占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年5月の運勢(全体運)は「何を優先するのかを見つめる」

この5月は「想定しなかったこと」が起こりやすいかもしれません。

しし座さんはダイナミックながらも実はとても計画を大切にします。

自分でスケジュールを決めておくこと、その通りに動くことで精神的な安定感を得られます。

一日の中にもあらゆる仕事なりやるべきことが満載で、他の人よりも多く詰まっていますが、それは行きあたりばったりではなく、かなり明確な目標を想定しているからに過ぎません。

ただこの時期はそれが狂ってしまいやすく、せっかくの立てたスケジューリングが機能しないことも多くなりそう。

そうなるとしし座さんの場合、かなりイライラしてしまったり、空き時間を有効的に使うのに苦労する傾向も。臨機応変さを意識し、対応していきましょう。

その際には「なんで思ったように行かないんだ」と強い葛藤を覚えることもあり、自分に、あるいは他者に憤りを感じることも。

最終的には目指すべき目標が見えていること、それを実践するためのポリシーさえぶらさなければOKと寛容な心を持つべきです。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年5月の恋愛運は「恋愛は二の次、三の次」

プライベートや仕事などでいろいろな出来事があり、実際には恋愛よりもそちらを優先にしなければならないことが多くなります。

恋愛が原動力になっていることが多いしし座さんは恋愛からエネルギーを得られないので、ストレスを感じたり孤独感にさいまなれてしまうこともありそう。

しかし「どんなことも恋愛がうまく行っていれば乗り越えられる」という考えは危ういもの。

恋愛は恋愛、仕事は仕事というようにマインドを切り離してしまうほうがこの際いいでしょう。

また恋愛をしていないことで自分の魅力が減ってしまうことを恐れている場合もありますが、何かに一生懸命打ち込んでいる姿は誰から見ても魅力的だということを忘れずに。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年5月の仕事運は「急な案件にあたふたする」


順調なはずが、急な案件が入ってきてドタバタになったり、次から次にやらなければならないことが入り込み、いっぱいいっぱいになってしまいそう。

ただしし座さんの場合、それをやりこなしてしまう強いパワーも持っています。

実際に、仕事や連絡に関しては溜め込んでしまうと身動きがどんどん取れなくなることも経験上理解しているので、ものすごく速いスピードでそれを打ち返していくことも多いでしょう。

自分なりのペースもつかめていますが、それを根底から揺るがせるようなものもあります。

そうなるとイライラして小さなミスを起こしやすいので気をつけなければなりません。

一つ一つを確実に打ち返していくこと、少しでも前進しているなら良しとしましょう。

しし座(獅子座)の2022年5月の金運は「ちょっとした懸賞にご縁あり」

ドラックストアのガラガラや懸賞、モニター募集、試供品などにご縁があります。

「当ててやろう」と意気込まなくても良いものを引き寄せることができるでしょう。

応募したい懸賞などがあれば積極的に応募すると吉。また好きなものや関心のあるジャンルにもご縁があります。

ギャンブル運も好調ですが、あまりハマらないように上限を決めて楽しむことを心がけて。

勝つことにこだわらず、楽しむことがベストです。

しし座(獅子座)の2022年5月の結婚運は「安定感を求めるために結婚を使用という考えはNG」

この5月は何かと頭を悩まされそう。

そんなときに「愛する人がそばにいてくれたらどんなにいいだろう」と思いがち。

自分の辛い現状を結婚で埋めようとする傾向が見られます。

ただそうなってしまうと、理想ばかりが先走りし、まったく現実感のないものになってしまったり、逆に妥協して安易に結婚を選びがちに。

どちらもしし座さんらしくない行動です。

孤独感から結婚を求めてしまうのは一番してはならないこと。

動きがない時期はじっくりと忍耐することも大切。

その時期が抜けたら自然と動き出しますので、今は待つ時期ということを心に留めて。

婚活中の人はあまりピンとくる出会いはなさそう。

自分語りばかりする異性にうんざりさせられそう。

しし座(獅子座)の2022年5月の健康運は「がむしゃらに頑張りすぎてしまう」

自分の体調を省みるほどの余裕はないかもしれません。

緊張感と集中力が常にマックスの状態にあり、がむしゃらにがんばらなくてはならない状況が長引きそう。

もともと気力と体力が人よりも優れているので、乗りこなしていくことができますが、ちょっとした物忘れも起こりやすく「あれ、これから何をしようとしていたっけ」と注意力が散漫になってしまうことも。

またスケジュールなどは根に入りに確認しないと、ダブルブッキングや大切な予定を忘れてしまうということも。

心を落ち着けるような習慣を作ることも大切。

瞑想やヨガなどを取り入れるのもいいでしょう。

しし座(獅子座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のしし座のラッキーカラーは「アプリコット」。

陽気なカラーでマインドもアップに。

2022年5月のしし座の全体運はラッキーナンバーは「8」。

気持ちを強めてくれて、現実的に行動することを後押ししてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のしし座さんは、ライバルは他でもない自分自身かも。

そう、乗り越えなきゃいけないのは自分なのよ。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事