占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年12月の運勢(全体運)は「ラッキーな出来事満載!まるでクリスマスプレゼント!」

この時期のかに座さん、とてもたくさんのものを受け取るでしょう。

実際にクリスマスプレゼントをもらうことも例年以上に多くあります。

また細やかな性格のかに座さんは何かをもらったらお返しをして、感謝の気持ちをその人に伝えることもあるでしょう。

その作業はむしろ嫌いではないはず。

何をプレゼントしたらその人が一番喜ぶだろう?ということをじっくりと考えることもできるので、そんな作業はかに座さんにとってとても嬉しいことになります。

そんな気持ちのやりとりそのものが運気をさらに向上させていくことになります。

この12月はかなり忙しく、非常に活気があり、一つのところに落ち着いてはいられないほどになりますが、臨機応変に対応し、また一つの答えに縛られることなく、自由な感覚を大切にしていくといいでしょう。

あまりこのことは得意ではないかもしれませんが、かに座さんにとって大切な一つの学びをすることになると思います。

むしろ決まりきった答えがないことが面白く感じられたり、開放感を味わうこともできるはずです。

「そっか、これもいい感じなんだな」というゆるい感覚があれば、とても良い流れを引き寄せることができるでしょう。

後半には幸運の惑星と言われる木星が動き出すことによりあらゆる幸運がまるでかに座さんに引き寄せられるようにして起こってきます。

その中で予期せぬ嬉しい出来事や出会いにも期待できるので、何が起こるのか毎日楽しみになるでしょう。

ワクワク感を抱けるのは本当に素晴らしい時期だからこそです。

この気持ちを大切にしながら、新しい自分と出会う喜びを実感して前に進んでいきましょう。

その勢いのある流れに乗って、いよいよ2023年も始まっていきます。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年12月の恋愛運は「モテることはモテるんだけど・・」

何かと時期的なイベントやパーティーなどが重なり、出会い運は大きく急上昇。

忘年会などではかに座さんのことが気になっている人が話しかけてくることも多いでしょう。

好意を持っている人が誰なのかはっきりとわかると思います。

でもなんだか不思議と心が動かないこともありそうです。

あまり知らないのに馴れ馴れしくしてきたり、初対面なのに、ずけずけとプライベートのことを詮索してくるような不躾な人に関しては生理的に拒否反応を抱いてしまいそう。

でもその危機意識の感覚、とても大切なものです。

その人はかに座さんの雰囲気だけを見て「これはイケる」とガツガツしているだけかもしれません。

特にクリスマス前などには一人になりたくないという意識でかなりがっついてくることもあるかもしれません。

モテますが、その相手が何を求めてそういう態度に出ているのか厳しい審美眼をもつことを心がけてみて。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年12月の仕事運は「強気の姿勢で攻めていくと運気アップに」

何かと忙しく、特に年末ならではの格別な忙しさの中、あまり余裕がないかもしれません。

スピード感と集中力を増して取り組まなければならず、独特の緊張感を持って仕事しなければなりません。

しかし弱気になることはありません。

たとえ「ちょっとこれ苦手かも・・」と思うようなことでも「わたしならできる」と強気の姿勢でいることが運気アップにつながります。

そう思うことでどんな業務もこなすことができるでしょう。

またこの時期の頑張りは必ず2023年に良い影響を与えます。

逆にサボり気味になってしまうとその流れが2023年にも引き継がれていきますので、やるべきことにはしっかりと取り組み、思い残すことのないようにしてください。

2023年のステップアップは今から始まっています。

かに座(蟹座)の2022年12月の金運は「自分のスキルアップのためにお金を使う」

2022年を通して、かに座さんは大きな学びをしてきました。

現在もその途上にあると思います。その中で、「もっとこれは学びたい」と思うことや「この部分を成長させたい」という具体的な方向も見えてきているのではないかと思います。

はっきりと見えているところがあれば、さらにスキルアップ&レベルアップを目指していくこと、そのためにお金を使いましょう。

時期的に、今、それをするのはちょっとずれてしまうかも・・と思うことでも、早すぎる、遅すぎるということはありません。

やりたい、学びたいと感じる時がベストタイミングです。

また学ぶことで技術や資格などを習得すれば、必ず自分に良いリターンになります。

かに座(蟹座)の2022年12月の結婚運は「おうちでまったりデートを楽しもう」

華やかな季節ですが、デートはお家で、というのがメインになりそう。

というのもかに座さんもお相手もこの時期、忘年会やらなんやらでいつも以上に人間関係は活発で少し疲れ気味。

二人で過ごす時間は休息の時でもあり、また人混みの喧騒から離れたいという意識が強まります。

おうちデートの良いところは、生活感あふれる過ごし方で結婚への具体的な流れを生み出したり、二人で過ごすことの利点をはっきりと知ることができます。

また価値観なども普段はあまり知ることのできないものも手に取るようにわかります。

二人でテレビを見たり映画鑑賞をすれば、お相手の興味のあることなどを知ることができ、またかに座さんの価値観を理解してもらうための素晴らしい機会になるでしょう。

かに座(蟹座)の2022年12月の健康運は「血液&体液の流れをスムーズにする」

寒くなってくるとあまり運動したくなくなります。

また動かずにいるとなかなか老廃物が体外に排出されず、蓄積されていきます。

健康運アップのポイントは血液の流れやリンパに流れを良くすること。

簡単に言えば血液サラサラのためのサプリを飲んだり、リンパマッサージをすること。

また運動して物理的に汗をかくことも、体内の老廃物を排出することにつながります。

水もいつもより多く飲むこと、2リットルを飲むようにすれば、ストンと体重が減少し、理想のボディに近づくことができるでしょう。

かに座(蟹座)の2022年12月のラッキーカラーは「シナモン」ラッキーナンバーは「25の倍数」

2022年12月のかに座のラッキーカラーは「シナモン」。

温かさを感じさせるカラーで、安心感を得られます。

またシナモンティーなどを飲むのも吉。

2022年12月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「25の倍数」。

区切りのいい25の倍数が運気アップに。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のかに座さんは、思いがけない素晴らしいプレゼントを受け取ることになるわ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事