七赤金星・2023年1月の運勢は「自信過剰な言動により招くトラブルが続出」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星は良い運勢を迎えられるの?」「恋愛運がどうなるのかが気になる」「方位盤の見方や意味を正しく知りたい」などと、占いに興味を持つあなた。

今回は、2023年1月6日から2月3日までの七赤金星の運勢を方位とともにお伝えします。

1月はあなたの自信過剰な言動により、多くのトラブルを招く暗示が出されているのです。

些細なことでもトラブルを招き兼ねない運勢なので、心の安定を図ることも難しくなります。

七赤金星のあなたが1月に注意すべきことをお伝えしていますので、こちらを参考にトラブルを最小限に抑え、素敵な日々に変えていく努力をしていきましょう。

七赤金星の2023年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「東・西・南・北・西南」

【2023年1月6日~2023年2月3日の七赤金星の月盤】

七赤金星の2023年1月は、吉方位となる高いエネルギーを吸収できる方位がありません。

あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

ただ、1月は吉方位がないため、高まった気をその方位に進むだけで吸収できることができません。

凶方位は、東、西、南、北、西南と出ています。

七赤金星が廻座する東に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

二黒土星の廻座する西に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

六白金星の廻座する西南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

1月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、東に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は東北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

七赤金星の2023年1月の全体運は「自信過剰な言動や強引さは要注意」

吉方位のない1月の七赤金星。

全体運では、あなたの自信過剰な言動や強引に進める状況が思わぬ悪運を招く危険性があります。

多くの問題を抱える可能性のある1月。

だからこそ、周りの人の意見やアドバイスを聞き入れることを大事にしましょう。

あなたが見逃していることも出てくるはずです。

素直に受け入れる勇気を持つことで、運勢が良い方向へと向かいます。

強引なやり方や自信に満ち溢れた言動は、周囲の人に不快感を与え、あなたの信用を失う可能性大です。

スポンサーリンク

七赤金星の2023年1月の恋愛運は「ありのままの自分をアピールして」

1月の恋愛運は、自分を飾りすぎないことが大切です。

何を望んでいるのかなど、あなたが求めているものを明白にし、その思いをきちんと伝えておきましょう。

「彼氏がほしい」「出会いがほしい」など、言葉に吐き出すことで招く良縁や幸運があります。

恋愛運が好調な七赤金星のあなただからこそ、恋人に対しても、あなたが求めるものを少しずつでも伝えてみてください。

スポンサーリンク

七赤金星の2023年1月の結婚運は「一人の相手に尽くし過ぎないこと」

結婚運が安定する1月は、一人の相手に対して尽くし過ぎないことが大切です。

パートナーになれば、「旦那のためにやっておかないと」と無理をしてしまう七赤金星。

しかし、1月に結婚運を安定できているのは、あなたが自分の気持ちを大事にできるからこそ訪れる運勢です。

相手に尽くすことも大切ですが、あなたの気持ちも大事にしながら、二人の絆を深めていく方法を取りましょう。

お互いに支え合える関係を築けるはずです。

七赤金星の2023年1月の金運は「詐欺や衝動買いなどお金が出ていく時期」

周りの人がもたらす災いにより、運気低下を引き寄せるのが1月の七赤金星。

詐欺などの金銭トラブルを招く危険性が高まっているので注意しましょう。

周りの人があなたを陥れるために近寄ってくることも。

また、これまで節約してきたお金を散財させてしまう暗示も出ています。

衝動買いの気が入っているので、買い物に出掛ける際は要注意。

購入して満足感や優越感に浸る1月は、不要なものまでたくさん買い物してしまうのです。

最低限のお金を持ち出すようにする、金額をあらかじめ決めておくなどの工夫をし、1月の金運を守りましょう。

七赤金星の2023年1月の仕事運は「巡る幸運を逃さないための備えはしっかりと」

1月の仕事運では、あなたに巡るチャンスがいくつか訪れます。

しかし、迎えるチャンスに対し、あなたは上手く対応できません。

それは、準備が整っていないから、チャンスを自分のものに出来ないのです。

チャンスが巡る幸運を逃さないため、何事もしっかりと備えをしておきましょう。

丁寧な作業を心掛ける、きちんと計画を立てたうえで進めるなど、あなたが出来る範囲の備えを取ることで、チャンスをあなたのものにできます。

七赤金星の2023年1月の転職運は「平常心を保とう」

期待を抱く半面、不安や焦りを感じる転職。

1月の七赤金星のあなたは、職場環境を変えようと努力する際に、平常心を保てない瞬間が訪れます。

しかし、転職時に注意してほしいのが感情の起伏が激しくなることです。

平常心を保てなければ、正しい判断ができず、なかなか思うような行動を取れません。

常にリラックスできる状態を心掛け、新しい環境を目指していきましょう。

七赤金星の2023年1月の健康運は「手足の怪我に要注意」

1月は手足の怪我に注意しましょう。

七赤金星の健康運が若干低下ぎみです。

特に、手足に怪我などの災いを招く危険性が高まります。

家具の角で足をぶつけたり、階段を踏み外して怪我をしたりなど、些細なことで体に傷をつけてしまう可能性があるのです。

注意深く周りを見渡し、落ち着いた行動を意識しておくと、怪我を逃れられます。

怪我をしてしまうと、健康運が急降下するため、普段以上に気をつけながら生活を送りましょう。

七赤金星の2023年1月の引っ越し運は「無理な計画は立てない」

吉方位を持たない七赤金星の1月。

引っ越し運では、余裕を持った計画を立てましょう。

この月のあなたは、無理な計画を立ててしまうと、その通りにいかなければ焦りの気持ちがどんどん大きくなります。

焦りなどのマイナスの気持ちを抱き、引っ越しをすることは避けてほしいのです。

引っ越しは開運行動の一つであり、九星占いでは大事な行いとして挙げられます。

環境を変える時に、できるだけ心の余裕を持った状態で新しい場所へと引っ越してください。

七赤金星の2023年1月のラッキーカラーは「灰色」

プラスの面もマイナスの面も大きく出る1月の七赤金星のあなた。

1月は様々な感情を抱くからこそ、灰色が持つ効果により、運気アップを目指しましょう。

灰色は、白色と黒色が合わさるカラーです。

白色にある浄化効果と、黒色にある邪気を跳ねのけるパワーで、あなたの1月の運勢を底上げしていきましょう。

常に灰色の物を持ち歩いていると、自然と悪い気を寄せ付けず、マイナスの感情を取り除けるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2023年1月の七赤金星は自分に自信が持てることで、自信過剰になりがちです。

あなたの中で自信を持つことは、とても良いこと。

しかし、その自信を周りの人に対して言うことは、言動によりトラブルを招く原因となります。

だからこそ、1月は自信を持つうえでも、謙虚さを忘れず、相手を思いやる気持ちを大事にしましょう。

周囲の環境や人をきちんと見渡せば、あなたが行動を起こすべき事が見えてくるはずです。

自分一人の考えに頭を悩ませたり、独断で行動を起こさないように気を付けましょう。

1月は出会いをもたらす良い月です。

素敵な人との巡り合わせをしっかりと掴めるように、日々の意識を高めていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事