占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでソードの1(エース)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードソードの1(エース)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでソードの1(エース)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介します。

目次

タロットカードソードの1(エース)の絵柄の説明【ソードの1(エース)の人物像とは?】

「ソードのエース」のカードは、情熱や強い意志を表す赤い雲の上にまっすぐとソード(剣)が描かれ、成功や勝利、尊敬を意味する王冠を貫いています。ソードの先には小麦やオリーブの葉、またベリーの実がなり成功と繁栄を象徴しています。

ソードは知性や明晰な精神性や思考を意味し、特にエースのカードは他のソードのカードよりもさらに純粋で意味が最も強く現れるカードです。

聡明で物事を見抜く賢さと知恵を備え、崇高な価値観を持ちながら道を切り開き、困難を克服していく大切さを教えてくれています。感情だけではなく、知性や理性を味方につけるkことで確実に前進することができるでしょう。

剣は闘いを司りますが、日常生活でも役立つ素晴らしい道具で、自分の使い方次第や意志により様々な未来を生み出します。

スポンサーリンク

ソードの1(エース)の意味

ソードの1(エース)正位置の意味

積極的な意志や行動が良い結果に結びつきます。どんなに道が険しくても、それを自分の力で切り開き、勝利を手に入れることが約束されています。

そのためにはしっかりとした自分の気持ちや思考を確立し、理性的に物事に取り組むこと、積極的な姿勢で行動し、挑戦することで大きなチャンスを手にすることができます。新しい可能性や方向性が将来の成功や繁栄につながるでしょう。

ソードの1(エース)逆位置の意味

自分自身のはっきりとした気持ちがわからず、自分の感情や周囲の空気に流されてしまい、主張することができずに、信頼を失う可能性があります。

欲望に固執しすぎて、独善的になったり、強引に物事を進めてしまい、立場を追われたり、手痛い敗北を経験することもあるでしょう。一時的に勝利を手にすることができても、その代償に大切なものを失います。

スポンサーリンク

ソードの1(エース)の相手の気持ち

ソードの1(エース)正位置の相手の気持ち

しっかりとした心持ちで、物事の流れをとても冷静に見ています。

あなたとの関係もただ情熱的になるばかりではなく、今後の将来のことも見据えているのでしょう。

また少しクールに見える場合もありますが、これは自分の気持ちもまだあなたに悟られないようにしています。

もし気持ちが定まれば、今後は少し優しく接してきたり、お相手から話しかけてくれることも期待できます。

まだいまの段階では、自分がどうしたらいいのかわからずにいますが、全てが整ってからこの気持ちを伝えたいと考えているようです。

また何かとあなたに質問をしてくることもありますが、自分の価値観と合うかどうかを考えていて、試行錯誤をしているようです。

ソードの1(エース)逆位置の相手の気持ち

冷静な気持ちがなくなってしまい、その場の感情に流されたり、その場その場の気持ちなので、もしあなたに好意があるような素振りをしても次に会うときには全く違う反応をするかもしれません。

いっときも気持ちの盛り上がりがあったとしても、場面が変わればすぐに他の人に興味を示してしまいます。

「あの時の言葉や態度は一体何だったの?」と思うこともありますが、お相手は残念ながらほとんど考えていませんので、今後の関係の発展は望みが薄いでしょう。

また誰かと恋愛関係になるのは基本的に面倒だと思っていて、カラダだけの割り切った関係を求めがちです。

「イケるかも」と思った相手には瞬間的に好意がある素ぶりや優しくすることもあるでしょう。

ソードの1(エース)の恋愛面の意味

ソードの1(エース)正位置の恋愛面での意味

スマートでとても洗練された大人の恋愛を楽しむことができます。

頭の中で思い描いている理想の恋愛がまさしく叶うことが示唆されています。

またとてもスムーズに恋愛が進んでいき、感情も不安定にはならず、安定した気持ちで進んでいくので、これまでの流れとは違うことを感じるかもしれません。

その分、派手でドラマティックな動きは見られないものの、穏やかな中にある幸せを実感することがあるでしょう。

ソードのエースのカードは余計な感情や無意味な出来事を省く傾向があるので、ある面ではシャープさがある恋愛になりそうです。

効率的でスピード感があるので、トントン拍子で恋愛関係が進んでいくでしょう。

ソードの1(エース)逆位置の恋愛面での意味

理性と感情のバランスを失っているので、恋愛に依存しやすい傾向があります。

私生活での不調は恋愛がうまくいけばバラ色になると信じ込んでしまい、好きな人にどっぷりと依存することで現実そのものをみようとすることができなくなってしまう場合もあります。

また自分の思い通りに恋愛が進展していかないと極端に不機嫌になったり嫌な面が現れてきます。

さらに相手に対して感情的に攻撃をし、何かと相手の心を傷つけてしまう場合もあるでしょう。

どちらにしても感情の劣化が恋愛の成就を拒んでしまうので、今一度自分を見つめ直すことを優先させなければなりません。

今のままでいても幸せになる道から遠ざかってしまっています。

タロットカードソードの1(エース)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

計画的、段階的にあなたとのお付き合いを考えていて、二人の将来のために今できることを淡々と積み重ねています。少し愛情表現が足りないと感じる場合は、理性的な傾向が強い分、自分の感情をあらわにするのが恥ずかしいためかもしれません。

好きでなければ将来の計画などは考えないので、安心して相手に委ねてしまってもいいでしょう。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたと一緒に過ごすよりも自分の好きな趣味や仲間との関係を大切に考えているかもしれません。また仕事を何よりも優先することで恋愛は二の次三の次になってしまう傾向が高いでしょう。

あなたの気持ちを無視しているわけではありませんが、そのように感じさせてしまう行動が目立つかもしれません。彼自身のペースが強いので、理解するしか方法はありません。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

クールな態度で何を考えているのかわかりにくい部分がありますが、あなたが自分のことをどう思っているのか探っているのでしょう。

もしあなたが自分に好意があれば、アプローチしようと考えますが、そうでないならば傷ついたり、時間を無駄にしたくないので、諦めるというさっぱりとした恋愛観を持っています。

今は探っている最中なので好意を持っていれば自分から積極的に行動する必要があります。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

特にあなたのことを意識しているわけではありませんが、あなたが自分に対してなんらかの気持ちを持っていることを知っているので、あなたの反応を楽しんでいるような節があります。

かといってアプローチを受けたとしても、自分の気持ちが動かされることはないので、即断ってしまう冷淡さを持っています。何事もクールで理性的に考えるので、恋愛は最も遠いものになります。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

復縁するためには、冷静に話し合うこと、感情で処理しないこと、過去の継続ではなく新しい関係を作り出す努力をすること、というように彼の中では復縁に関してしなければならないことがはっきりとわかっています。

また冷却期間を置かなければ冷静になることができないと知っているので、復縁するまでには時間がかかりますが前向きに捉えています。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

今はまだ冷静に話し合うことができないと感じているようです。また過去の関係を繰り返したとしても何も進歩がないと思っているようです。前へ進んでいきたい気持ちが強いので復縁すること自体が後ろ向きになってしまうことを恐れています。

また色々な人と付き合うことでさらに自分に良い影響を与えてくれることを望んでいるので復縁は希望が薄いかもしれません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

これはこれ、それはそれとクールに決め込むことができるので、結婚生活と不倫関係を見事に両立させることができます。また恋愛感情に流されてしまうことはなく、冷静に対処できるので身バレする心配もほとんどありません。

あなたとの関係を続けているのは彼なりに愛情を感じ、大切に思っているからこそです。表現がわかりにくいことも確かですが関係が継続していること自体が愛情の証です。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

結婚関係で求めているものと不倫関係で求めているものの違いをよく理解しています。結婚をすればどんなに愛した女性でも恋愛感情は薄れ、家族になります。

あなたに求めているのは奥さんの役割ではなく恋愛するにふさわしい女性かどうかです。このことを理解してくれない相手であれば、冷酷に関係を打ち切ることも考えているでしょう。

ソードの1(エース)の「仕事」での意味

ソードの1(エース)正位置の「仕事」での意味

スケジュール通りに仕事を進行させることができ、また思い通りにことが運びます。

業績もこれまでの努力が実を結び、自分の予想をはるかに超えたけかを出すことができるでしょう。

ソードは仕事に関しては一番優れているソートで、エースの場合はさらにその力を増していきます。

アイデアを即形にすることで大きな発展をすることもでき、あなたの評価はうなぎのぼりに上がっていき、ライバルとの差をはるかにつけることも可能です。

ある分野に関しては、「あなたをおいて他にはいない」というくらいの立場を作ることもでき、自他共に認めるプロフェッショナルとしての立場を担うことも。

困難があってもスマートさを持って乗り越えていくこともできるでしょう。

ソードの1(エース)逆位置の「仕事」での意味

自分が予想していたことを超えてしまい、悪い結果になってしまうかもしれません。

プロジェクトが頓挫し、大きな損失を招いてしまうこともあり、それに対しての責任を背負わなければいけなかったり、立場を追い込まれてしまうこともありそうです。

無理してしまったり、背伸びをしてしまうことで、余裕がなくなり、いざという時に力を発揮できず、小さなミスから成功を逃してしまうこともありそうです。

また職場の人間関係も非常に悪い空気が流れていて、NOということを誰も言えず、立場が上の人に逆らうことができないので、さらに状況が悪化していくでしょう。

また突然の解雇など思いがけないような展開が起こることもありそうです。

ソードの1(エース)の「結婚」での意味

ソードの1(エース)正位置の「結婚」での意味

客観的に結婚を考え、現実的に準備を着々と進めていくことができるでしょう。

気持ちも落ち着いていますが、決して情熱がないわけではなく、現実としての結婚を進めるに当たってはとても良い状況と心持ちになっています。

ちょうど恋愛と結婚の狭間にいますが、恋愛感情をさらに深い愛情に発展させていくためにはこのような冷静な気持ちは大切です。

思っていたよりも冷静なので「これでいいのかな?」と思うこともあるかもしれませんが、とても良い状況で、今後もより良い方向に物事が進展していくでしょう。

婚活に関しても、職種や年齢などを限定されている出会いの方が有利に働きます。

自分の理想を下げることをしなければ良い出会いが与えられます。

ソードの1(エース)逆位置の「結婚」での意味

ただ「結婚したい」という気持ちが膨れ上がってしまい、それがいつしか「結婚しなければ」という焦りになり、やがて「結婚できない自分はダメ人間」というように気持ちが悪化していってしまいます。

焦ってしまうと相手の本質を見極めないで結婚を決めてしまったり、妥協をしてしまうことにも繋がります。

もしそれで結婚をしたとしても、結婚後に価値観や生活の感じ方に大きな違いがあり、一緒にいるのも苦痛に感じられてしまうでしょう。

結婚を考えているパートナーがいる場合は、無意識に相手に合わせてしまい、現実を見ることができません。

自分が我慢すればいいんだというマインドになりやすいのですが、それでは物事は解決することはありません。

ソードの1(エース)の「人間関係」での意味

ソードの1(エース)正位置の「人間関係」での意味

価値観が一致し、深い話のできるような人と巡り会い、長い人生を通じて大切な友人になれるでしょう。

また自分の心の悩みなどを相談できる相手でもあるので、親友になる場合もあります。

仕事関係やサークルなどの知り合いからあるきっかけで友情へと発展していくので、最初は距離がありますが次第に一緒に過ごしているうちに気持ちもほぐれてきて、楽しい時間を過ごせます。

人間関係全般に関しては構えることなく自分を開示し、気楽に楽しむことを心がけていれば、あなたの魅力が相手に伝わり、向こうからあなたに近づいてくるでしょう。

くるものは拒まず去る者は追わずというスタンスを心がけて、流れそのものに身を任せるといいでしょう。

ソードの1(エース)逆位置の「人間関係」での意味

明らかに価値観や意見の合わない人とともに過ごす時間が長くなり、仕事などの関係であれば一向に物事が前進せず、かなりのストレスを抱えてしまうことがありそうです。

また効率化を優先しすぎるあまりに、人の気持ちを無視してしまい、誰かを傷つけてしまう場合も。

冷静でクール、現実的に物事を対処できるのは素晴らしい能力ですが、人間味を感じさせることなく、どこか冷たい印象を与えてしまいます。

また自分自身にゆとりがなくなってしまうので、家族や仲の良い友人を無意識に傷つけてしまう場合もあります。

喧嘩になると言うよりは相手が一方的にあなたに距離を置いていくという事態も起こりやすく、気づけば周りに誰もいないとこともありそうです。

ソードの1(エース)の「健康」での意味

ソードの1(エース)正位置の「健康」での意味

体に悪い生活習慣を一気に改善できるチャンスが訪れています。

「これはやめなきゃ」と思っているものに関してはスパッと辞めることができ、依存度などを感じることなくスムーズにその習慣を終わらせることができます。

その分、健康意識も上がるので、良い習慣を取り入れたり、自分にあう運動などを発見し、それにはまることもありますが、非常に良いものとしてあなたの心身に作用するでしょう。

また継続的な普段のお手入れやケアなどがあってこそ、とてもいい状態がキープされていくのでお肌や髪のケアなどは今後も怠ることなく続けていくことが大切です。

日頃の積み重ねがアンチエイジングに繋がり、年齢よりもはるかに若々しく見られます。

ソードの1(エース)逆位置の「健康」での意味

突発的な事故やアクシデントから怪我をしてしまうことに注意が必要です。

場合によっては入院したり、手術などをしなければならない場合もあります。

特に旅行などの楽しいときには調子に乗りやすくなり、いつもとは違う行動を取ることによってそのようなアクシデントを自ら招いてしまう場合があるので気をつけなければなりません。

また過労によるストレスから偏頭痛や胃痛などの不調に繋がり、かなり問題のある症状が現れることもあるでしょう。

「自分は健康だ」と思いすぎずに、きちんと健康診断をしたり、現在の自分のコンディションを数値化して客観的に知るということを心がけましょう。

女性の場合は子宮や乳腺などの違和感にも注意です。

ソードの1(エース)の「金運」での意味

ソードの1(エース)正位置の「金運」での意味

仕事運と連動し、頑張れば頑張った分、それが目に見える報酬という形で与えられます。

臨時収入や普段の報酬アップなどさらにやる気が出てくるでしょう。

また得たお金を貯蓄し、今後の自分のための投資に蓄えておくということも大切です。

今後はさらにスキルアップをするためにセミナーや学校などに通う場合もあり、大きなお金を必要とすることもあるかもしれません。

自分への投資は将来の幸せとつながっていますので、動きたいときに無理なく動けるように今は蓄えておきましょう。

勝負運そのものも高まっていますので、ギャンブルなどでは思いがけない良い結果が出ますが、それはこの時期ならではのものなので依存しないように気をつけてください。

ソードの1(エース)逆位置の「金運」での意味

計画が思いがけない方向に変化することや頓挫することにより、大きな損害を招いてしまう可能性があります。

またあなた自身が気をつけていることでなんとかなるような問題とは限らず、会社の倒産や解雇などにより、収入を得る場を奪われてしまう可能性もあります。

また投資運やギャンブル運は手を出せば必ず失敗しますので最初から未知なるお金をかけるということは避けるべきです。

また健康運とも連動していますので、病気や怪我などで動けなくなってしまう場合は、休んでいる間の収入を確保することができないなどの不安もあります。

この時期は使うよりもいかにセーブマネーをするかを大切にしなければなりません。

ソードの1(エース)の未来で起こる事

ソードの1(エース)正位置の未来で起こる事

あらゆる面で人生の方向性が開かれていきます。

あなたの歩んでいる先に道が開かれていくということを身を以て実感することができるでしょう。

またその選択肢も多種多様で、どれを選んでも良い結果となることが約束されていますので、自分のやりたいことを優先するといいでしょう。

夢は夢ではなく、叶えるために存在するものです。

またそのために自分が何をしたらいいのかということも明確なアンサーが与えられるので、それに対して努力を怠ることなく、日々のスケジュールの中に組み込み、やるべきことをやることで確実に夢を手に入れることができます。

また自然と周りも応援してくれるので、非常に良い環境が整えられ、自分を良い方向に生かすことができます。

ソードの1(エース)逆位置の未来で起こる事

間違った方向に歩んでいますが、それに気づくことができないでしょう。

悪い状況が来ても「次はなんとかなる」と頑固さと物事への執着心が強くなることで現実を受け入れることができなくなります。

ともすると負けを認めたがらないギャンブラーのような精神になってしまい。負け続けていても「次は勝つから」とか「これだけ賭けたんだから今は辞めることはできない」というような非常に悪い方向になってしまうことも。

また背伸びをしてしまうことで敗北することもあり、自分に自信を失ってしまいますが、今はまだ研鑽を積み重ねる時期だということを忘れてはなりません。

時期早々に動いても良い結果にはならないので、しっかりと見極めることを大切にしましょう。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「理性を持って新しいことに向かっていく」

聖子
ソードの1(エース)は「開拓者」の精神を表してるわ。

でも感情的ではなくて、理性や知性によってそれが裏付けられているの。

つまり、しっかりと考えて、冷静に行動することによって新しいことがやってきてもそれを自分なりのやり方で成功させることができるのね。

派手さはないかもしれないけど、とても堅実で安定しているわ?

コツコツ何かを積み重ねることで、良い結果を出していけるし、人生の道を開いていくこともできるカードなのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事