いて座(射手座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年10月の運勢(全体運)

2021年10月のいて座の全体運は、フェーズが変わります。

風の時代の価値観が急速に進展し、大きな変化がもたらされる時期で、それはいて座の運気にもあらゆる面で影響を与えるようになるでしょう。

いて座は火のエレメントなので風の時代と相性がいいのですが、急激な移り変わりはいて座の感情を大きく揺るがす可能性もあります。

もともといて座はとても激しく、正義感が強い傾向もあるので、曲がったことなどに対しては相当の怒りを持つ場合もあります。

風の時代は個人の価値観そのものへの影響が強く、全体よりも個人、多様性を求めていくところに本質がありますが、それはいて座の価値観とは真逆の他者と対面しなければならないところもあります。

そのために大きく感情を揺り動かされ、ウェットさを感じるようになりますが、竹を割ったような性格をしているいて座には居心地の悪さを感じることが多くなります。

もっとさっぱりと物事を受け止めたいのに、どうもそうはいかないということで苛立ちなどが目立つようになります。

そうなるとその感情を自分の中に留めておくことをせず、他者にぶつけたり巻き込んだり、自分の正義感を押し売りしてしまうような展開になってしまうので少し注意が必要です。

また単にそれは悪い出来事というよりは誰かから相談を受け、「これは放っておくことができない」と自分が責任を感じてしまう場合もありますが、それはとても重い出来事のため、押しつぶされてしまうことや、逆に「なんで私が関わらなければならないのか」という思いを抱くこともありそうです。

星回り的には、まず10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「インコンジャンクト」はそれぞれの天体のサインに共通する性質がなく異質なもの同士が配置され、独特な緊張関係を生み出すこともあります。

ある意味では自分の才能が一時的に隠されていまい、スランプ状態になることや突発的なトラブル、アクシデント、試練などが与えられる場合もあります。

ここでフェースが変化したことを感じるでしょう。

さらに、5月23日(日)から10月11日(月)まで土星の逆行期間になります。

そして6月21日(月)から10月18日(月)までは木星の逆行期間です。

この二つの惑星は風のエレメントであるみずがめ座に滞在をしていますが、180度持っている性質が違う惑星が同じハウスに滞在をしているので何かと葛藤が起こりやすくなります。

これもフェーズの移り変わりを実感させられるタイミングになるでしょう。

木星は物事を発展させたり、拡大させる力を持っていますが、土星は、伝統や保守性があり、新しい風の時代に対しての抵抗感となる場合もあるでしょう。

この影響はこの時期のいて座にかなり強く現れる可能性があります。

基本的には時代の価値観や流れなどもみずがめ座の持っている性質があらゆるところで見られるようになり、多様性や個人の尊重など、より物事を自由に解放していく一方で個人の責任なども大きく発展させていく力が強いのですが、同時に引き止める力があること、さらに逆行から順行に移り変わる時には運気そのものに変動が見られるようになります。

あらゆる葛藤が生まれたり、価値観の違いを感じさせたり、物事が拮抗しながらもダイナミックに動いていくようなことが起こりやすくなります。

今まで作られてきた価値観を変革しながら動き出そうとする力と、これまでのものを徹底的に守り抜こうとする力が同等に働いていることを示しています。

その中でどちらに自分の身を置くのか、何を選択するのかがこの時期のいて座に求められていると言えるでしょう。

順行に戻ってしばらくすれば運気も安定していきますので、感情的にとらえてしまうと失敗に繋がりますので注意してください。

まずは様子を見て、保留にしておくのも一つの方法です。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のいて座の恋愛運は、とても楽しい進展に期待できるでしょう。

いて座が恋愛に求めるもので一番大きなものは「価値観」です。

自分の持っている思想なり、趣味なり、そこが合わなければどんなに外見が好みだったとしてもうまくいかないということを経験で理解していると思います。

また恋愛経験が豊富になればなるほど、その価値観はレベルアップしていくので、なかなか御目に適うような相手と出会えないと嘆いていたかもしれませんが、この時期はビッグチャンスが到来します。

過去の恋愛では様々な失敗をしてきて、自分が傷つくこともあれば相手を深く傷つけてしまったこともあると思います。

それはまっすぐないて座の資質を貫いてきた、自分を曲げなかったからこその体験になっていますが、そのような思いはもうこりごりだと感じていると思います。

価値観が同じ相手と出会うとそんな心の痛みも次第に解きほぐされていくでしょう。

まるで氷の塊が熱によって溶けていくようなじんわりした感覚を覚えることもあるかもしれません。

星回り的には、恋愛運を司り、個人の愛情に影響を与えるとされている金星が10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

もっともこの一年でいて座が輝く時期がきています。

とても華やかさな運気になるでしょう。

さそり座は一点集中全面突破的な静かな情熱が中心でしたが、いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

「価値観が合う」と感じる人との出会いも10月前半以降に起こります。

話が合えばすぐに恋愛対象になるスピード感も持っていますので、ピンときたら積極性を持って行動を開始するといいでしょう。

しかし注意したいのはゲーム感覚で恋愛を進めないことです。

相手の気持ちを確かめるためにわざと冷たくしたり、嫉妬させるようなことは価値観が合う相手だからこそしてはいけません。

愛は育てるものであって、そこにはゲームという感覚はありません。

このことを事前に理解し、自分の胸に刻みつけておく必要があります。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のいて座の仕事運は、素晴らしいアイデアが次から次に浮かぶものの、すぐにそれが採用されるとは限りません。

アイデアが浮かべば、成功への最短距離への道筋も浮かぶのがいて座の特徴ですが、万人が同意するにはまだ時間が必要です。

しかしそこで諦めない姿勢を持つことです。

また「伝え方」にも工夫が必要かもしれません。

同じ物事を伝えるにしても、どう伝えるかというテクニック次第で変化する場合もあります。

星回り的には、9月27日(月)から10月19日(火)までの約3週間は水星の逆行期間で現在はてんびん座に滞在しています。

この日の前後一週間くらいからは運勢の乱れ、停滞感を感じやすい時期になります。

実際に人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し関係に違和感を持つこともありますので誤解のないような伝え方をまず心がけなくてはなりません。

それがアイデアを形にして動かすかどうかの最大のポイントになります。

とはいうものの、仕事面での深刻な感情面でのトラブルにはなりにくいでしょう。

自分の思いが通らないからといって感情的にならずに、「まだ時期ではない」くらいの軽いスタンスで考え、もう一度水星の逆行が終わった10月20日(水)以降に伝え方も工夫しつつ再チャレンジをしてみてもいいでしょう。

またちょうど10月20日(水)にはおひつじ座での満月になります。

この満月では、火星、太陽と冥王星の「活動宮」での「Tスクエア」が形成されます。

「Tスクエア」とは「直角二等辺三角形」を意味し、3つの天体(ここでいう火星、太陽、冥王星)が2つのスクエア(90度の角度)と1つのオポジション(180度の角度)を形成し、「複合アスペクト」といわれるものになります。

またこの「Tスクエア」ではいずれの天体も「三区分(活動宮、固定宮、柔軟宮の3つ)」が同じものになります。

2021年10月では「活動宮」でのTスクエアになりますが、課題としては、試行錯誤の状態になりやすく、あらゆる面で考えることが多くなるため、実際に動くことに抑制がかかることや、そのために生産性が損なわれてしまう場合もあります。

アイデアに関してはすぐに動かすよりも寝かして考える時間を多く持つことも大切です。

いて座(射手座)の2021年10月の金運

2021年10月のいて座の金運は、ネットオークションにツキあり。自分が販売すれば予想しなかった大きな値段での取引に期待できます。

これは、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わることで滞っていた物事がスムーズに進みやすくなるので、売買そのものに影響が見られるようになります。

すでにフリマサイトやオークションサイトで何かを販売していて、これまで全く売れないと思っていても、急にそれが落札される場合もあるので、こまめにサイトをチェックすることを心がけるといいでしょう。

また自分が欲しいものに関しても店頭で購入するより、ネットでの販売を確認すると、セールになっていて思っていたよりも安い値段で手に入るなどの嬉しい出来事がありそうです。

副業として何かを販売するとそれなりのお金になるので、何を売れば儲かるかというおおよその道筋や人々のニーズも知ることができるので、新しい事業を検討してもいい時期です。

いて座(射手座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のいて座の結婚運は、相手の愛情を確かめたくなってしまう時期です。

もともといて座は愛情を確かめるためにわざと出来事を起こしてしまう癖を持っている場合もあります。

ちょうどライオンの母親が子どもを谷から突き落とすようなことをしてしまう場合があり、それに自己陶酔してしまうところもありますが、あまり結婚を考えている相手にそれをしても意味がないでしょう。

むしろきちんとお互いが成長していくことに力を注ぐべきです。

ドラマティック性をあまり求めないことを大切にしてください。

特に注意が必要なのは、自分のエネルギー強度を司る火星は10月30日(土)にてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

火星はさそり座のホームグラウンドでもあるので、情熱そのものが高まりすぎてしまうとおかしな方向に進んでしまうこともあるので注意が必要です。

いて座(射手座)の2021年10月の健康運


2021年10月のいて座の健康運は、精神的に重たさを感じる時期です。

しかしもともと許容量と包容力も大きく、さらにトラブルなどがあってもそれを乗り越えていく力を持っていますので、何をどのように受け止めるかという自分なりの見解を大切にするべきです。

また重たさを感じるのは一時的なものなのであまり深く思い込みすぎないということを心がけるといいでしょう。

理性を中心にしっかりと考えれば必ず解決策は浮かびます。

いて座(射手座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のいて座のラッキーカラーは「ガーネット」。

秋らしさもありながらゴージャス感もあるカラーはいて座の魅力を引き出しつつ、あらゆるバランスを整えてくれます。

2021年10月のいて座のラッキーナンバーは「2」、「4」、「6」などの偶数です。

何かを迷っているときに目に入ればそれは良い方向に向かっているサインになります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人生の深みを感じることの大切さ」

聖子
2021年10月のいて座さんは、重たい出来事があるかもね。

それってすごく居心地が悪いと思うのよ。

だけど、それがあるから人生は深さを増していくし、自分の魅力になっていくの。

悪いことではないから遠ざけないことも大切ね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事