てんびん座(天秤座)2022年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年7月の運勢(全体運)は「人とつながる楽しい時期」

てんびん座さんは元々人とつながることが大好きで、あまりコミュニケーションそのものにストレスを感じにくい傾向があります。

あまり人の心の裏を読んだり、「この人はこうじゃないかな」という思い込みをしにくいのです。

見たがまま、ありのままのその人を受け入れることができるので、フラットな立場&フランクな態度で人に接することができます。

それはてんびん座さんとコミュニケーションを取る人にとっても居心地の良さを与えることができます。

この7月は新しい人との出会いや、その中でさらに気が合う人に恵まれ、新しい友情関係を築いたり、さらに活発に仲間との交流があり、夏の始まりの季節ということもあって、あちこちに誘われることも多くなるでしょう。

それはてんびん座さんにとって何よりものエネルギーになります。

また「楽しい」と思う気持ちや充実感が得られていれば自然と運気もアップしていくので、人の中にいること、十分に楽しむことを心がけて。

またあらゆる情報もてんびん座さんに入ってきます。

たくさんの刺激や良い影響を受けることでそれがてんびん座さんの仕事なりライフワークに還元されていくので、さらに持ち前の感性に磨きをかけていくことができる好調期です。

向かうところ敵なしの強力な運勢ですので、生まれもったパリピ力をどんどん発揮していくと吉。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年7月の恋愛運は「意気込みすぎずリラックス」

全体運の良さが恋愛運にもプラスの影響を与え、新しい出会いや現在の恋愛に進展を与えます。

気になる相手にも自然と魅力を与えることができるので、声をかけられたり、誘われたり、「これはもしかしたらアプローチなの?」という展開になりやすいのですが、ノリの良さだけを見せてしまうと、特にあまり知らない相手などには、軽く見られやすいということも。

てんびん座さんは生まれ持った華やかさがありますし、またファッションなどもおしゃれなので、かなり見た目は派手な部類に入っていて、見た目だけで寄ってきてしまう相手もいるということ忘れずに。

本当は繊細で柔らかい部分もありますし、何よりも本当の自分を理解してほしいという気持ちも強く持っています。

だからこそ、自分で内面と外見のギャップに悩んでしまうという現象も起こりやすいのです。

根はかなり真面目で頑張り屋さんなのに、異性には全く違うように移ってしまうとかなり無理をしてしまう傾向も。

また特に出会いを求めている場合は、夏を楽しむために恋愛は欠かせないというマインドになったり、友人が誰かと付き合うと、自分も負けちゃあいられないという変な闘争心に火がつくことも。

妥協して相手を選ぶと、価値観が合わないことや、好きでもない相手と一緒にいると生理的な嫌悪感を覚えてしまうことも。

なので、焦らず、自然体でいることも大切。そのままでいてとても魅力的だということを忘れないで。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年7月の仕事運は「地味めなところにアイデアがある」

華やかな仕事をする、というのはてんびん座さんにとって理想であり、また実際に人からも素敵だなあと思われています。

ただ、仕事のイメージとしての華やかさの裏には、地道な作業がたくさんあるはず。

「どうも事務仕事は向いていない・・」と思っていても、やらざるを得ないでしょう。

またそのような地味な作業をしっかりとしているからこそ、人から目につくところはキラキラと輝けます。

この7月はすでにこれまで築き上げてきた何かを手にしていて、それをもとにさらにレベルアップするためにいろいろと思考を凝らしたり、手を入れて工夫をしなければならないでしょう。

やっているうちに良いアイデアが出てくることもあれば、なんだかうまくいかないと思うことも。

でもそれは全て成功へのプロセスに過ぎません。

一歩一歩を確実に進みながら長い目を持って継続していくことを心がけて。

地味な作業は必ず表舞台に立った時の基礎になり、それがあるからこそ人からの信頼を集めることができるのです。

てんびん座(天秤座)の2022年7月の金運は「新しいものは手に入れる」

7月は「欲しい」と思ったら迷わず手に入れることを心がけて。

そしてそれは「新しいもの」であればあるほど、金運に良い影響を与えます。

また使い古したお財布はこの機会に新調してもいいでしょう。

モノだけではなく、やってみたいものでまだ未経験のもの、情緒的な価値のあるものなどはどんどんチャレンジを。

またお金は十分で満たされているので、躊躇したり出し惜しみしない方がいいかもしれません。

気になっていることとしてはどうやったら好きなことを仕事にすることができるのか、というものがあると思います。

難しいと思っていても調べてみると案外簡単にその方法が手に入りそう。

てんびん座(天秤座)の2022年7月の結婚運は「聞き上手が相手の心をぎゅっと掴む」

異性が結婚を決意する瞬間は、心をグッとつかまれること。

キュンでもぎゅっでもいいのですが、瞬間的に心が反応することで「自分にはこの人しかいない」と思うものです。

どういうときにそう思うかというと、「話をじっくり聞いて共感してくれたとき」なのです。

異性はお互いが感覚的に理解し合うことが難しいので、話をすることで理解を深めていくことができます。

特に「話の腰を折らずに、聞いてくれている」というのは安心感や癒しを与え、それが愛情を強めていきます。

ちょっとしたテクニックですが、この時期は話すよりも聞くことを心がけると、お相手はプロポーズを決意してくれるかもしれません。

てんびん座(天秤座)の2022年7月の健康運は「気候病に気をつけて」

梅雨の時期は気圧の変化によって頭痛やだるさを感じやすく、それがメンタルにも影響を与えます。

雨が続くと心もどんよりというのは気分的なものだけではなく、実際に気圧の変化で体がむくんだり、水分の代謝に影響があるなど、何かとバランスが崩れやすいのです。

疲れも抜けにくいのですが、気分のせいにしないこと。

この時期はなんでも気圧のせいにしちゃいましょう。

てんびん座(天秤座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

ミントに怖い花言葉はない

2022年7月のてんびん座のラッキーカラーは「クールミント」。

夏の爽やかさを感じさせるカラーは気分アップ&洗練された雰囲気に。

2022年7月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「9と8の組み合わせ」。

連番でこのナンバーが入っている場合は幸運を手にすることができるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のてんびん座さんは、人間関係重視で!

いつものあなたらしくしていれば、嬉しい出会いや出来事がいっぱいあるわよ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事