慣化し、どんどん改善されていくでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年9月の恋愛運は「この気持ち、知られたくない」

気になる人や好きな人が心の中にいると思います。

まだ確かなものではないにしても、自分なりに気持ちが動いていることをわかっているはず。

でも今の段階ではその気持ちをお相手に知られたくないと思うあまりに、クールに接してしまうことも。

照れの気持ちがあるかもしれませんが、自分から距離をとってしまうと、進展は少し難しくなってしまうところも。

さらに心をオープンにすれば、さそり座さんの良い部分が伝わりますので、素直な気持ちを大切に。

素直であることは恥ずかしいことでもなんでもなく、ストレートにさそり座さんの良いところ、あなたらしさが伝わることです。

また理想が強まることもあります。現実と理想がかけ離れてしまうと、妄想具合も進んでいき、どこか不安定な気持ちも生まれやすいので気をつけて。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年9月の仕事運は「手に負えないほど忙しい・・」

仕事のスタイルに関してもさそり座さんは自分なりのスタンスを確立していると思います。

「自分はこうやりたい」という意識が他の人よりも強いのである意味ではこだわりが強くなっています。

順調に物事が動いていればそれは決して悪いものではありませんが、この時期、手に負えないほどあらゆるものがさそり座さんに入ってきます。

仕事を一つ片付ければ、すぐに新しいものが入ってくるなど、一呼吸をつく余裕も感じられないかもしれません。

手一杯になってしまうと、思考停止になってしまい、いつもの手際の良さを生かすことができなくなり、仕事の質も落ちてしまう可能性もあるので、ペースを上げつつ、来たものはすぐに打ち返すことを意識して。

メール一つでもすぐに返信するようにしないと、後々に大きな精神的な負担になってしまい、つまらないミスを起こしやすくなってしまいます。

さそり座(蠍座)の2022年9月の金運は「ベストな金策に出会える?」

お金

お金の運用や投資に関して、「これ以上のものはない」という特別なモノに出会えそう。

またアイデアも豊富に浮かぶので、これまで誰も気づいていないようなものを見出すこともあるかもしれません。

そんな時ほど「早く実現しなければ」と思いますが、焦りすぎないほうがいいかもしれません。

しっかりと現実的に検討したり、分析することに時間をかけましょう。

思わぬリスクがつきものなので、すぐに動かないほうが賢明です。

またこの9月はモノを買うより、これまであるものを大切にしたり、不要なものは処分をすること。

そうすることで気持ちも軽くなり、良いアイデアも生まれやすくなります。

金運に関しても環境そのものを整え、居心地の良いものにするのが課題です。

さそり座(蠍座)の2022年9月の結婚運は「その話、ホントなの?を知らされる」

お相手のびっくりするような噂を聞かされるかもしれません。

昔の恋愛の話や性格、仕事など、あなたの知らないお相手の過去が、思いもよらないところから入ってくるかもしれません。

また、「浮気をしている」というような話も聞かされ、不安がどんどん増していきそう。

ただ、噂は噂であって、それをすぐに信じないこと。何事も、お相手の直接言ったことに寄り添うということが、さそり座さんがすべき態度であると思います。

もし浮気などの話を聞いたとしても、これまでのお二人の歩みを考えれば、そこに他の人が介入する時間もなかったと思います。

証拠は何もないところにアレコレを気をかけてしまうのは時間と労力の無駄です。

本当に真相を聞きたければ、直接お相手に「こんな話を聞いたんだけど・・」と打ち明けてもいいでしょう。

結婚を考えている相手だからこそ、直面するということはとても大切です。

根もはもない噂に惑わされることはしなくていいのです。

さそり座(蠍座)の2022年9月の健康運は「しんどい夏バテを経験する」

今年の夏は相当厳しく、体力的にも気力的にも相当ダメージが大きく、9月は特に夏バテを経験するかもしれません。

睡眠も栄養もしっかりととっているのに、だるさや火照りなどが消えないと感じてしまいそう。

喉が乾く前に水分を飲むことを意識しましょう。

さそり座(蠍座)の2022年9月のラッキーカラーは「ブロンド」ラッキーナンバーは「7」

2022年9月のさそり座のラッキーカラーは「ブロンド」。

マットな金色のカラーは、あなたの心に自信をつけてくれます。

見た目にも明るく人気運もアップに。

2022年9月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「7」。

ラッキーと言えばこのナンバーに勝るものはありません。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のさそり座さんは、人よりも自分のことに集中していくことができるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事