占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年8月の運勢(全体運)は「メンタルバランスが乱れる・・」

何かと感情が乱されるような事柄が多くなりそう。

うお座さんの持っている感受性の強さがオーバーヒートしてしまいそう。

これは自分でコントロールするような次元のものではないかもしれません。

でもその感情を自分自身にマイナスの方向にぶつけないことが大切。

うお座さんはメンタルバランスが悪くなってしまうと、自分を必要以上に責めてしまう傾向があります。

本来悪くないのに、自分が悪いんだと思い込んでしまうところがあるかもしれません。

そのような気持ちはあえてシャットアウトし、自分からストップしなければなりません。

またメンタルバランスの崩れは意外なところに原因があることも。

どうもイライラや不快感が高いという時に、まずチェックしたいのは室内の気温です。

温度が下がりすぎていたり、高すぎていたりして、適切な気温になっていないということも。

そんなちょっとした所からマイナスになってしまうのでそこは気をつけて、まずは感情を整えていくという意識を持つこと心がけて。

物事には必ず原因があります。それを追求しなければ解決にはならないのですが、案外どうでもいいことで左右されることもよくあります。

自分のメンタルに落とし込んで影響を与え始める前にそれを理性的にしり、原因を探ることを心がけてみるのもいいでしょう。

意外と「なんだ気温の問題だったか」と割り切ることで気分も変わっていくものです。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年8月の恋愛運は「苦手な相手でもシャットアウトしないこと」

うお座さんはこの8月はかなりの人から声をかけられそう。

街を歩けばナンパされることもよくあります。

ただ、苦手だな・・と感じる相手でも優しい顔を見せてしまうのですが、話しているうちにどんどんその相手の良さに気づいていくこともあり、会話が終わる頃にはすっかりと相手への印象が様変わりしていることも。

そんなちょっと変化球の恋愛運をいいかに楽しむかがカギになります。

シャットアウトすればそれまでですが、少し忍耐をしてその人に関わることで、大きくイメージが変化し、場合によっては恋心に変わっていくということも。

恋愛はある面ではフレキシブルさが大切です。

海外の恋愛ドラマなどはすぐに付き合う相手が変わりますが、これはなんといってもフレキシブルさが元になっているからです。

やろうと思えば、うお座さんは変幻自在な感性を持っていますので、その力、恋愛で活かしてみるのもいいでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年8月の仕事運は「人脈の広がりと新規のお仕事の可能性が連動している」

ビジネスと言っても、普段はそこまで広がりを見せないことが大半です。

名刺交換してもその場だけで実際にそこから連絡を取って仕事をつなげていくということはあまりないかもしれませんが、この8月はそんな顔を合わせた程度のつながりが大きく発展していくことになりそうです。

思った以上に先方はうお座さんのスキルなり、仕事を高く評価していて、案件を依頼したいと思っています。

またとないチャンスなので、依頼が来たら引き受けることを中心にするといいでしょう。

普段の仕事では少しペースを緩めたり、見直しや調整に時間をかけるとさらに良いものに仕上がっていくでしょう。

また暑い時期には何かと仕事も捗らないかもしれませんが、大切なのは室温や湿度のチェックです。

環境的な改善が仕事に大きな影響を与えている可能性があります。

うお座(魚座)の2022年8月の金運は「人との交流には出し惜しみしないこと」

うお座さんはあまり人との交流がそれほど好きではないかもしれません。

特に仕事関係では、就業時間が過ぎれば、とっとと家に帰って好きなことをしたいと思うタイプ。

ただ時期的に仕事が終わった時に、「ちょっと一杯いかない?」という声をかけられることも多くなります。

嫌だなあと感じても、お付き合いの一環として出かけましょう。

するとそこから仕事の話になり、「実はこういう企画をしようと思うんだけど、うお座さんにお任せしたい」というようなちょっとびっくりするような依頼がありそう。

「なぜ仕事の時に言ってくれないんだろう」と思うかもしれませんが、これこそ飲ミュニケーションです。

それが今後の金運を大きく左右させていくので、先行投資だと思って。

うお座(魚座)の2022年8月の結婚運は「お互いの家族を紹介し合うなど一歩進んだ運気に」

お付き合いしている人は具体的に結婚へ向けて動き出していきそう。

特にお互いの家族にパートナーを紹介し合ったり、家族同士の顔合わせなど、緊張する出来事が入りそう。

夏やすみを利用してお相手の家族の家に泊まるなんていうことも。

うお座さんとしては事前のプレッシャーの方が大きく、全く楽しめなさそうなマインドになりますが、あまり気負わないこと、自分らしくいることを心がけて。

ありのままのうお座さんでいれば必ず好かれますし、実際に顔を合わせてみると「思ったよりも簡単だった」と安堵感を得られるでしょう。

ただ一点だけ、きちんと見ておきたいのは、お相手と母親との関係です。

うお座さんより母親を優先しているような感じがあれば、それは結婚後も変わることがないものです。

マザコン気質があるかないかはきちんと冷静に見ておくべき。

うお座(魚座)の2022年8月の健康運は「しっかりと食べることを意識して」

8月はかなり暑く、あまりうお座さんが得意な季節ではありません。

うだるような暑さで食欲も減退し、喉越しがいいものばかりを選んで食べてしまいがちになりますが、これはパワーにはならず、夏バテの症状が出てきてしまいそう。

しっかりと食べることを意識しましょう。

また自己流ダイエットは危険レベル。

特に食事制限はもってのほかです。

体のバランスを壊してしまうと心のバランスも取れなくなってしまいます。

しっかりと食べてダイエットをすることを心がけて。

うお座(魚座)の2022年8月のラッキーカラーは「ディープグリーン」ラッキーナンバーは「7と8の組み合わせ」

2022年8月のうお座のラッキーカラーは「ディープグリーン」。

夏の生い茂る葉っぱのような色合いのカラーはあらゆるものを発展させる力があります。

2022年8月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「7と8の組み合わせ」。

物事を良い方向に進ませたり、完成させる力のあるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のうお座さんは、少しメンタルに影響があるかもね。

でも意外なところに原因もあるので、感情的になる前に理性的に原因を追求してみて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事