占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年7月の運勢(全体運)は「どうにもこうにもやる気が出んぞ」


停滞感を感じやすく、何をやってもやる気が出なかったり、外に気分が向いていきません。

できるなら家でじっとしていたい・・というのがうお座さんの本心のところでしょう。

とはいうものの、他者に関することは非常に敏感に捉えてしまう感覚の鋭さが増しています。

「この人・・好きじゃない」というのがかなりはっきりしてくるので、そういうことも影響して内にこもりやすくなってしまっていることも。

ただ好きじゃない理由を突き止めていこうとしても、直感的、感覚的なものなので、よくわからないということもあるかもしれません。

気をつけたいのは「あの人、絶対にわたしのことをこう思っている」とあれこれと自分から思い込んでしまい、勝手な物語を作ってしまうこと。

それが合っているかどうかは大きな問題ではなく、むしろうお座さんのメンタルをさらに悪化させてしまうので、それを防止することが課題です。

基本的に他者のことはどうでもいいと割り切ってしまう方がメンタル的には楽になりますし、実際に自分を守ることができるのです。

しかし「これは見過ごせん」というものに関しては徹底して考えることも大切。

もやもや感をしっかりと言語化できれば、自然と解決の方向に向かっていくものもあります。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年7月の恋愛運は「ぐいぐいと相手のペースにはまってしまうかも」

うお座さんは誰に対してもソフトで、極端な話、嫌われないスキルを兼ね備えていますが、これは恋愛に関しては押しが弱くなってしまったり、なかなか気持ちが相手に伝わらなかったりすることも。

また好きではない人に誤解されてしまうということもあります。

誰にでも優しくあることは人間的には素晴らしいのですが、恋愛ではこれがトラブルを招いてしまうこともあります。

この時期、うお座さんに何かとちょっかいを出してくるような人がいて、非常に迷惑なのですが、はっきりと言わないと、その人はうお座さんがそれを喜んでいると勘違いしていることも。

いわゆる「いやよいやよも好きのうち」と誤解されてしまいそう。

好きでもない人に勘違いされるほど不快なものはありませんし、またそうこうしているうちに恋愛のチャンスも逃してしまいます。

早めにはっきりとした態度を見せるべき。

特に仕事関係でどうにもならない・・と思う前に「これはセクハラ、パワハラ」と自分に言い聞かせて、きちんとした対応を心がけてみて。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年7月の仕事運は「積極性を出すと良い」

あまり仕事の面でも積極性を持って自分から発言したり、行動するということが苦手かもしれません。

長いものに巻かれるということで自分の居場所を確保する傾向が強いうお座さんですが、この時期は指示待ちモードになるよりは、自分から流れを作っていくということに意識を向けて。

するとあらゆる仕事で活躍したり、会議でも直感的に「こうした方がいい」というものに関しては積極的に発言しましょう。

普段はあまりものを言わないうお座さんだからこそ、注目が集まり、さらには「それで言ってみよう」と流れそのものを大きく変えることもできるはず。

直感的に良い流れになるかそうでないかはうお座さんは理解しているので、良くない方向に向かっている場合は、それをストップさせるというのも大切な働きです。

うお座さんが気づいていても、周りの人はそれに気づいているとは限りません。

うお座さんだからこそそれを知らせることができるのです。

また副業に関しても良いものと出会えるでしょう。

リモートワークで空き時間などにできる気軽なものを探してみるとかなりのお小遣い稼ぎに。

うお座(魚座)の2022年7月の金運は「待ってました!臨時収入」

嬉しいサプライズに期待できます。

時期的にもボーナスをすでに得ている場合もありますが、意外なところから臨時収入が入ってくることがあるでしょう。

特に保険などは満期を迎えていて、それが口座にバックされているなど、自分が忘れているものに関してお金を得ることができるかもしれません。

またお金に余裕があるこの時期だからこそ、お金の使い道をしっかりと検討することも大切です。

今後に備えて、貯金をするべきものと、生活などで使うもの、さらには自分のために使うものなど3つくらいの項目を立てて、それぞれに検討してみるといいでしょう。

うお座(魚座)の2022年7月の結婚運は「安定感があり、愛情を感じる」

恋人とは特に大きな何かがあるわけではないかもしれません。

ケンカもなければ、ただ同じような日常が続いていきます。

これをマンネリを言ってしまえばそうかもしれませんが、愛情そのものに飽きてしまうということはありません。

むしろ「結婚するとこういう感じになるんだろうな」と思いますが、それもまたアリ、と自分自身で確認することになるでしょう。

ドラマティック、ロマンティックなだけなのが愛情の基準ではなく、平穏に日常を過ごすことも、深い愛情の一つだということをこの時期の経験から理解することができると思います。

小さな幸せを再発見して、それを大切に養っていくこと。

うお座(魚座)の2022年7月の健康運は「生活そのものの改善でパワーチャージ」

健康になれるサイン

日常生活がきちんとしていることはうお座さんにとってとても大切なものです。衣食住のバランスが取れなくなると途端にメンタルや体調に影響が出てしまいます。

この時期は特に気候からの影響を受けやすく、なんだか慢性的な頭痛やだるさを感じることもありそう。

そんな時に、食生活のバランスや睡眠時間などに目を向けるといつも以上に無理をしてしまっていることに気づくかも。

生活を改善しつつ、ハーブティーを飲んだり、少し生活に彩りを与えるような行動がこの時期のパワーチャージにつながります。

うお座(魚座)の2022年7月のラッキーカラーは「レッド」、ラッキーナンバーは「0」

健康になれるから

2022年7月のうお座のラッキーカラーは「レッド」。

真っ赤なカラーは差し色で使うと、気分も高揚し、ラッキーな出来事を引き寄せられます。

2022年7月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「0」。

初めてのことなどはこの数字があるかどうかをまずチェック。

あれば行ってよし、を意味するナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のうお座さんは、時期的な気候とかの影響を受けてだるくなりがちね。

ただ直感力は鋭くなるから、目に見えないエネルギーに引きずられないように気をつけて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事