占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「11月の運気の流れが、どのように変化していくのか気になる」「九星気学で自分に良い影響をもたらす方位は、どこを見れば正しく知ることができますか?」「三碧木星が気を付けなければならない方角に進むと、どういう不幸を招くのかな」と気になるあなた。

2021年11月7日~12月6日までの、三碧木星の星が示す一か月間の流れをご紹介します。

あなたの星が持つ、11月に良い訪れを迎え入れる吉方位と、災いを引き寄せかねない凶方位を見ていきましょう。

占いに詳しい知識を持たない方でも、あなたが自分の身を守る方法として、方角を気にしておくのは大事なこと。

九星気学では、あなたが様々な方位の意味や影響を知り、本命星にもたらされる作用を知ることで、運気アップを叶えることができるのです。

三碧木星のあなたの運気を上昇させるきっかけ作りとともに、人生の好転を狙いましょう。

三碧木星の2021年11月の吉方位は「南・北」、凶方位は「東・西・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

三碧木星の2021年11月は、南の方角があなたにとって最も高まったエネルギーを吸収できる最大吉方位となります。

凶方位は、東、西、東南。

三碧木星の廻座する東に「本命殺」。

七赤金星の廻座する西に「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に「月破」。

11月は、東の方角に「天道」「天徳」という吉神が巡ります。

吉神の中でも最もパワーを持つと言われる「天道」が巡りますが、三碧木星が東に位置するため、大凶方位である「本命殺」と重なるのです。

そのため、「天道」「天徳」の方角に向かい新たな挑戦を行ったり、定期的に出向くことで、天からの福を与えられるという効果を授かれません。

「天道」「天徳」には、自分の力だけでは叶えられないものでも、天からの援助や救いにより、幸福を引き寄せられるというもの。

あなたが思ってもみない奇跡のような体験を実感できる可能性がありますが、11月は期待できないので、吉作用を得られる吉方位の方角に積極的に進みましょう。

「生気」「天徳合」は西に位置し、大凶方位である「本命的殺」と重なり、あなたの精神面を強化する効果を受けることが出来ません。

「月建」は西北に巡りますが、吉方位に当たらないので、「天道」や「生気」などのように高いエネルギーを11月に吸収することは難しいです。

しかし、悪い方角にはならないので、「月建」に進む決断も悪くはありません。

11月は、吉神の効果をしっかりと受け取ることができない時期ですが、あなたが吉作用の影響を与えられる吉方位があるので、安心してください。

物事を始める前に向かったり、あなたの心が折れる前に、最大吉方位に出掛けるなど、定期的に行動を起こす心掛けを大切にしましょう。

三碧木星の2021年11月の全体運は「幸運月となるので何事も上手くいく暗示」

11月の全体運は、幸運月を迎えるので、何事もあなたの望み通りにいく暗示だと出ています。

運気の状態が急激に高まる時期なので、突然物事が一変し、幸福を感じる出来事が何度も訪れることも。

「どうしてこんなにも状況が変わっていくの?」とあなたからすれば、不思議に感じる瞬間だとしても、それは運気の流れによるものなので、素直に受け入れましょう。

決して、「この後、何か最悪のことがあるかもしれない」などと、マイナスの気持ちを抱かないこと。

あなたの中にマイナスの感情が生まれると、運気アップを叶える目前まで達していても、到達は不可能となります。

11月にあなたに起こる出来事は、素直に受け入れ、自信に変えて突き進みましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年11月の恋愛運は「相手を変える行動よりも自分磨きを優先に」

11月の恋愛運は、相手を変える行動よりも、自分磨きを優先すると吉。

11月の幸運月は、あなた自身が変わるチャンスを迎えます。

これまで気付けなかった点、改善したくても直せなかったものが、11月はありのままの自分を受け入れ、変える行動へと移せるのです。

好きな人を改善させる気持ちを抱くのではなく、あなたが自分の直したい部分や磨きたいところに集中しましょう。

あなたが変わるために努力する姿は、理想まで叶っていない途中経過の段階でも、周囲の人からすれば輝きを増している状態です。

好きな人との関係が進展したり、恋人にこれまで以上に愛されるようになったりと、幸福を感じる日々を送れる結果を招きます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年11月の結婚運は「しっかりと準備してきたことを行動に移すべき時」

11月の結婚運は、あなたがしっかりと準備してきたものを行動に移すべき時だというもの。

何事も上手くいく11月を迎えるので、結婚に向けての行いや、恋人やパートナーとの間で新しいことを望んで準備してきたものを形にするべく行動に移しましょう。

挙式を挙げるために色々と調べてきた、夫婦で旅行に行くための貯金をしてきたなど。

準備してきたことは、人によって様々ですが、どのような物事だとしても、11月中に動き始めることが大切です。

結婚式場を予約したり、旅行先を決めたり、11月からあなたが望んできたことを叶える行動を起こすと、幸せをどんどん引き寄せます。

三碧木星の2021年11月の金運は「計画性を持ちながら使う事を忘れないで」

11月の金運は好調なので、計画性を持ちながら、お金を使う意識を忘れないこと。

金運好調な月なので、あなたが買いたいものを購入しても問題ありませんし、思いもよらないところからお金が舞い込む機会も与えられます。

ただ、計画性を持たずにお金を使うことは、運気が上昇している時期でも危険を招き兼ねません。

生活に必要な最低限のお金を把握し、どのように使うのか、どのぐらいの金額までなら問題がないのかまで、しっかりと考えましょう。

11月の好調な運気の中で、自分でしっかりお金について考えることができると、さらなる金運の上昇を望めます。

三碧木星の2021年11月の仕事運は「ステップアップを目指した挑戦を」

11月の仕事運は、ステップアップを目指した挑戦を行うと吉です。

仕事運上昇となる時期は、あなたのスキルアップや上を目指すための行動に磨きを掛けてほしい月だと言えます。

好調な運気だからこそ、これまで不得意だった物事を順調に進められたり、やりやすい方法が見つかったりと、新たな発見が起こるのです。

スキルアップのために新しい挑戦をすることも、運気アップには欠かせません。

あなたが今の仕事内容よりもさらに仕事の幅を広げる行動を意識しましょう。

三碧木星の2021年11月の転職運は「周りの人の意見を参考にしながら自分の意思をしっかりと固めること」

11月の転職運は、周囲の人の意見を参考にしながらも、自分の意思をしっかりと固めることが大切です。

幸運月を迎えるため、転職が開運に向けての大事な行動になります。

そのため、あなたを支えてくれる周りの人の意見は欠かせないもの。

あなたの転職に向けて、周りの人が色々なアドバイスや参考となる助言をしてくれる機会は少なくありません。

周りの人から受けた意見を参考にしながら、あなたは自分の意思をしっかりと固めていきましょう。

自分がどのような仕事をしたいのか、目標に掲げるものは何かなど、様々なことを考えながら転職へと挑む気持ちが運気アップの方法です。

三碧木星の2021年11月の健康運は「体を癒す習慣を上手く取り入れましょう」

11月の健康運は、毎日の生活の中で、体を癒す習慣を上手く取り入れることが大切。

好調な運気なので、やりたい事や今のうちに積み重ねておきたい事に取り組むあまり、あなたの生活が忙しくなり、体も心も癒せないまま次の日を迎えるという状況も少なくありません。

しかし、疲労の蓄積は、思わぬミスや失態を招く危険があるので、注意しなければばらないのです。

11月は少しの隙間時間でも構わないので、心身に癒しを与える行動を取り入れましょう。

ホットアイマスクを使う、自分の好きな香りのする入浴剤を入れてみる、帰宅直後に無心になれる時間を作るなど、あなたの生活の取り入れやすいところに、無理なく組み込んでいくこと。

無理な行動は、長続きしないので、毎日行えるように、隙間時間などを上手く使いましょう。

三碧木星の2021年11月の引っ越し運は「自然を大事にする空間を維持すること」

11月の引っ越し運は、自然を大事にする空間を維持することが大切です。

転居先で、朝日が差し込む窓や観葉植物を置く場所など。

自然が生み出すエネルギーは高いものなので、転居した先であなたの運気を維持するために大切にしまければなりません。

朝日が差し込む窓は、毎朝必ず開けて、空気の入れ替えを行うなど、難しいものではないはず。

自然があなたに与えてくれるエネルギーを逃さないように、良い状態で吸収しましょう。

天から与えられるエネルギーもしっかりと吸収し、運気維持を保ってください。

三碧木星の2021年11月のラッキーカラーは「白色」

11月は白色が、どのような状況でも心を落ち着かせ、悪い気を追い出してくれるラッキーカラーとなります。

浄化効果のある色として有名な白色ですが、視界に入れると、心を落ち着かせるカラーでもあるのです。

幸運月だからこそ、忙しさにより、雑な行動が見えてきたり、周りの人を見てイライラしたりしてしまうことも少なくありません。

白色を常に持ち、生活の中で意識してラッキーカラーを見ると、心を穏やかな状態で保ち、気持ちをクリアにすることも可能です。

浄化効果と心の底から気持ちを穏やかにできる白色は、あなたの好調な運気を保つ大事なカラーなので、11月は手放さず、持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の三碧木星は、幸運月を迎え、あなたが望む物事は叶えられる運勢だと言えます。

あなたがひた向きに努力していることや新しい挑戦に向けて行動を起こすことも、11月は上手く進むというもの。

自分の意思を強く持つほど、あなたが願う状況に近付き、願う以上の結果を手に出来る可能性もあります。

前向きに、貪欲に挑戦し、積極性を忘れないようにすれば、開運を期待できる時期になるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事