一白水星・2021年11月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「11月の運気の流れが、どのように変化していくのか気になる」「九星気学で自分に良い影響をもたらす方位は、どこを見れば正しく知ることができるのかな」「一白水星が注意しないといけない方角に進むと、どういう不幸を招くのかな」と気になるあなた。

2021年11月7日~12月6日までの、一白水星の星が示す一か月間の流れをご紹介します。

あなたの星が持つ、11月に良い訪れを迎え入れる吉方位と、災いを引き寄せかねない凶方位を見ていきましょう。

占いに詳しい知識を持たない方でも、あなたが自分の身を守る方法として、方角を気にしておくのは大事なこと。

九星気学では、あなたが様々な方位の意味や影響を知り、本命星にもたらされる効果を熟知ことで、運気アップを叶えることができるのです。

一白水星のあなたの運気を上昇させるきっかけ作りとともに、人生の好転を狙いましょう。

一白水星の2021年11月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

一白水星の2021年11月は、吉方位がありません。

凶方位は、北、南、東南。

一白水星の廻座する北に「本命殺」。

九紫火星の廻座する南に「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に「月破」。

11月は、東の方角に「天道」「天徳」という吉神が巡ります。

吉神の中でも最もパワーを持つと言われる「天道」が巡るため、あなたが東に向かい、新たな挑戦を行う、定期的に出向くことで、天からの福を与えられるというもの。

「天道」「天徳」には、自分の力だけでは叶えられないことでも、天からの援助や救いにより、幸福を引き寄せます。

あなたが思ってもみない奇跡のような体験を実感できる可能性があるので、東の方角は、自分が守られる方角だと思い、大事にしましょう。

「生気」「天徳合」は西に位置し、あなたの精神面を強化する方角となります。

西に向かうと、気力や活力が高まり、何事においても意欲的に進めることができるのです。

心が挫けそうになった時には、迷わず西の方位に進み、高いパワーを吸収しましょう。

「月建」は西北に巡りますが、吉方位に当たらないので、「天道」や「生気」などの高いエネルギーを11月に吸収するのは難しいこと。

しかし、悪い方角にはならないので、「月建」に進む決断も悪くはありません。

一白水星の2021年11月の全体運は「低迷傾向にあるので家族とのコミュニケーションが大切に」

11月の全体運は、家族とのコミュニケーションが運勢を左右するというもの。

低迷傾向にある11月なので、あなたがこのまま何もしなければ、運気が急降下する可能性も否定できません。

11月は、家族との間にも問題が起こりやすいので、注意が必要です。

その発端となるのが、あなたの状況が上手くいかないことにより、感情的になる態度にあります。

家族にだから素直な感情を見せられるとしても、11月は気を付けましょう。

あなたの行動に堪忍袋の緒を切らして、両親や兄妹が不服を口にしてくれば、関係が悪化し、運気を低下させます。

運気低下を防ぐには、家族とのコミュニケーションを大事にし、掛けられる言葉を素直に受け入れることが出来ると、最悪の状態を回避できるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年11月の恋愛運は「時間をかけて関係を築けると吉」

11月の恋愛運は、時間をかけて関係を築くと吉に転じます。

運気が低迷傾向にある11月ですが、あなたの焦る気持ちを上手く抑えられると、回避できるのです。

「好きな人との距離を縮めたい」と何度もアピールするなど、積極的な行動を起こすと、11月は大きな失敗へと繋がることも。

「良い関係を築けていたのに、最近また距離が広がってきたな」などと、あなたの焦りからくる積極的な行動が二人の気持ちを引き裂く要因になるので注意しましょう。

あなたの方からアクションを起こすのではなく、お互いの内面を深く知るための行動を起こすと吉。

好きな人があなたの事を知る機会にもなるので、会話を中心に大切な時間に過ごしましょう。

そうすると、お互いに二人で居る時間に居心地の良さを感じ、些細な会話に幸せや喜びを感じます。

スポンサーリンク

一白水星の2021年11月の結婚運は「自分の生活を見直すことを優先に」

11月の結婚運は、自分の生活を見直すことを優先すると吉。

低下する11月の運気なので、恋人やパートナーとの間ですれ違いや喧嘩が起こりやすい時期を迎えます。

トラブルを招きやすい運気ではないのですが、相手の態度を許せないと感じることや言葉使い一つにしても、怒りがこみ上げてくる瞬間があるのです。

普段は気にならないことも、あなたに気持ちの余裕がないので、すべてを相手のせいにしてしまいます。

それは、相手の悪い面を探そうとしている無意識な行動が原因です。

相手との仲が修復できない、最悪の関係にまで到達する前に、あなたは自分の生活を見直し、改善するべき点を見つけると、パートナーのマイナス面が気にならなくて済みます。

一白水星の2021年11月の金運は「出費は独断で決めないこと」

11月の金運は、出費をあなたの独断で決めない事が重要だというもの。

悪い運気が立ち込める時期なので、あなたは正常な判断を行えない場合があります。

「どれも欠かせない出費だから、何も削れるお金なんかないよ」などと、必要なもの、不要なものの判断が鈍るのです。

11月は、お金を失う危険がある月なので、一人で決断するのではなく、信頼できる相手と一緒に決めましょう。

買い物に付いてきてもらうなど、周りの人の目で見てもらい、あなたに必要なものかの判断を下すこと。

「これは、まだ必要ないんじゃない?」「ここで買わなくても、もっと安い場所があるよ」など、小さな金額の差だとしても、相手の言葉があなたのお金を守る行動となります。

一白水星の2021年11月の仕事運は「手抜き行動は信用を失う結果を招くので要注意」

11月の仕事運は、手を抜いた行動は、仕事仲間からの信用を失う結果を招くので注意が必要です。

運気が下がる傾向にあるので、あなた自身の気持ちが保てないまま、仕事に向かう機会も少なくありません。

しかし、運気が悪いからこそ、仕事にいつも以上の丁寧さを心掛け、一つ一つ努力を積み重ねていくことが大切です。

あなたが11月に気を抜いてしまい、適当に仕事を進めてしまえば、周囲の人が業務を任せてくれなくなることが増え、失敗を恐れて「何をされるか分からないから」と言われ、完全に信用を失います。

慣れた作業をこなす時、あなたの気持ちがフワフワして集中できない時ほど、いつも以上の丁寧さを心掛けましょう。

一白水星の2021年11月の転職運は「家族会議を行うなど密な連絡を」

11月の転職運は、家族会議を行うなどの、密な連絡が重要となる月。

低迷する運気を食い止めるには、家族との関わりが重要なポイントになります。

転職を希望する場合は、特に、自分の気持ちを素直に家族へ向けて話をしましょう。

悩む時期に家族と話し合い、色々な意見を聞くのは、あなたを成長させる手段でもあります。

家族という、近い存在だからこそ、たくさんの言葉を聞け、それが自分にとってプラスの選択になるのです。

家族との話し合いができると、三碧木星は自分に自信を持てるのも確かなことなので、連絡をしっかり取り合いましょう。

一白水星の2021年11月の健康運は「体調を崩しやすい時期なので要注意」

11月の健康運は、体調を崩しやすい時期に突入しますので、注意が欠かせないというもの。

日常生活の疲労が蓄積され、マイナスのエネルギーを引き寄せやすいので、病を招きます。

風邪をこじらせたり、持病の再発やウィルスに感染したりして、学校や仕事を休むことになったり。

体調を崩し、あなたの肉体面を苦しめます。

体が怠い、腹痛が酷い、腰痛が悪化する、頭痛で眠れない、食欲がわかないなど。

11月は、あなたの体を健康な状態で維持するために、規則正しい生活を意識しましょう。

一白水星の2021年11月の引っ越し運は「独断での行動は危険を伴う」

11月の引っ越し運は、あなたの独断での行動が、結果的に危険や後悔を伴うものとなる。

11月は、あなたが一人で決断を下すことや、積極的な行動を起こすと、空回りする結果を招き兼ねません。

早く決断しようと焦る気持ちが高まるので、大事な点を見逃してしまうのです。

玄関のドアの向き、間取りの使いにくさ、窓の大きさなど。

内見や契約を交わす前までは気にならなかったところが、引っ越し後に大きな問題として悩みのタネとなります。

転居する準備や引っ越し先の内見などは、家族と一緒に行くなど、一人の行動は控えましょう。

一白水星の2021年11月のラッキーカラーは「ピンク色」

11月はピンク色が、あなたの視界も心も癒してくれる、大事なラッキーカラーとなります。

焦る気持ちや自分以外の相手に対して、「いいな」「羨ましいな」と嫉妬心を燃やすことも少なくありません。

しかし、11月は慎重に物事を見極め、周りの人との連携を密に取りながら、行動を起こすことが大切です。

ピンク色のカラーがあなたの焦る気持ちや嫉妬心を和らげ、穏やかな心を保つように促してくれます。

11月の不調な流れだからこそ、ピンク色を大事に扱い、常に持ち歩くように心掛けましょう。

一か月間は、同じアイテムを持ち歩くのも良い判断となります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の一白水星は、家族との関わりが重要となる月なので、何事も相談できると、低迷する流れを食い止めることができるのです。

家族との連絡は、必要最低限しか行っていないという人も、11月を機に、「元気にしてる?」「今週、どこかでご飯食べに行ってもいい?」など、直接ではなくても、電話やメッセージなどでコミュニケーションを取りましょう。

また、積極的にあなたが行動を起こすと、上手くいかない時期です。

積極性を出すよりも、物事を一つずつ丁寧に処理し、冷静に判断する心掛けを持てば、結果が大きく変わり始めます。

感情のまま行動するのではなく、慎重にあなたの周りで起こっている事を見極めましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
3月1日の誕生石「フローライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「思考力・自由・芸術・集中力・記憶力」の「フローライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
3月1日の誕生石「フローライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「思考力・自由・芸術・集中力・記憶力」の「フローライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
3月1日生まれの誕生石(誕生日石)「フローライト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「思考力・自由...