かに座(蟹座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年6月の運勢(全体運)は「世界は開けている!」

6月21日に太陽がかに座のハウスに入り、いよいよかに座さんの一年で一番調子がよく、物事もスムーズに動いていく日々がやってきます。

また6月29日にはかに座のハウスで新月になります。

ここでこれまでの物事は一度リセットしたり、新しい章立てに入っていきます。

積極的に行動することでどんどんかに座さんの世界が広がり新しい視野も開けてくるでしょう。

少し保守的なところもあるかに座さんですが、この時期は軽いフットワークであちこちにでかけ、そこで自分の痕跡や存在感を残すことも。

活躍の場も目に見えて広がっていきますのでいつも以上に忙しい毎日になりそうです。

人とのつながりの中で良い運気を獲得していくので、コミュニケーションを楽しむと吉。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年6月の恋愛運は「思い通りの恋愛を手に入れる」

一年で1番の恋愛のシーズンで、かなりモテる運気です。

6月早々には誰かからのアプローチに期待できますが、本番は6月下旬から。理想を高くしすぎなければ、程よい距離感を保ちつつ確実に恋愛をゲットすることができるでしょう。

またすでに知っている人とのご縁も深まりますので、色々なタイプの異性とのコミュニケーションを楽しんで。

また場合によっては身体の関係から恋愛がスタートすることも。

かに座さんにとってはこの展開は珍しいのですが、身体を重ねることはご縁があるからこそ。

自分の心がどう動くのかを見ながら大きな情熱に身を投じてもいいでしょう。

ドラマティックな展開でまるで恋愛ドラマの主人公になったような気分を味わえます。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年6月の仕事運は「課題は乗り越えるためにある」

物事が順調に進みやすく、人間関係も良好なので、仕事でのストレスがほとんど感じなくなるでしょう。

環境的に安定していることでかに座さんは自信を持って自分の実力を発揮することができます。

ときには妥協をしながらも、臨機応変に対応し、目指す理想の形へと近づけていくことができます。

また何かしらの課題がある場合は運気がよいこの時期だからこそ向き合って乗り越えることを大切に。

運気のあと押しも得て、すんなりと克服することもできますし、逃げずに向き合う体験がステップアップにつながります。

確実性がある時期なので、一つ一つのプロセスを大切に丁寧に取り組むと吉。

29日の新月では誰かから何かを受け取る暗示あり。

かに座(蟹座)の2022年6月の金運は「うれしい臨時収入に期待できる」

思いがけない臨時収入に恵まれるかも!

特にそれは家族などのとても親しい関係の人から与えられるでしょう。

普段のあなたの頑張りを見て「応援しているからね」という気持ちをお金という形にしてくれそう。

また何かの学びをしたいと思っていて、資格取得のためにスクールに通わなければいけない場合などはまずお金を借りたいという気持ちを先に伝えてから、それに対する情熱や、夢、将来の見通しなどを語り、返済プランなどもしっかりと伝えましょう。

あなたの本気度を見込んで、お金を出資してくれることにも期待できます。

情熱があれば人の心を動かしていくことに繋がります。

かに座(蟹座)の2022年6月の結婚運は「既成事実を先に作っても良い」

妊娠してるかも

お付き合いしている人とは結婚前に同棲するという形で一緒に暮らすというプランが出てきそう。

でもまだ一緒に住むというだけで、結婚の話は出ていないことへの不安を感じるかもしれませんが、先に一緒に暮らすのは誰がどう考えても結婚に対する既成事実を作ることになります。

また実際に二人で生活をすることで、経済的にどれくらいかかるか、何をコストダウンすべきかというとても現実的なものに対応することになります。

でも二人が一致してそれを乗り越える努力をすれば結婚をしたときには案外スムーズな場合も。まずは同棲することから始めると吉。

婚活中の人は、旅行先での出会いに期待。

今から夏休みの計画を立てておくのもいいでしょう。

かに座(蟹座)の2022年6月の健康運は「運動は水泳がベスト」

有酸素運動でもあり、水に入ることで悪い気が心から抜けていきます。

ジョギングや筋トレなどで上手くいかない場合は水泳をすることを心がけて。

お試しでプール施設があるスポーツジムで水泳をすればダイエット、筋トレ、ストレス解消などあらゆる面で目に見えて改善していきます。

着替えなどが面倒くさいと感じても、慣れてしまえば問題ありません。

この時期に習慣化すると吉。

かに座(蟹座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のかに座のラッキーカラーは「カフェオレブラウン」。

靴や鞄、小物などに取り入れて。

2022年6月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「1」と「4」の組み合わせ。

この2つが入っているナンバーにはラッキーチャンスがあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のかに座さんは、素晴らしく快調な運気で、いろいろなチャンスがあるわ!

新しい世界には果敢にチャレンジしてみて?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事