うお座(魚座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年6月の運勢(全体運)は「何かを決めれば自信につながる」

うお座さんはとても優しい気持ちの持ち主。だからこそ何かをスパッと決断したり、判断するのが苦手です。

でも自分自身の中ではすでに答えは決まっているのですが、そこに「人がどう思うか」が常に介入していて、自分だけではない他の人の気持ちを考えすぎてしまうところがあります。

それが謙遜な気持ちをも生み出しているのですが、6月は自分のインスピレーションを大切に何かをきめていくのがベター。

特にそれは早い段階を意識するといいでしょう。

6月28日はうお座で海王星が逆行を始めるようになると、決断力が鈍ったり、地に足がつかないような感覚になったりしやすくなります。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年6月の恋愛運は「知り合い程度の人と急接近」


職場関係の人、スポーツジムや趣味の場で挨拶程度をかわす人との関係が急接近しそう。

単なる顔見知り程度の人でも、ちょっとした会話から驚くようなつながりがあることがわかったり、意気投合することも。

6月はすでになんらかのつながりがある人の中から恋愛につながっていく流れがあります。

特に同じ趣味や関心を寄せる相手であれば息のあったコミュニケーションが深まり、恋人候補になっていきます。

その流れはとても自然で、受け入れられやすいのであなたの気持ちもどんどん強まっていき、期待感が高まっていくでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年6月の仕事運は「役立つ情報はシェアすることを心がけて」

風の時代の流れはどんどん勢いを増していて、特にこの6月はそれがあらゆる面で顕著に見られます。

特に意識したいのは情報発信とコミュニケーションを通じてあなた自身の評価を上げること。

どんどん有益な情報が入ってきますが、それを自分だけのものにするのではなく、役立つ情報は周りにシェアすることを心がけて。

それがきっかけで仕事のご縁がふわりと入ってきて、あなたのキャリアや目標をさらに後押しするような出来事もあります。

情報を発信することで損をしてしまうのでは?と考える必要はありません。

むしろ発信者になることはみんなの中心的な存在になるということです。

うお座(魚座)の2022年6月の金運は「これまでに挫折した貯金法にもう一度チャレンジ」

貯金に関してはこれまでもあらゆるものを試したと思います。

でもどれもが結局は長続きせず、中途半端になってしまったり挫折した経験もあるはず。

しかしこの6月はそんな挫折経験がある貯金法にもう一度チャレンジすることが金運アップに繋がります。

過去に失敗したときよりもあなた自身は大きく成長をしていますし、今だからこそしっかりとコントロールすることもできます。

また一度失敗した経験が有るからこそ、何に気をつければいいのかよく理解して、今度はそうならないように注意を払うこともできるでしょう。

お買い物に関しては欲しい物が見つかりますが判断がつかないでいるうちに買い逃してしまいそう。

うお座(魚座)の2022年6月の結婚運は「つかず離れずのいい距離感」

あまりにも「結婚」を意識してしまうとそれだけで疲れてしまいますし、またお相手の欠点ばかりに目を向けてしまいがち。

これが強くなってしまうと嫌悪感さえ出ていてしまうかもしれません。

そんなときは少し距離をおいたほうがいいでしょう。

どんなに愛している人でも距離感はとても大切です。

付かず離れずの距離感は実際に結婚をしているときもお互いの居心地の良さを考える上でもかなり重要です。

結婚生活の前段階と考え、意識的に上手に距離を取りながらマインドを回復していくことを心がけるといいでしょう。

婚活中の人は、気乗りしないお見合いの話があるかも。

会ってから判断してもいいでしょう。

うお座(魚座)の2022年6月の健康運は「疲れとストレスが一向に抜けない」

疲れすぎている

元気はありますが、それは空元気というもの。

かなり今のあなたは無意識レベルで疲れとストレスを背負ってしまっています。

「でも、やらなきゃ」という真面目さがあるのでなんとかふんばっていますが、気を抜いた途端、ダウンしてしまう可能性も。

特にウィルスや風邪には要注意。微熱が出たら休養するサインとして受け止めてください。

無理をしなければいけない時、やらなければいけないことがありますが少し休憩してから再度トライしても遅くはありません。

うお座(魚座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のうお座のラッキーカラーは「シルバー」。

アクセサリーなどを取り入れると吉。

2022年6月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「7」、「8」が含まれているもの。

自分を守ってくれる何かがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のうお座さんは、がんばること休むことの繰り返しね。

でもそこに決断しなきゃいけないこともあるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事