占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)12月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年12月の運勢(全体運)は「ふたご座さんらしさを発揮し、キラキラと輝く」

生まれながらのパリピ、コミュ力抜群、バランス力抜群、おしゃれ番長・・などふたご座さんを示す言葉は非常に多くあります。

そんなふたご座さんの持っている素晴らしい資質がキラキラと輝き、強い影響を与える時期になります。

12月は何かと忙しく、人間関係も華々しい時期になりますが、どんな場面でも注目を集める存在で、新しい出会いにも多く恵まれます。

空気を読んだり、遠慮するよりもバーンとふたご座さんらしさを前面に出して自分らしさを見せていくとふたご座さんにとってとても居心地の良い状況を作り出すことができるようになるでしょう。

そんなキラキラしているふたご座さんに魅力を感じて、多くの人が声をかけてきたり、まるで磁石のように人を惹きつけてしまう魅力に溢れています。

その一人一人との関係を大切にし、深めていくことを心がけて。

人間関係のつながりはふたご座さんにとって、とても大きな宝です。

その中心にいるのがふたご座さんで、周りのみんなが「次はどんなことを見せてくれるんだろう」と活躍を楽しみにして、見守っていてくれるのです。

ふたご座さんの応援団は思っている以上に多くいますし、決して孤独ではありません。

意識したいのは、信頼をするということ。どこか「信頼」というと、ちょっとふたご座さんは違和感を感じたり、みてみないふりをしてしまうようなところもあります。

これまでの経験で信頼すること、あるいは信頼されることによって傷ついてきた経験があると思います。

なので、裏切ることも裏切られることもされたくないし、したくないということで、あえて軽いスタンスで信頼関係と呼ぶほどではない人間関係に身を置くことを無意識でもしてきたかもしれません。

しかし、もう一度、信頼関係を作っていくことを大切にする時期が来ています。

広く浅いだけではなく、時には狭く深い人間関係を作り出しながら、そこで自分らしさを発揮していくことがこれからのふたご座さんに求められることです。

気負う必要はありません。

ふたご座さんが好きと感じれば、周りもふたご座さんのことが大好きです。

そんなつながりに心を託してもいい時期がやってきています。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年12月の恋愛運は「好きな人にはプッシュ!」

12月は華やかな恋愛運になるでしょう。

この時期に勝負を決めることも吉です。

そのためにはふたご座さんらしさを前面に出して、プッシュすることを大切に。

でもプッシュすることにどこか引け目を感じてしまうこともあるかもしれません。

「ちょっとやりすぎにならないか」とか「あの人はプッシュされることが嫌いかも・・」と思ってしまうことも。

でもそこは何も心配はいりません。

ふたご座さんは自分で思っているよりもかなりキュートで、多少強めにプッシュしても、ふたご座さんのプラスの側面が出てきて、違和感や圧力を感じさせません。

好意を丸出しにしてもO Kです。またお相手からも気になる言葉をかけられることも。

「あれはどういう意味だったんだろう?」なんて振り返ると考えてしまうかもしれませんが、何気ない一言に大きな意味と本音が隠されています。

これは好意があるからこそ言っていると理解して大丈夫です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年12月の仕事運は「仲間との絆を深めること&計画を終わらせよう」

仕事仲間との忘年会はできる限り参加を。

普段は知らないその人のことを知るチャンスで、思いもよらない人とのつながりが見出すことができたり、同じ趣味などを持っていてすっかりと意気投合することも。

良い人間関係は今後の仕事運にとても良い運気を与えてくれます。

ふたご座さんらしさを出すことでアフターファイブを楽しんで。

通常業務に関しては、2022年のうちに終わらせたい作業があると思います。

もちろん年を越してもいいのですが、なるべくなら、今年のものは今年に終わらせておくことが大切。

新しい年には新しい運気がやってきますので、区切りをつけておくことを心がけて。

そのためには何にもまして計画を立てること。

行き当たりばったり&その場しのぎでは難しいかもしれません。

ふたご座(双子座)の2022年12月の金運は「お金の使い道を見極めて」

年末バーゲンの時期です。

ふたご座さんはバーゲン好きで、人気アイテムが格安で手に入る機会は逃すわけにはいきません。

もちろん、欲しいものは購入しても構いません。

ただ、欲しいものの中には既に類似しているものを持っている場合があります。

好みはあまり変わらないので、同じようなものを買ってしまうということはよくあります。

また気に入ったアイテムであれば大人買いをして色違いで揃えるということもしたくなりそう。

ちょっとこれには気をつけたほうがいいかもしれません。

購買意欲が掻き立てられますが、十分に剣とすいてから手に入れることを心がけて。

特に気をつけたいのはネットショッピング。気づけばあれもこれもとポチポチしていて予想外のものをたくさん購入してしまいそう。

クリスマス&年末意識に煽られすぎないように自己コントロールを。

ふたご座(双子座)の2022年12月の結婚運は「共同作業でお相手の得意なこと不得意なことを知る」

この時期、一緒に作業することが多くなります。

料理を作ったり、D I Yをしたりなど一緒に何かをすることが愛情を強める機会にもなりますが、見ておきたいのはお相手の得意分野とそうではない不得意なところ。

「これは得意そう」と思っていても、実際に作業をしてみると全然そうではないということがわかったり、逆に「できないだろうな」と思っていたらすごく上手だったと新しい発見をすることができそう。

しっかりとその傾向をチェックしておくといいでしょう。

結婚に関してはお互いの不得意なところをいかに補い合えるかがポイントになります。

またお相手ができないことでも「なんでこんなことができないの」という言葉はN Gです。

ふたご座(双子座)の2022年12月の健康運は「勢い余ってのケガに注意!」

楽しくてウキウキしていたら、階段を踏み外して転んでしまう・・というようなケガに注意です。

楽しいとそれを体で表現してしまうふたご座さんはついついオーバーアクションになりがち。

はしゃぐときは、足場や周りにぶつかるものがないか瞬時に判断することもポイントに。

ふたご座(双子座)の2022年12月のラッキーカラーは「ゴールド」ラッキーナンバーは「13」

2022年12月のふたご座のラッキーカラーは「ゴールド」。

アクセサリーなどで華やかさを取り入れると人気運アップに。

2022年12月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「13」。

不吉と言われる数字もこの時期はプラスに作用する効果あり。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年12月のふたご座さんは、待ちに待った主役の季節ね!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事