占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年5月の運勢(全体運)は「学びを言葉や活動に反映させる」

これまでの時期は学んだり、何かしらの経験を通して習得することが多かったかもしれません。

この時期からそれを踏まえてさらにレベルアップする段階に入ります。

いて座さんはダイナミックに見えるようでも実はとても勤勉で、努力を努力とは思わずにどんどん身につけていくことができます。

それを今度はあらゆる面での発信をしていくことが幸運の鍵に。

かなり忙しくなりますが、意識的にアウトプットすることを心がけていると吉。

書くこと、話すこと、行動することの3点を特に大切にしていれば、きっといて座さんならではのオリジナリティーが発揮され、新しく生み出されるものがあるはず。

それを通して素晴らしい実績や結果をゲットすることもできます。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年5月の恋愛運は「相手のニーズを見極めて」

自分から積極的に動いて、愛情を健やかに育める時期です。

特に出会い運がアップしているので新しい恋愛を求めている人には強い追い風が働きます。

チャンスは数多くありますが、その際に少し見つめたいのは「相手が自分に何を求めているのか」ということ。

「いいな」と好意的に思ってくれているお相手はいるのですが、そこから確実な恋愛にするにはもうあとひと押しです。

そのためには相手の恋愛のニーズを知ることが大切。

「こうすると喜ぶんだ」、「こっちが好きなんだ」といろいろ試すうちに相手のニーズが分かるので、そうなればいて座さんの狩猟性が発揮されやすくなります。

いまは定点観測&見極めの時期。狩りもまずは狙いが定めるのが大切です。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年5月の仕事運は「もっと好きなことで仕事をしたい・・」

現在のいて座さんは仕事に関して、少し自分の気持ちのスタンスが変化しつつあります。

今までは「仕事は生きるため、食べるため」という意識が強かったので、無理してもこなしていくことができましたが、本当に好きなことを仕事にしている人を見る時、「もっと自分もキラキラとしたい」、「生きがいを感じたい」と思うでしょう。

そんな気持ちがますます強くなっていきます。

今の仕事は足掛けで、本当に好きな仕事をするための準備だとするなら、いよいよ動き出してもいい時期です。

一度しかない人生、チャレンジ精神があればどんなこともできますし、またそれを叶える力を今のいて座さんは持っています。

転職をするにはとてもいい時期です。

いて座(射手座)の2022年5月の金運は「意外なところにお金がある」

「お金がない」と思いこんでいませんか?

この時期のいて座さんは視点を変えれば、実はお金に恵まれています。

お部屋の片付けをすれば意外なところからお金が見つかることも。

特に注目したいのは、前に普段使いしていたバッグ、またポケットのある服。

隅々まで調べれば「こんなところにお札があった!」と小さな喜びに包まれる運気です。

洋服はお札があるのを忘れて選択してしまい、カラカラに四つ折りになって出てくることも。

口座の出入金に関してはこまめにチェックしたり、当選番号を確認していない宝くじなどを確認するのも吉。

いて座(射手座)の2022年5月の結婚運は「育児や児童教育に興味を持って」

赤ちゃんが夢に出てきた

「自分が生んでもいないのに、子育てのこと勉強するなんてバカバカしい」なんて思わないで?

実は子どものことを学ぶのは結婚運を高めるのにとても良いのです。

育児や児童教育のシステムを理解したり、住んでいるエリアごとの育児サポートなどに目を向けると意外な発見がありそう。

お付き合いしている人との会話も「あなたが住んでいる地域ってこんな子どもに対するサポートがあるんだって」と話してみると、お相手の結婚への意識や子どもに対する理解や教育方針なども知ることができそう。

意見が一致すれば結婚への足並みも揃っていきます。

少し斜め上のアプローチが功を奏する運気です。

婚活している人は少し自己アピールが過ぎてしまうかも。

まずは出会った人の話を聞くこと。

間違っても張り合ってはいけません。

いて座(射手座)の2022年5月の健康運は「ボディメイキングを意識すると吉」

心身ともにバランスが取れていて生命力にあふれています。

こんな時期だからこそボディメイキング強化月間としてあらゆることにチャレンジするといいでしょう。

特に筋トレをすればキレキレのボディを手に入れることも夢ではありません。

もうすぐやってくる夏に向けて、ビキニの似合う身体になることを目指すなど、目標設定をすることも大切。

また活動的になるぶん、食欲もアップしますが、食事制限するようなダイエットは逆効果に。

いて座(射手座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年5月のいて座のラッキーカラーは「シトラス」。

身につけていれば気分も運気もアップ。

2022年5月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「100」。

100円硬貨に良い運気あり!

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のいて座さんは、自分の中に溜めずにどんどん出していくことね。

言葉でもいいし、それは汗などの新陳代謝でもOK。

とにかく出して出して出しまくれば運気アップよ!

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事