さそり座(蠍座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年10月の運勢(全体運)

2021年10月のさそり座の全体運は、静かな姿勢を持っていれば、向こうから自然とチャンスが到来する時期で、それはとてもさそり座らしい流れを実感できるでしょう。

さそり座の本質は決して積極性があり、自分から行動をするわけではありません。

しかし秘めている情熱はどの星座より強く、自分の心の中には熱い炎のような情熱を溜め込んでいます。

そんなさそり座らしいスタイルが一貫されるのでとても過ごしやすさを感じるでしょう。

自分が自分でいられるというのがさそり座にとっては一番安定しているのです。

自分から積極的に動かなくても誰かが話しかけてきてくれたり、チャンスなども多く舞い込んでくる運気です。

それを踏まえてどうするかを考えなければいけませんが、その計画を立てることそのものを得意としています。

人の気持ちを上手に汲み取り、また心の裏を読み取ることもできるので、ベストなものを選び取っていくことができるでしょう。

また「ご縁」そのものを深く考えさせられることもあります。

「ご縁」は自分がどれだけ頑張ったかで与えられるものではなく、運命が出会わせてくれるもので、長い目で見れば自分の成長にとって必要なものです。

またその役目が終わることで、自然とそれは自分の手から離れていくこともありますが、すでにもう終わったものに対しては執着心を抱くこともないでしょう。

そんな「出会い」と「別れ」のどちらかを経験しますが、どちらにしてもそれがさそり座らしい選択なので、気持ち的には非常に落ち着いて判断することができます。

星回り的には、太陽が10月23日(土)にてんびん座のハウスからさそり座のハウスに入ります。

さそり座は特定の相手と深い関係を築くようなことになります。

これが「ご縁」の始まりになるかもしれません。

それを踏まえて内省する時間も多くなり、次第に情熱を高めていくような時期になります。

さそり座は本来とても情熱が強いのですが、それを表面的には出さない、あるいは積極的に出せないということもあります。

しかし、隠されているからこそその思いはますます強いものになっていくでしょう。

そんな内に秘めている情熱を強く感じる出来事や出会いも用意されています。

またさそり座の特徴としては高い集中力と忍耐力を象徴しますので、目標に向かって思いを強くさせていくことができる時期です。

この時期は直感力や洞察力も優れるので人と表情から感情を受け取り、ちょっとしたことから人の心を読んでしまうこともできます。

どう動くのが自分にとってベストなのか、どんな風になれば居心地がいいのかを考えて行動するといいでしょう。

また10月20日(水)にはおひつじ座での満月になります。

この満月では、火星、太陽と冥王星の「活動宮」での「Tスクエア」が形成されます。

「Tスクエア」とは「直角二等辺三角形」を意味し、3つの天体(ここでいう火星、太陽、冥王星)が2つのスクエア(90度の角度)と1つのオポジション(180度の角度)を形成し、「複合アスペクト」といわれるものになります。

「Tスクエア」は葛藤から自らが抜け出すようなエネルギーを持ち合わせています。

この時期はそんな星の配置の影響を受けながらも自らが探し、それを発展し、良い形にしようとする力も働き、さそり座にとって追い風になります。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のさそり座の恋愛運は、さそり座らしさが無意識でも輝きだす時期なので、それがだれかの心に響き、強いアプローチを受ける可能性があります。

しかしその相手は特別に意識している人ではなく、全くノーマークだったり、どちらかというと苦手なタイプなこともあります。

しかし自分が避けていたとしても、その相手は強い情熱を持って近づいてきますので対峙しなければならない場面も。

面と向かってノーとは言えない気質もありますので、上手にかわすこともありそうです。

しかし話をしてみると意外と理解が深まる場合もあり、それがやがて恋愛に発展する可能性もありそうです。

どう転ぶかわからない運勢ですが、自分の直感の声に耳を傾けることを大切にしましょう。

この時期のさそり座の恋愛に影響を与えるのは10月19日(火)までの水星の逆行期間で、現在てんびん座に滞在しています。

個人の運勢に強い影響を与えるとされる水星の順行するタイミングでは滞っていた物事が一気に推し進められていくタイミングになるでしょう。

不思議と過去の恋愛関係だった人と再会したり、風のうわさで元恋人情報が入りやすく、それによって動揺したり、心を動かされることもありそうです。

どんな情報を聞いたとしても自分がどのようなスタンスでいるかといるかを模索しておくのも一つの方法です。

どちらにしても自分から動くことをしなくても、相手からの何かしらのアプローチなり、過去の情報が入るので、積極的に動くことをしなくても十分にドキドキ感を感じることができます。

また自分が望んでいるわけではない恋愛模様となるので、この時期は仕方ないと先送りしてしまうことも一つの選択肢になります。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のさそり座の仕事運は、異業種や自分と違う世代との交流が盛んになります。

それはさそり座にとって新しい学びの機会であり、自分のモチベーションをアップさせてくれるような刺激になるでしょう。

自分の仕事へのスタンスに関しても、もっと広い価値観で考えているだれかの存在が「自分も負けてはいられない」というように、さらに心に秘めている情熱に火をつけてくれるかもしれません。

同世代や同業種ではないからこそ、学ぶべきものは多くあり、良いものはどんどんと取り入れて習慣化させていくことができれば、とても良い収穫になるはずです。

星回り的には、4月28日(水)から10月7日(木)まで続いていた冥王星の逆行が終わります。

冥王星は地のエレメントであるやぎ座に滞在していますがそれが順行に戻ります。

人との交流や全く違う業種の人と出会うことがありますが、スタンスとしてはまず相手の話を聞くことを心がけるといいでしょう。

自分が話してしまうと相手に自分のレベルを読まれてしまうこともあるので、距離感を上手に取ることで自分の心を読ませないということで自分の価値を高めるテクニックなども大切です。

また冥王星は社会天体ですので長い時間をかけて信頼関係を築き、安定感をもたらす働きがありますので、世代の違いなどはあるものの、お互いに信頼関係を元に友人になることもできるかもしれません。

ビジネスなどでは一期一会性を追及するよりも、交渉などを何度もしながらも人間的な交わりをすることを心がけるといいでしょう。

信頼も信用も1日にしては成し得ないものだということを念頭にビジネス面での交流を楽しむことを心がけてください。

さそり座(蠍座)の2021年10月の金運

2021年10月のさそり座の金運は、貯めるより使う方が良い運気を招きます。

また旅行などに出かけることでさらに運気はアップしていくでしょう。

旅行は経験に対してお金を払うものです。そのためにその場に出かけ、どう時間を過ごすのかという経験を購入しますが、それは形として自分の手元に残るものではありません。

しかし実際にそこに出かけ、何を感じるかというのはお金の価値とは違うものです。

この時期の旅行ではそんな自分の人生に良い影響を与えてくれる場所との出会いに期待できます。

さそり座はあまり動くのが好きではないところがありますが、もし旅行する機会があればそんな気持ちを切り替えて、あらゆる経験を受け入れそして楽しむことをすれば、素晴らしい出会いや出来事を経験できるでしょう。

「またここに戻ってきたい」と思うほどの土地とのつながりも感じることができるでしょう。

この土地に愛されているという感覚があれば、それは思い込みではなく確実なものです。

星回り的には4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わります。

滞っていた物事や人間関係がスムーズに進みやすくなりますので、フットワークそのものが軽くなります。

旅行に出かけることは一時的にお金を使いますが、それは良い経験を得られるのでこの時期は出し惜しみをしない方がいいでしょう。

どこに行くのかはあなたの心がすでに知っています。

一番出かけてみたいところに足を運ぶようにするとさらに運気もアップします。

特に水がキレイな場所は運気を浄化し、良いものを取り入れることができます。

さそり座(蠍座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のさそり座の結婚運は、愛情を行動に移すことを心がけましょう。

さそり座は惜しみなく愛情を注ぎますが、それが時として相手に重荷を与えてしまうこともあり、どちらかというとそうならないように自分でセーブしている面が強かったと思いますが、この時期は本来のさそり座の愛し方で勝負できる時期です。

また言葉だけではなく、行動を持って相手を大切にしているということを心がけてください。

記念日ではなくてもプレゼントを渡したり、料理を作ったり、手先が器用なら手作りの品を作ってもいいでしょう。そんな気持ちがまっすぐに相手に届き、受け止めてくれる時期です。

セーブするより本来の愛し方で愛する方が幸せを手にする時期が早くなります。

思いが相手に伝わればゆっくりペースのお相手も「結婚」のふた文字を考え始めるでしょう。

その時に「こんなに尽くしてくれるのはこの人しかいない」と思うようになります。

恋愛運を司り、個人の豊かさや愛情に影響を与えるとされている金星は10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

もちろんさそり座に滞在している時期はかなり運気が良いのですが、いて座に移行しても、華やかさがもたらされるでしょう。

さそり座は一点集中全面突破的な静かな情熱が中心でしたが、いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

また感覚も冴えますので、思い立ったら行動に起こしていくのもいいでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年10月の健康運

2021年10月のさそり座の健康運は、運動不足になりがちです。

食欲の秋ですので美味しいものをたくさん食べる機会もありますが、食べた分運動を心がけないと一気に体重が増加し、見た目も自信が持てなくなってしまうかもしれません。

もともと活発に体を動かすのは好きではない傾向がありますが、意識的にストレッチや筋トレなどをすることを心がけてください。

特に「首」と名がつく部位に肉がつきやすくなったり、上半身の二の腕や肩周り、鎖骨周りに肉がつくと本来の体重よりも太って見えるので、デコルテ部分を中心に整えることを意識するといいでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のさそり座のラッキーカラーは「マーブルグレイ」。

明るめのグレイはさそり座の運気のバランスを整え、チャンスが舞い込みやすくなるカラーです。

2021年10月のさそり座のラッキーナンバーは「8」。

無限大の可能性を示すナンバーは、さそり座のあらゆる出会いや出来事にも影響を与えてくれるものです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「流れに身を任せることで良い運気が得られる」

聖子
2021年10月のさそり座さんは、向こうから出会いもチャンスもやってくるわ。

すごくそれっていいことだけど、注意したいのは力わざで動かそうとしないこと。

あくまでも流れに身を任せるスタンスを大切にすれば、本当に良い運気になるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
6月17日の誕生石「クリアグリーンアメジスト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「否定的な心をクリアにし幸運をもたらす」の「クリアグリーンアメジスト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
6月17日の誕生石「クリアグリーンアメジスト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「否定的な心をクリアにし幸運をもたらす」の「クリアグリーンアメジスト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
6月17日生まれの誕生石(誕生日石)「クリアグリーンアメジスト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...
5月22日の誕生石「デンドリテック・クォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「満足な成長」の「デンドリテック・クォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
5月22日の誕生石「デンドリテック・クォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「満足な成長」の「デンドリテック・クォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
5月22日生まれの誕生石(誕生日石)「デンドリテック・クォーツ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...