占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「九紫火星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「九紫火星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

九紫火星(きゅうしかせい)の2021年6月を運勢別や運気アップの方法と併せてご紹介します。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”九紫火星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知り、対処法に気を付けることが、開運方法の一つなので、日々の生活の参考にしてください。

九紫火星の2021年6月の吉方位は「東北・東・西」、凶方位は「東南・西北・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

九紫火星の6月は、東北が最大吉方位となります。

東と西が、吉方位です。

凶方位には、東南、西北、北、南。

九紫火星の廻座する東南に、「本命殺」。

二黒土星の廻座する西北に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「五黄殺」。

6月は、西北に巡る吉神「天道」「天徳」が凶殺である「本命的殺」と重なるため、天から与えられる福を授かるという力を期待する事ができません。

また、東南に巡る「生気」「天徳合」に至っても同じで、凶殺である「本命殺」と重なり、気力を高める効果を受けられないのです。

「月建」は南に巡り、「五黄殺」と重なり、凶作用を倍増させ、あなたに不幸を引き寄せてしまう方角へと変わります。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年6月の全体運は「何事も順調に進められる幸運期」

何事も順調に進められる幸運期となるのが、6月の全体運です。

あなたが地道に努力していること、未来のために秘めている野望に関しても、6月は上手く進む暗示。

積極的な行動が欠かせない月ではありますが、「もしかしたら失敗したかもしれない」と感じるような出来事も、最終的にはあなたにとって良い結果として知らせが届きます。

「確実な成功は遂げられなかったけど、次に進むためのチャンスを与えられている」と感じられ、気を落とす結果にはなりません。

それは、あなたが持つ運気の高さから、幸運を確実に引き寄せられている結果なので、自信を持ち続けることが大切です。

どのような結果であっても、気持ちを切らさないことが重要な月であり、何度だってチャンスを引き寄せ、幸運を招く時期であることを忘れず、精進しましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年6月の恋愛運は「保つ距離感を重要視して行動を起こしましょう」

好調な6月の恋愛運ですが、今ある距離感を保つことを重要視した行動が大切です。

「好きな人との関係を、早く進展させたい」と思い、積極的に相手にアプローチをかけるよりも、今ある距離感を、大切な繋がりとして捉えましょう。

好きな人との進展を望んでしまうと、あなたの欲深さが前面に出てしまうため、相手にとっては、一緒にいることで息苦しさを感じてしまうのです。

あなたの自然体でいてくれる雰囲気や行動を魅力だと感じてもらえる月なので、無理に関係性を進めようと考えるのは避けて欲しい月。

好調な運気だからこそ、あなたが持つ本来の魅力を相手が受け止めてくれる幸運の月なので、欲深くならず、自然体でいることを大切にしてください。

九紫火星の2021年6月の結婚運は「予測不能な出来事に遭遇する月」

6月の結婚運は、誰もが予測していない出来事に遭遇する可能性のある月です。

運気が悪いものだと、捉えてはいけません。

予測できない事態が起こるということは、それだけ運気の流れが活発化しているということ。

「急に昇進の話が舞い込んできて、県外に出ないといけない」など、家族を巻き込む出来事も起こります。

しかし、予測していない出来事が訪れることで、夫婦で真剣に話し合う機会が自然と多くなり、改めて家族の大切さを二人で実感できる時期です。

6月に起こる出来事をしっかりと受け止め、逃げない姿勢で立ち向かう事が重要。

話し合わずに自分の感情だけで行動を起こすのではなく、二人できちんと答えが出るまで素直な思いを伝え合いましょう。

九紫火星の2021年6月の金運は「落とし物に要注意」

6月の金運は、落とし物に注意が必要です。

財布やスマホを落とす可能性のある月。

反対に、あなたが落とし物を拾う事で、大きなトラブルに巻き込まれることもあるので注意してください。

落とし物をした時も、拾った時も、余計な行動は取らず、真っ先に警察署や交番に向かいましょう。

あなたが一人で解決しようと探し回る、落とし物を拾って誰かに心当たりを聞いている時間が、さらに問題を大きくさせる原因を作ります。

最善の策で行動を起こす意識で、6月の金運の低迷を防ぐように心掛けてください。

あなたが早めの行動に出れば、落としたものをそのままの状態で受け取れたり、落とし主がお礼をしてくれたりと、運気を保つ行いに転じます。

九紫火星の2021年6月の仕事運は「冷静な気持ちで判断する意識が吉と出る」

6月の仕事運は、冷静な気持ちで判断する意識が、吉と出るのです。

重大な決断を下すことになる話が舞い込んでくる月だと言えます。

全体的な運気が高まっているため、あなたにとってチャンスを迎える誘いが舞い込んでくる可能性も。

しかし、仕事運では何も考えずに行動を起こしてしまうと、上手く進められず、本当に自分のやりたい事を見失ってしまう可能性があります。

一つの決断を下すにも、しっかりと自分で考え、何を大切にし、どれを失うことになるのかを冷静に見極めてください。

決断した後に、「やっぱり出来ない」とは言えないので、本当に必要なものが何なのか、失ってもそれ以上に得られるものがあるのかをしっかりと見極めましょう。

きちんと自分の中で決意が固まれば、確固たる自信に繋がり、仕事運を上昇できるのです。

九紫火星の2021年6月の転職運は「安定をキーワードに行動すると開運の兆しが見えてきます」

6月の転職運で”安定”をキーワードとして行動ができると、開運の兆しが見えてくるというもの。

環境を変えることは、大きなチャンスを掴むための大事な行いです。

その中でも6月に転職を考えるのであれば、安定をキーワードとして、職場を選びましょう。

職場だけでなく、移転先や開業する店舗の場所など。

「給料が安定しているから」「ここの立地なら、季節に関係なくお客さんを招ける」などという安定を第一に考え、行動を起こすと、転職運が急上昇します。

安定があなたにもたらす気持ちの余裕に比例し、行動力を高め、モチベーションを上げてくれるのです。

環境を変えたことで、「どんどん仕事の幅が広がっていく」「開店直後なのに、売り上げが順調」と、幸運の兆しを感じられます。

九紫火星の2021年6月の健康運は「疲労は早めの対処で休息をしっかりと」

疲労は早めの対処で休息をしっかりと行う必要があるのは、6月の健康運です。

絶好調な運気となるため、出会いの機会も多く、物事がどんどん進み、頭をフル回転させる出来事がたくさん訪れます。

考えることだけに忙しくなるのではなく、あなた自身が体を使い動き回るということも。

休日だとしても、エネルギーが高まっている状態なので、行動的になったり、自分の目標を新たに探すために色々なことを考えたりもします。

そのため、気付かないうちに疲れを溜め込んでしまうのです。

疲れを感じたら、すぐにでも心身を休める行いをしてほしいもの。

疲れを放置していると、身体に影響が及び、食欲不振や睡眠障害を起こし兼ねないので、早めの対処を心掛けましょう。

九紫火星の2021年6月の引っ越し運は「直感力を優先できると運気アップ」

6月の引っ越し運は、直観力を優先できると運気アップを叶えられるというもの。

「引っ越しをしようかな」「新居に移る時は、家電を買い替えようかな」と、あなたがふと感じたものを、6月は無視しないでください。

エネルギーの高まっている状態なので、直観力が優れ、あなたに幸運の導きを感じる瞬間がたくさん訪れます。

しかし、直観力を重要視する意識を持っていなければ、あなたは何となくで感じた思いを優先できず、無視をしてしまい、せっかく引き寄せられている幸運を逃すことになるのです。

6月は自分の直感を意識し、信じ、行動を起こしましょう。

九紫火星の2021年6月のラッキーカラーは「水色」

九紫火星の6月は、水色があなたに幸せをもたらすラッキーカラーとなります。

運気絶好調となる幸運期を迎える6月は、あなたがどれだけ気持ちをリラックスできる状態を維持できるのかが重要です。

煮詰まった状態では、なかなか良い知らせが届いても素直に受け取ることができません。

水色の持つ効果にある癒しや浄化効果を、しっかりとあなた自身に吸収しましょう。

アクセサリーとして肌に触れさせると、水色の持つ効果をしっかりと吸収できるので、意識して持つようにしてください。

一か月間、同じアクセサリーを身につけるのも良いこと。

あなたの魂が込められるので、一か月間の間でしっかりとエネルギーを高め、行動や訪れる出来事に反映されます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の九紫火星の運勢は、順調に物事が進む幸運期を迎える時期です。

あなたは何をしても、深く傷つくことや迷いから抜け出せなくなるという事がないということ。

行動を起こした事に関しては、しっかりと見合った結果を招き入れ、幸福度の高い6月を送れます。

しかし、あなたの気持ちが意識していた事から他に反れてしまうと、運気が下降することも考えられますので、集中力と気持ちの強さは常に持ち続けましょう。

あなたの最高のパファーマンスを望むためにも、しっかりと休息を取り、疲れを溜め込まない方法を日常に取り入れ、幸運期にたくさんの福を引き寄せてください。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事