占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの3を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの3の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの3を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードワンドの3の絵柄の説明【ワンドの3の人物像とは?】

「ワンドの3」のカードは、海が見える崖の上に一人の男性が立っていて、目の前に広がる壮大な景色を見ながらその美しさを享受しているように見えますが、同時に何かを考え込んでいて、進むべきか止まるべきか迷っているようにも見えます。

このカードは非常に創造的なカードで、洞察力と冒険心を持って、今後の未来の可能性を模索したり、深く熟考することで物事の良し悪しが見えてくることが示唆されています。

過去と未来の間に立ち、どこへ向かおうかと新しい道を模索し、そのためにできることや準備をしなければなりません。何か目標を持ち、行動を起こすにはあらゆる備えが必要になるでしょう。

また誰かからの呼びかけを待っている状態でもありますので、動くためのきっかけを必要としているとも言えるでしょう。

スポンサーリンク

ワンドの3の意味

ワンドの3正位置の意味

新しい状況が訪れつつありますが、保守的になるのではなく前向きに受け止めて次のステージに向かおうとしています。なにはともあれ現状を受け入れ、今の自分にできることをもう一度確認しながら出発の準備を整えていくことが求められています。

新しい人間関係でのご縁があなたの将来を大きく変化させていくことも大いに期待できます。

ワンドの3逆位置の意味

新しい状況や環境が整いつつあるものの、若干の不安を感じ、まだ自分には早いと思ったり、自信を持って前に進めないことや未知の状況に足を踏み入れるのを恐れているかもしれません。

信頼できる人間関係であっても、心を開くことができず自分自身に後悔することもあるでしょう。不安や焦りを感じていてもスタートすることで良い道が開かれていきます。

スポンサーリンク

ワンドの3の相手の気持ち

ワンドの3正位置の相手の気持ち

いまの関係で満足を覚えています。

またそれは恋愛感情を伴っていますが、進展しない場合はあなたの気持ちがわからないことで様子を伺っているのかもしれません。

きっかけはあなたから話しかけたりするなど最初の一歩を踏み出すと、お相手は安心してあなたにさらに心を開くでしょう。

これからさらに接近して関係を深めていくことができるので、幸せな未来が約束されています。

あなたへの気持ちをどのように表現したら良いのか迷っていますが、あなたから歩み寄りを見せることで一気に関係が進展していきますので、そのチャンスを逃さないように心がけましょう。

案ずるより産むが易しで考えているうちに時間が過ぎ去ってしまうので行動を起こすといいでしょう。

ワンドの3逆位置の相手の気持ち

あなたとの関係に違和感や不満を覚えている可能性があります。

どこか距離感に問題があるのかもしれません。

またあなたの性格や行動などが不可思議で、お相手が思っていることをはるかに超えているので、気持ちそのものを持て余してしまっていることもあります。

また自分に対して自信を持てずに、あなたへの好意があったとしても、「自分はあなたにとって不釣り合いではないだろうか」とマイナスに考えてしまい、自分から距離を取ってしまっている可能性もあるでしょう。

しかしお相手はあなたとの関係に関してははっきりとした意思はまだ持っていませんので、様子を見つつ、適度な距離感で関わることを意識しましょう。

あなたからきっかけを作らない限りは関係は自然と収束していきます。

ワンドの3の恋愛面の意味

ワンドの3正位置の恋愛面での意味

スムーズな展開に期待できるでしょう。

恋愛は二人の気持ちが一致することにより早い展開が起こります。

今はちょうどその気持ちが重なり合っていることをこのカードは示しています。

勢いとタイミングの両方がピタリと重なることによって、嬉しい出来事が起こることに期待できるでしょう。

お相手がどんな気持ちでいるかわからないことで躊躇してしまっている場合は、行動を起こす勇気などが与えられ、前に進むことができるようになります。

これまで動けなかったのは、恥ずかしいという気持ちが強かったかもしれませんが、良い意味でその気持ちを終わらせ、「好きで何が悪いの?」という開き直りのような気持ちも得られることでストレートに感情を表現できるようになるでしょう。

ワンドの3逆位置の恋愛面での意味

期待とは裏腹に物事が進んでいく可能性が高いでしょう。

お相手との違いがかなり明確になり、どんなに努力をしても合わないということがはっきりとします。

会話をしても噛み合わなかったり、同時に話してしまい、お互いが譲り合うなど、妙なタイミングの悪さを感じるでしょう。

このまま続けていてもその溝は深まるばかりで、良い方向には進展しないことをこのカードは伝えています。

残念ながらあなたの運命の人はいまのお相手ではないことが示されていますので、気持ちを切り替える必要があります。

恋人同士の場合は連絡の行き違いなども起こりやすく自然に遠ざかってしまうような場合もあります。

ギクシャクしたり気を使いすぎる関係では恋愛は成立しません。

タロットカードワンドの3を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

あなたと一緒に過ごすことをとても楽しんでいて、良い関係であることに満足をしています。さらに今後も安定した関係でいるために、自分ができることを探したり、もっとあなたを喜ばせたいと思っているようです。

記念日ではないけれどサプライズプレゼントなども用意しているかもしれません。結婚はもう少し恋愛を楽しんでからと先延ばしにする傾向もあるでしょう。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたのやることなすことに苛立ちや不安を感じることもあれば、全く興味がなく自分の趣味などに没頭することもあります。どちらにしてもあなたと深く関わることを避けているようです。

何かしらあなたに対して不満を持っているものの、面と向かって伝えるのは面倒臭く感じているようです。今のままだとさらに閉塞感が強くなっていくかもしれません。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたと価値観が合うことや趣味などの共通点があることで、もっと色々話してみたいという気持ちが高まっています。今の段階では恋心と断定できませんが、コミュニケーションを続けていくうちに自然と距離感が近づき、関係が進展していくことに期待できるでしょう。

ゆっくりと進展していくので無理に恋愛を進めようとせず、彼のペースに任せる方が無難です。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

もともと恋愛することに苦手意識があるので、片思いの気持ちが強くなりすぎてしまうと行動できずに恋愛が終わってしまうかもしれません。

また他の人にあなたへの好意があることを知られるのを極端に恐れているので、わざと気のないそぶりをすることもあり、なかなか本心を読むのが難しいかもしれません。あなたから話しかけるなどきっかけを作る方がスムーズに進展します。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

復縁したい気持ちがありますが、彼一人では未来のビジョンを描くことが難しいかもしれません。自分の反省点などは十分に理解し、言動を改める努力をしているものの、あなたが目の前にいないので二人の幸せな将来をイメージすることが難しくなっているのですが、あなたから連絡をとって、会う機会を作れば問題はすんなり解決するでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

このまま自然消滅していく可能性が高いでしょう。すでにあなたの連絡先を消してしまっている可能性もあり、一度終わった恋を振り返ることを避けています。

過去を振り返り懐かしむよりも、全く違った相手との恋愛を探していて、傷ついた心を他の恋愛で埋めようとしたり、軽い遊びを繰り返すことであなたを忘れようとしているようです。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたとの関係は良好で良いバランスが取れていると感じています。会うペースなどもちょうど良く、またあなたはとても素直で聞き分けがよく、付き合いやすい女性だと思っています。

今後もこの関係を続けたいと望んでいますが、現在の結婚を破棄してあなたと一緒になる予定はありません。あくまでも不倫関係として続けたい気持ちがあります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたとの関係に行き詰まりを感じています。身バレする危険があったり、あなたから連絡されることも拒んでいるでしょう。最初は仕事や家庭にストレスを感じていて、それを解消するためにあなたとの関係を始めたのですが、徐々にあなたがストレスの原因になってしまっています。

こんなに大変ならもう不倫はこりごりだというのが彼の本音のようです。

ワンドの3の「仕事」での意味

ワンドの3正位置の「仕事」での意味

より良い環境が整えられ、肯定的で仕事を一緒にしやすい仲間にも恵まれます。

新しいプロジェクトが始まったり、理想的な投資相手やビジネスパートナーシップを結べるなど、事業がどんどん拡大していくでしょう。

仕事そのものにもやりがいを感じるようになりどんどん業績をアップさせることで、あなたへの信頼度も高まり、さらに仕事がしやすくなります。

特に交渉ごとやなんらかの契約などを結ぶ場合でも今が大きなチャンスの時期です。

引き伸ばしていると良い運気も次第に収束していきますので、波が来ている時に乗ることを意識するといいでしょう。

またライバルにも打ち勝つことができるので、明確に勝利をつかむことができるようになります。

ワンドの3逆位置の「仕事」での意味

目の付け所が悪く、失敗を招いてしまうかもしれません。

あなたが「これだ」と思っていることは残念ながら周りの理解を得ることができず、どんなに説得しても物事が一切動かないという停滞感を感じるでしょう。

浮かぶアイデアも人並みですでに既視感があるもので、クライアントの期待に応えることができず、信頼感を低くしてしまう可能性もあります。

また様々なタイミングがずれてしまうことがあり、予定が延期になったり、計画が中止になり、大きな利益を失ってしまう恐れもあります。

今は行動を起こして攻める時期ではなく、状況を見ながら臨機応変に対処する守りの姿勢を心がけなければなりません。

社会や経済の大きな枠組みの流れを意識することも大切です。

ワンドの3の「結婚」での意味

ワンドの3正位置の「結婚」での意味

結婚適齢期が到来していることをこのカードは伝えています。

しかしあなたの気持ちの中では何かが足りないと思っているかもしれませんが、そこに留まっているだけでは進歩はありません。

むしろ決断をするからこそ物事が動き始めていくのです。

あなたが動き始めることにより、面白いように状況が良い方向に変わっていくでしょう。

また婚活をしている人も自分の色眼鏡だけで判断せず、少し大きな視点で相手のことを見ると、意外性があったり、人間的に信頼できる何かを見出すことができます。

結婚は恋愛とは違い、生活に根ざすことや、頼り甲斐があるかどうかという面で判断するといいでしょう。

視点を変えれば、幸せな未来をつかむことができます。

ワンドの3逆位置の「結婚」での意味

今は結婚を考える時期ではないことをこのカードははっきりと伝えています。

結婚はしばらく先になりますが、その間にあなたがやらなければならないことや成し遂げなければならないことが多くあります。

それは仕事関係のことや、資格取得などをして夢を優先しなければならない時もあります。

結婚と自分の夢の両方を今は追うことができません。

また恋人がいる場合も、あなたはその気があったとしても、お相手の状況がそれをなかなか許さないようなタイミングです。

焦っているとお相手は自分のことを理解してくれていないと思ってしまい、次第に気持ちが離れていく可能性もあります。

今はサポートに徹して、その時期が来ることを待たなければいけません。

ワンドの3の「人間関係」での意味

ワンドの3正位置の「人間関係」での意味

自然とあなたの周りに人が集まるようになり、居心地の良い人間関係を形成できるようになります。

また理解者に恵まれ、夢などを率直に語り合えたり、好きなことを思い切り話し合えるような素晴らしい友人にも恵まれ、人生が非常に楽しく感じられるようになります。

また新しい人との出会いもあり、あなたにとって刺激を与えてくれるような人が多く、自分も負けてはいられないと勇気や励ましをもらえるでしょう。

また人生の先を行く先輩からも大切な何かを受け取ることもあります。

あなたに話している言葉の中には自然とあなたの求めている答えがあり、そこから人生が大きく開かれていくでしょう。

人とのコミュニケーションを積極的に持つことでどんどん良い方向に進んでいきます。

ワンドの3逆位置の「人間関係」での意味

現在の人間関係はあなたにとってマイナスになりやすく、ストレスなどもたまりやすいでしょう。

仲良しのグループでも、ある人がその輪を乱していて、仲間同士を無意識的に分裂に導くような働きをしていることがあるかもしれません。

「あの人があなたのことをこんな風に言っていたよ」という関わりをして来る場合は要注意です。

それは「あの人」ではなく、それを伝えたその人の気持ちを明確に表していると考えるべきです。

また聞いても心にも留めずにスルーしなければなりません。

ちょっとしたことで人間関係が破壊されてしまう可能性があるので、壊したくない人たちとの関わりは大切に育てていくことを意識しましょう。

ワンドの3の「健康」での意味

ワンドの3正位置の「健康」での意味

今後のスタートのために健康を形成することになります。

具体的なこととしては現在暮らしている場所から離れて生活をしたり、長期的に旅行することなども暗示されています。

ワンドの3は「旅立ち」を意味するカードですので、それに向けた準備をするために健康を整えておく必要があります。

特に持病に関しては回復する見込みはあるものの、まだ完全に治癒していない状態ですので、新しく出かけた先でも医療機関にかかれるような整備をしたり、歯などのメンテナンスをすることも大切になります。

また予防接種やワクチン摂取などをして事前に病気にかからないようにする対策なども取ることを心がけましょう。

ワンドの3逆位置の「健康」での意味

出かけた先でトラブルやアクシデントに巻き込まれてしまい病気や怪我をしてしまう可能性があります。

長期に旅行をしないから安心というわけではなく、電車や車などの衝突事故なども起こりやすく、日常的な移動でも注意を払っておく必要があります。

また感染症の危険もあり、適切な予防策を取る必要があるでしょう。

特に皮膚のトラブルに見舞われやすく、やけどやかゆみ、シミなどの症状にも気をつけなければなりません。

メンタル面では特に心配はないものの、肉体的なトラブルから気持ちが連動し、かなり落ち込んでしまう恐れもあるので、まずは自分の免疫力を高めたり、必要な対策をし、安全に移動できるような手段を検討することを心がけください。

ワンドの3の「金運」での意味

ワンドの3正位置の「金運」での意味

仕事運と連動し、忙しくなればなるほど収入も拡大していくでしょう。

またプロジェクトなどを成功させれば、成功報酬として受け取ることができるようになります。

また昇進や昇格などにより通常の報酬もアップするでしょう。

また資産を贈与される可能性も高く、実際の金銭だけではなく不動産や組織、人脈というような基盤そのものを引き継ぐ可能性もあります。

特に自分の家族から贈与されることがありますが、それを受けてどのように自分がそれを発展させていくかということを真剣に検討することも大切です。

受け取るだけでは宝の持ち腐れにもなりやすいのですが、自分のやりたいことや方向性などとマッチングすることにより、二倍にも三倍にも膨らむ可能性があります。

ワンドの3逆位置の「金運」での意味

現在の状況がそのまま維持されていきます。

特に金銭面で困った状況になければ特に問題はないのですが、もともと経済的に厳しい状況にある場合はそこに上乗せして何かのためにお金を使わなければならないかもしれません。

緊急的にお金が必要になる事態が起こった時、手持ちのお金がなければクレジットローンなどに一時的にお金を借りることもありますが、利息がかなり高く、それを支払うのに精一杯で肝心の元金は一向に減っていかないという悪循環を起こしやすいでしょう。

貯金をしている場合も徐々にそれが減っていき、自転車操業に回さなければならない状態になります。

バランスが取りにくい時期ですが、忍耐をして乗り越えていかなければなりません。

ワンドの3の未来で起こる事

ワンドの3正位置の未来で起こる事

思ってもみなかったラッキーチャンスに恵まれます。

欲しいと思っているものを意外な形で手に入れることができたり、懸賞なども当選する確率も高まっています。

また人との出会いがそのチャンスを与えてくれるので多くの人とコミュニケーションをとってアンテナを広げておくとそこから新しいビジネスにつながるようなチャンスが得られることもあるでしょう。

また自分らしくあることに自信を持つことができるようになり、むやみに人と比べて一喜一憂するという比較をしなくなることで、本来の自分を取り戻し、生きやすさを実感できるようになります。

自分のことを好きであれば、自然と様々なチャンスが到来し、楽しみながら人生を生きることができるでしょう。

ワンドの3逆位置の未来で起こる事

あと一歩のところで成功を手に入れることができずに非常に悔しい思いや自分自身の情けなさ、また過去や生育歴に対しての後悔の念が強まります。

自分のことを受け入れることができず、ダメだと思い込んでしまい、人との関わりも避けるようになってしまうでしょう。

孤独感を味わい、徹底的に自分のマイナス面を知らされますが、それを経験することにより、新しい学びもできる時期です。

全てが悪いわけではなく、落ち込む経験をしたからこそ、人間的には大きな成長を遂げることもできるでしょう。

うまくいかない時期こそに大きな学びはあり、それをいまは逃げずに味わうことを心がけていれば次第に状況は安定していきます。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「ステップアップすることが約束されている」

聖子
ワンドの3のカードはあなたがレベルアップすることを意味しているの。

今よりも一つ高い段階に行くことができるわ?

それによって環境なども変わる場合もあるし、慣れるまでは自分の力不足なども感じることがあるかもしれないけど、焦らずに自分のペースでね。

ワンドの3は成長という意味もあるし、ある意味では努力や忍耐を通して成長していくことが示されているのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事