やぎ座(山羊座)2022年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年5月の運勢(全体運)は「予定不調和の中にも宝石がある」

4月30日にやぎ座で冥王星が逆行を開始します。

これはやぎ座さんの周りの状況が大きく変化するので、この5月はターニングポイントの時期。

また方向転換をせざるを得ないような時期になるでしょう。

この大きな変化はやぎ座さんそのものの変化というよりは、世の中全体の流れなどが重なっていきます。

何が起こっても冷静にやぎ座さんらしく対処することを心がけて。

ただこれは悪い変化だけを意味しません。むしろ予定不調和だからこその楽しみが多くあるはず。

その中には心を大きく揺り動かすような出会いや出来事も与えられます。

それはまだ磨かれていないダイヤモンドのようにして輝いているものです。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年5月の恋愛運は「大きな出会いに期待できる」


恋愛運は絶好調で、特に出会い運が好調です。

でもその人はもしかしたらすでに知っている人かもしれません。

今まではノーマークでもちょっとしたことから「この人、すごく優しいんだな」とか「いざというときにすごく信頼できる」という気持ちから自然と恋愛に移行しているということも。

その気持ち、自分でストップしないように気をつけて。

「ぜんぜん好みじゃないからダメダメ」となってしまうとせっかくのチャンスを自らつぶしてしまうようなもの。

心の変化はあなた自身の価値観が変化していることを示しています。

ありのままの自分の気持ちを大切にすれば、恋愛が育っていきます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年5月の仕事運は「サポート運が得られる時期」

仕事ではあなた自身の力というよりは、周りのサポート力によって開けていく運気です。

サポートしてくれる人やあなたの味方でいてくれる人が必ず周りにいますので、安心感を持って取り組むことができるでしょう。

また連帯意識もとても強まります。

少しアクシデントやトラブルなどがあったとしてもみんなで協力しながらこの局面を乗り越えていくことができるでしょう。

「この職場で本当に良かった」と心から思えるでしょう。

その気持ちがますますあなたのモチベーションをアップさせ、どんどん今後も花開いていきます。

いろいろな人とのつながりや絆を実感し、自分自身をあげていくことができるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年5月の金運は「出費が無駄に思えてしまう時」

あらゆる面でこの時期、出費がとても多くなるかもしれません。

人付き合いなどの出費もかさみますが、どんどんお金が出ていってしまうので、無駄使いしているように思えたり、罪悪感を感じることも。

これは時期的なものなので仕方がないとある面では開き直ってしまったほうがいいかもしれません。

また出費も一つ一つを考えてみれば決して無駄ではなく、必要なものだからこそお金を使っています。

お金そのものに罪悪感を持ってしまうと、逆に運気そのものがダウンしてしまうので、「まあいいか」と思うくらいでちょうどよいでしょう。

お金に神経を費やすよりも人間関係に目を向けると吉。

やぎ座(山羊座)の2022年5月の結婚運は「出先で愛が深まる」

時期的にはかなり忙しく、お付き合いしている人はデートもお家近辺になりがちですが、休日はパートナーとは行ったことのない場所に冒険気分で出かけてみて。

お家でダラダラはNGで、逆に二人で向き合いすぎてしまい、イライラしたりケンカなどが起こりやすくなってしまいます。

一緒に体験型の習い事などをするのも吉。

婚活中の人は、出会いの場では一次会で切り上げましょう。

二次会、三次会とズルズルしているからといって、関係が深まるわけではありません。

どちらかと言えば一次会でインパクトを与えて、サッと切り上げたほうが好印象を与えられるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年5月の健康運は「ネガティブな気持ちはエネルギーが溜まっている証拠」

運気の転換期はなかなか自分をコントロールするのが難しくなります。

そのため、イライラしたり、ちょっとしたことで怒りっぽくなります。

ネガティブな気持ちは気が滞っているからこそ起こるもの。

本来その気持ちはもっと解放されていればそこまでのものにはなりません。

イライラの対象は身近なところに見出すよりも、発想を変えてしまったほうがいいでしょう。

失敗も「今度はこうしよう」というようにプラス思考に切り替えて。

すぐに転換できれば、気の滞りも解消されていくでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のやぎ座のラッキーカラーは「フラミンゴピンク」。

可愛らしい色合いで人間関係運も好調に。

2022年5月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「1」と「9」が含まれているものには良いご縁が期待できます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のやぎ座さんは、思ったようには進みにくくて、いろいろな外部的なところの変化があるけれどなるべくマイペースを心がけてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事