占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年4月の運勢(全体運)は「見ることは学ぶこと」

新しい年度になり、実際に新しい環境に身を置いている場合もあるかもしれません。

さそり座さんはどちらかというと新しいものに適応するには時間がかかるタイプです。

でもそれは決して悪いことではありません。

むしろ、今後の自分の立ち位置なりスタンスなりを決定づけていくのには、時間をかけたほうがいいのです。

人によっては椅子取りゲームのときにすぐに椅子を確保できるスピード感のある人もいます。

だけど、さそり座さんはそうではありません。

そんなときにはじっくりと人間観察をすること、そして人に対しての分析をすることです。

さそり座さんはとても得意な分野のはず。

その中で「この人はこういう人なんだろうな」ということを理解し、人間関係のつながりを確認した上でゆっくりと自分がその場に適応していくことを心がければいいのです。

観察することでまあまあ見えてくるものがありますが、それはかなりの確率で正解です。

自分の見立てに自信を持って。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年4月の恋愛運は「新しい出会いに期待できる」

恋愛では嬉しい展開、今後のワクワク感に期待できるでしょう。

特にこの4月に知り合った人の中で、モロにさそり座さんの好みのタイプが。

見るからにストライクゾーンど真ん中ですが、ガン見するわけにもいかず、無関心を装ってしまいそう。

でも恋愛でも人間観察をし、気になる人を要チェック。

またある程度「こんな人なんだな」と思えば、あなたから声をかけてみてもいいでしょう。

そのときにはすでにその人の興味のあることなどわかっているので、共通の話題を見つけるように心がけてみるといいでしょう。

またうかうかしているとライバルに取られてしまうのである程度のスピード感は持つように心がけてみて。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年4月の仕事運は「すこし楽をできる」

これまでかなりハードワークだったり、頑張ってきた結果が出てきます。

その分すこし楽をできるような運気です。仕事での負担が随分と軽くなるでしょう。

時期的にも新メンバーが加わって、あなたをサポートしてくれる後輩に恵まれたり、人を使うことのできる立場にポジションアップすることも。

また取引先の担当者なども変更があり、スムーズに話が通じてやりとりなどが今までよりも快調になるでしょう。

時間的な拘束時間にもゆとりを感じられるので、好きなことなどに時間を費やしてもOK。

さそり座(蠍座)の2022年4月の金運は「うまく回すことを念頭に」


金運的には非常に流動的な運気でアップダウンが激しくなります。

なにかと新しいシーズンでは物入りになり、実際にお金を使う場面もかなり多くなります。

このような時期には変にセーブすると悪循環になりやすいので、意識的に貯蓄をするよりは、お金を上手に回すということを心がけるといいでしょう。

要は賢いお金の使い方をすることにシフトチェンジしていけば問題ありません。

また時期的に歓送迎会も多くなりますが、人とお金のどちらが大切かを考えたときには、人をとって正解です。

交際費はケチらずに。

さそり座(蠍座)の2022年4月の結婚運は「お相手が乗り気ではないかも・・」


お付き合いしている人は、煮え切らないお相手の態度にヤキモキしそう。

なんとなく結婚について話をする機会があってもはぐらかされてしまうこともしばしば。

まだ独身時代に未練を持っているのでしょう。

また結婚に対するイメージがあまり良いものではないかもしれません。

特にお相手の両親が離婚経験があったり、仲が悪いというものだと、どうしても結婚に対して前向きなイメージにはなりにくいのです。

結婚を望むならそのあたりのことも踏まえて真剣に話し合いをする必要がありそう。

婚活中の人は新しい出会いよりもすでに知り合いの人の中にご縁がありそう。

灯台もと暗しなのでいったん周りを見回してみて。

さそり座(蠍座)の2022年4月の健康運は「有酸素運動を取り入れて」

心身ともに安定した良い運気です。

ダイエットや体力づくりには有酸素運動が効果的。

特にジョギングなどを始めるには時期的にも楽しめるでしょう。

また飲み食いする機会が増えると、つい目の前にある美味しいものを食べすぎてしまう傾向も。

そんなときは次の日に意識的に節制をすることを心がけましょう。

さそり座(蠍座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のさそり座のラッキーカラーは「シルバー」。

アクセサリーなどに取り入れてアクセントにするとオシャレ感アップに。

2022年4月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「4」。

毎日4人の人に自分から声をかけてみると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のさそり座さんは、人間観察して辛口批評すること、実は大好きでしょ?

4月はそれをすることを心がけて?

いろんな情報を知ることができそうよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事