占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

あなたの本命星である四緑木星の2023年2月の運気の特徴をお伝えします。

問題を抱えやすい時期だと暗示されていますが、新たな出会いにより、考え方も行動も大きく変わり始めるタイミングです。

あなたが出会った人との関係をさらに築くのかによって、2月の運勢が左右される時期だと言えます。

2月に四緑木星のあなたが運気アップを目指すには、たくさんのことを吸収し、異なる考え方を受け入れる心の余裕を意識してみましょう。

吉方位と凶方位

【2023年2月4日~2023年3月5日の四緑木星の月盤】

2023年2月の四緑木星は、吉方位に西北が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる北、南、東北、南西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、86吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

運気低迷が暗示されている2月の四緑木星のあなたは、何事においても懸命に取り組むほど、喪失感や気力を失う恐れがあります。

自分自身の行動や考えだけに囚われず、周りの人の意見やアドバイスを上手くあなたの中に取り込む勇気を持ちましょう。

少し考え方を楽にしてみることで、視野が広がり、新たな発見だけでなく、挑戦してみたいと思える目標を掲げることがきるはずです。

何事も焦ってしまうと、トラブルに発展してしまいますので、心のゆとりを大切にする一ヶ月を送りましょう。

また、多くの出会いを引き寄せる時期なので、新たなタイプの人との関係を深めることで、再確認や再認識できるチャンスが巡り、自分自身のスキルアップも叶えられます。

スポンサーリンク

恋愛運

2月の恋愛運は、昔の恋人や好きだった人のことを思い出し、好調な運気を妨げる出来事が起こりそうです。

順調な恋愛運を維持できるあなたですが、忘れられない人との再会が起こり、気持ちが引っ張られてしまう可能性があります。

今の段階で幸せをしっかりと感じられているのに、一時の気持ちの高まりから、関係を持つことになり、運気低迷を自らの行いで引き寄せてしまう暗示です。

だからこそ、あなたの中で一度終わった恋については、真剣に考えるのではなく、今目の前にいる人との関係に集中しましょう。

昔の思い出は綺麗に美化されていることがあるので、ずっと復縁を望んでいる方や今の相手と離れたいと思っている方以外は、素敵な巡り会わせだと感じても深くは考えないことです。

スポンサーリンク

対人運

たくさんの出会いの中から対人運が上昇し、恋愛や仕事など、公私にわたり、良縁を引き寄せるのが2月の四緑木星です。

出会い運が高まるからこそ、あなたの中で大きな決断ができる時期であるというのも間違いありません。

ただ、新たな出会いを引き寄せたタイミングで、あなたが興味を抱かず、相手を知ろうとしなければ、せっかくの良縁を逃してしまう恐れがあります。

一つの小さな出会いも、しっかりとあなたの人生に大きな影響をもたらす縁だと意識し、関係を築き上げる意識を持ちましょう。

そうすれば、良縁を逃さず、対人運から全体運の底上げをしっかりと図ることが叶うのです。

あなたの中でどういう人に憧れ、将来どうありたいのかを考え、意識して周りの人との付き合いを築けば、対人間でのトラブルも起こりにくくなります。

金運

金運の低下も見られる2月の四緑木星のあなたは、予定通りに進む状況が困難だと出ています。

「思っていたよりも収入が少なかった」「予定していたよりも支出が大きかった」など。

お金への意識は常にあるものの、あなたの当初の予定とは異なる結果を招きます。

気持ちが落ち込んでしまうこともありますが、新たな考え方を金運でも持つようにしましょう。

ネガティブな考えを招いたとしても、「他の方法で稼ぐことはできないのかな」「別のやり方で節約をしてみよう」などと、積極的な行動を起こすと運気アップへと繋がります。

あなたが落ち込んだ状態で止まってしまうと、運気はどんどん低下していきますので注意しましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

困難な状況を多く引き寄せる2月の四緑木星のあなたですが、悪い出来事ばかりとはなりません。

結果として、「あの人に救われたな」「この機会を逃さなくて良かった」などと、最終的にあなたの中で大きな収穫がある時期です。

だからこそ、様々な縁を大切に考え、新たな挑戦には積極的になり、周りの人との関係も丁寧に築き上げていきましょう。

2月を丁寧に過ごすことができれば、トラブルを回避できる術だけでなく、周りの人からの信用も高まり、新たな環境を手に出来るはずです。

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「365日大人の誕生日占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事