占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年7月の運勢(全体運)は「やってみればいいじゃない?」

友達と階段

蠍座さんはどちらかというと、新しく物事を始めるのには時間がかかってしまうタイプ。

やりたいんだけど、なかなか腰が上がらないとき、どんなマインドなのかというと、自分の理想とするイメージがかなり高いことがあります。

例えば、ダンスを習いたいと思ったとすると、もう最初から海外のトップアーティスト並みに踊っている自分を想像しちゃいます。

でも実際はそのレベルに辿り着くためには相当の年月や訓練をして努力を積み重ね、才能が開花して、運も伴って活躍することができます。

先行きを考えると、「なんだか大変だな・・」と人並み以上に察知する能力も高いので、何かと理由をつけて先延ばしにしてしまうことも。

ただこの時期はそんな理想と自らの行動力がぴたりと一致しやすく、「とりあえず、やってみるか」と非常に軽いスタンスで動けるはず。

やってみれば自分なりの楽しさを見出し、内に秘めている負けず嫌いさもあって、どんどんレベルアップしていくことができそうです。

楽しみながら何事もトライしてみるといいでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年7月の恋愛運は「この恋は誰にも負けない!」


さそり座さんは12星座1の情熱を持っています。

一見するとそうは人には見えないかもしれません。

情熱は内側に秘めている心の炎で、それをあまり表面化させたり、表現することをさそり座さんは好みません。

内に秘めている炎こそがホンモノの愛だということを基本的によく理解しているからだと思います。

この時期のさそり座さんの恋愛はそんな内に秘めている情熱にバッと火がつく経験をするかも。

直感的に「この人だ!」と思い、恋愛に身を投じていくことになりそう。

ただ、この恋愛は始まった当初はそんなに、お相手と噛み合うことがないかも。

その分、追っかけたくなるのが性分で、逃げれば逃げるほどどんどんのめり込んでいきそう。

また恋愛ゲームに本気になったら、さそり座さんの手腕は見事なモノです。

ただ熱心になりすぎると独特のくどさが出やすいことも。

そのくどさ、実はさそり座さんはどんな時に出てしまうのかよくわかっていると思います。

まだ、恋愛では出さない方がいいかも。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年7月の仕事運は「雑になることは仕事ではN G」

仕事仲間が恋人に?

さそり座さんは案外慎重なようで大胆なところがあり、これは周りもびっくりしてしまうような一面があります。

だからこそ、個性があってかなり面白いのですが、この時期は自己判断だけに頼り過ぎない方が良さそう。

「まあこんなもんでいいか」とあらゆる場面でそれが出やすくなっていて、少し気をつけなければなりません。

自分だけで仕事をしている場合はそれも自己コントロールやペース配分によるところなので、それでも構いませんが、人に依頼することに関しては特に雑にならないように気をつけなければなりません。

依頼しておいて、連絡をしなかったり、それすらも忘れてしまうと、依頼者に心配をかけたり、信頼を失ってしまう危険も。

念には念を重ね、連絡をしたり、確認をすることを心がけて。

またこの時期に取得することは全てさそり座さんの身になっていきます。

やればやるだけ成長できると思えば自然とプラス思考になり仕事運もアップに。

さそり座(蠍座)の2022年7月の金運は「手に入れたものがラッキーアイテムに」

「いいな」と思うアイテムや、理想通りのアイテムにようやく出会うことができると思います。

それはちょうどいい手頃な値段で、いかにもさそり座さんの好みにピッタリのはず。

そんなアイテムは迷わず手に入れることを心がけて。

さそり座さんの厳しい審美眼をクリアするアイテムはそうそうないんです。

また「いいな」と思うとき、そのアイテムからも「あなたに買ってほしい」と呼びかけられています。

少しアンティーク調で、重厚感のあるものや手にとってしっくりくるもの、見ていて飽きないものなど、直感的にいいと思うものは手に入れると吉。

自分とつながりを感じさせるようなアイテムは、あらゆる幸運を呼び込んでくれるラッキーアイテムになるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年7月の結婚運は「夏に始まりはラブラブ絶好調の季節」

深い愛情を感じたり、与えたり、受け取ったりと、恋人がいる人は愛情のやりとりそのものが活発になります。

さそり座さんの愛情は、時に優しく時に激しく、炎のようなもの。

それを大切に受け取ってくれるお相手は、さそり座さんのことを本当に愛していて、愛情プラス尊敬の心も持っています。

ようやくさそり座さんも愛すること、愛されることに関しての不安が少なくなっていくはず。

この時期に二人の記念日などがあれば、念願のプロポーズに期待できるかもしれません。

婚活中の人も、あらゆる出会いがあります。

いろいろなイベントや人の集まる場所には顔を出したり、合コンも積極的に参加を。

意気投合するような嬉しい出会いがそこにあるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年7月の健康運は「疲れたら休憩、また頑張る」

気候や気圧の変化が激しく、それが体調やメンタルにかなり影響を与えます。

集中力がさそり座さんがあるので、ゾーンに入ると、休憩もせず、飲み物も飲まず、ともすると食事すら忘れて何かに没頭することもありますが、これはこの時期N Gです。

その時は無理がきいてしまいますが、ドッと疲れが出て、それが数日間消えないということも。

なるべくなら疲れを感じる前に休憩したり、ちょこちょこ休みをとるように心がけ、頭と体を休めることを大切に。

さそり座(蠍座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年7月のさそり座のラッキーカラーは「ライラック」。

華やかさと高貴さを感じさせるカラーですが、身につけていて独特の安心感が与えられます。

またフローラルなフレグランスと合わせるのも効果的でさらに運気アップに。

2022年7月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「3と7の組み合わせ」。

このナンバーが入っているものを選ぶと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のさそり座さんは、いつもより軽いスタンスで動いたり、考えたりできるんだけど、最初はそれがしっくりとこないし、なんだか自分が薄っぺらい人間になっちゃったかのように思うかもね。

でもこれって時期的なことで、またそのフットワークの軽さがあるから新しいことを始めたりすることもできるのよ。

軽〜く利用しちゃえばいいんじゃない?

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事