占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年6月の運勢(全体運)は「何かを決めれば自信につながる」

うお座さんはとても優しい気持ちの持ち主。だからこそ何かをスパッと決断したり、判断するのが苦手です。

でも自分自身の中ではすでに答えは決まっているのですが、そこに「人がどう思うか」が常に介入していて、自分だけではない他の人の気持ちを考えすぎてしまうところがあります。

それが謙遜な気持ちをも生み出しているのですが、6月は自分のインスピレーションを大切に何かをきめていくのがベター。

特にそれは早い段階を意識するといいでしょう。

6月28日はうお座で海王星が逆行を始めるようになると、決断力が鈍ったり、地に足がつかないような感覚になったりしやすくなります。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年6月の恋愛運は「知り合い程度の人と急接近」


職場関係の人、スポーツジムや趣味の場で挨拶程度をかわす人との関係が急接近しそう。

単なる顔見知り程度の人でも、ちょっとした会話から驚くようなつながりがあることがわかったり、意気投合することも。

6月はすでになんらかのつながりがある人の中から恋愛につながっていく流れがあります。

特に同じ趣味や関心を寄せる相手であれば息のあったコミュニケーションが深まり、恋人候補になっていきます。

その流れはとても自然で、受け入れられやすいのであなたの気持ちもどんどん強まっていき、期待感が高まっていくでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年6月の仕事運は「役立つ情報はシェアすることを心がけて」

風の時代の流れはどんどん勢いを増していて、特にこの6月はそれがあらゆる面で顕著に見られます。

特に意識したいのは情報発信とコミュニケーションを通じてあなた自身の評価を上げること。

どんどん有益な情報が入ってきますが、それを自分だけのものにするのではなく、役立つ情報は周りにシェアすることを心がけて。

それがきっかけで仕事のご縁がふわりと入ってきて、あなたのキャリアや目標をさらに後押しするような出来事もあります。

情報を発信することで損をしてしまうのでは?と考える必要はありません。

むしろ発信者になることはみんなの中心的な存在になるということです。

うお座(魚座)の2022年6月の金運は「これまでに挫折した貯金法にもう一度チャレンジ」

貯金に関してはこれまでもあらゆるものを試したと思います。

でもどれもが結局は長続きせず、中途半端になってしまったり挫折した経験もあるはず。

しかしこの6月はそんな挫折経験がある貯金法にもう一度チャレンジすることが金運アップに繋がります。

過去に失敗したときよりもあなた自身は大きく成長をしていますし、今だからこそしっかりとコントロールすることもできます。

また一度失敗した経験が有るからこそ、何に気をつければいいのかよく理解して、今度はそうならないように注意を払うこともできるでしょう。

お買い物に関しては欲しい物が見つかりますが判断がつかないでいるうちに買い逃してしまいそう。

うお座(魚座)の2022年6月の結婚運は「つかず離れずのいい距離感」

あまりにも「結婚」を意識してしまうとそれだけで疲れてしまいますし、またお相手の欠点ばかりに目を向けてしまいがち。

これが強くなってしまうと嫌悪感さえ出ていてしまうかもしれません。

そんなときは少し距離をおいたほうがいいでしょう。

どんなに愛している人でも距離感はとても大切です。

付かず離れずの距離感は実際に結婚をしているときもお互いの居心地の良さを考える上でもかなり重要です。

結婚生活の前段階と考え、意識的に上手に距離を取りながらマインドを回復していくことを心がけるといいでしょう。

婚活中の人は、気乗りしないお見合いの話があるかも。

会ってから判断してもいいでしょう。

うお座(魚座)の2022年6月の健康運は「疲れとストレスが一向に抜けない」

疲れすぎている

元気はありますが、それは空元気というもの。

かなり今のあなたは無意識レベルで疲れとストレスを背負ってしまっています。

「でも、やらなきゃ」という真面目さがあるのでなんとかふんばっていますが、気を抜いた途端、ダウンしてしまう可能性も。

特にウィルスや風邪には要注意。微熱が出たら休養するサインとして受け止めてください。

無理をしなければいけない時、やらなければいけないことがありますが少し休憩してから再度トライしても遅くはありません。

うお座(魚座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のうお座のラッキーカラーは「シルバー」。

アクセサリーなどを取り入れると吉。

2022年6月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「7」、「8」が含まれているもの。

自分を守ってくれる何かがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のうお座さんは、がんばること休むことの繰り返しね。

でもそこに決断しなきゃいけないこともあるわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事