占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オーラ診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「開運を目指して行動を起こしたい時に、最低限注意すべき事を伝授してくれると助かる」「運気を上げたい時、九紫の星は何を意識すればいいの?」「ここで大きな成果を挙げたいから、12月の運勢が気になる」と思っているあなた。

今回は、2021年12月7日から2022年1月4日までの期間の、九紫火星の星に示される運勢を詳しくお伝えします。

毎月変わるあなたの運勢を凶殺をもたらす方位と一緒に知ることは、確実に運気を上昇させる大事なポイントです。

ただ、単純に運気を上げるだけでなく、あなたに幸福感や幸せを多くもたらす月になるよう、開運を期待して行動を起こすことがベスト。

12月の吉方位や凶方位を参考に、それぞれの運気別で注意点や努力すべきことなどもお伝えしますので、ぜひ日々の参考にしてください。

九紫火星の2021年12月の吉方位は「東・西」、凶方位は「北・南・東南・西北」

<月盤・2021年12月(六白の年)>

九紫火星の2021年12月は、最大吉方位となる、あなたがその方角に進むだけで、高まった気を十分吸収できる方位は、東です。

吉方位には、西。

凶方位は、北、南、東南、西北。

九紫火星の廻座する北に、「本命殺」。

八白土星の廻座する南に、「本命的殺」「月破」。

三碧木星の廻座する東南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北に、「五黄殺」。

気学では、吉神と呼ばれる、天からの救いや助けを受けられる方位があります。

12月の九紫火星は、その方角である東南に「天道」「天徳」が位置しますが、「暗剣殺」の大凶殺が同じ方位に巡るため、吉神の高いエネルギーを吸収することができません。

また、「生気」や「天徳合」というあなたの気力を高め、活力を与えてくれる吉神の効果も期待できない月です。

その理由は、九星気学で最も恐れられている凶殺である「五黄殺」が同じ西北に位置するため、本来持つ吉作用の効果が打ち消されてしまうからです。

「月建」は北の方角に巡るため、12月は「本命殺」の凶作用を倍増させる方位となるので、注意が必要です。

北の方角に進めば、健康面に悪影響をもたらす出来事を引き寄せる危険が舞い込むというもの。

あなたの心身を苦しめる出来事に遭遇する危険が高まる方位なので、12月は「月建」にも気を付けましょう。

九紫火星の2021年12月の全体運は「トラブルがつきものになる低迷する運気」

12月の全体運は、運気が低迷し、あなたにどんどんトラブルが引き寄せられる暗示です。

運気の状態が急下降する流れを辿ると言っても、過言ではありません。

順調に進めている物事でさえも、12月に突入すれば、状況が一変し、予期せぬトラブルに見舞われる危険があります。

12月は、状況が変化する場面で、あなたは上手く立ち回ることができません。

変化していく状況をまずは受け止め、心を冷静に保つ意識を忘れないようにしましょう。

冷静さを取り戻し、起こる現実を受け止めることが出来れば、臨機応変に対処でき、最悪の状態を招かず逃れられるのです。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年12月の恋愛運は「異性に騙されやすい不調さ」

12月は、異性に騙されやすいという、恋愛運が不調な月だというもの。

運気が低迷傾向にあるので、思い通りの展開に恋愛を進めるのは苦しいものです。

12月は、あなたが感情を表に出すほど、異性に騙されやすいと出ています。

「この人、素敵だな」と思い、好意を前面に出してしまうと、その場限りの関係で終わったり、適当な付き合いをされたりと、最終的にあなたが傷つく結果となるのです。

運気は低迷していても、異性との出会いがある月。

ただ、12月に「付き合いたい」などの結果を求めた行動には出ず、色々な人との関わり合いを楽しむ期間だと捉えましょう。

あなたの恋愛感情を隠すことができれば、好意を寄せてくれる相手とスムーズに心の距離を縮められ、後に新たな関係を築ける結果を招きます。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年12月の結婚運は「食事会などの交流の場を大切にしましょう」

12月の結婚運は、食事会などの男女が交流する場を大切にできると吉。

低迷月とはなりますが、全く出会いのない苦しい時期を迎えることはありません。

あなたが積極的に男女が交流する場に向かい、尚且つ、「素敵な人と出会いたい」「奇跡的なことが起こらないかな」と期待を抱くほど良いのです。

出会いの場に向かう状況でも、「どうせ、良い人なんて現れないし」と感じると、あなたの予想のままに結婚運も低下します。

深い関係を築こうと考えて行動を起こすのではなく、新たな出会いに充実できる状況を望めると運気が高まるのです。

九紫火星の2021年12月の金運は「必要最低限の出費で抑える意識が重要」

12月の金運は、必要最低限の出費に抑える意識を持つことが重要だというもの。

低迷する運気なので、金運に関してもお金に恵まれる状況は望めないのです。

ただ、あなたの意識次第で、自分の財産を守ることはできるので、最悪の事態を回避するための行動に力を入れましょう。

「新しい服を購入したい」「使うことに困っているわけではないけど、最新のスマホに乗り換えようかな」など、12月にどうしても購入しなければならない物以外の物欲を捨て去ることが大切です。

新しく購入したいもの、興味をそそられるものとの出会いが多くなる月ですが、ここで自身の欲を抑える意識が、金運を左右するカギとなります。

あなたが欲しいものを我慢した分、貯蓄に回すことができれば、徐々に金運を高められるのです。

九紫火星の2021年12月の仕事運は「運気が停滞している状況だと感じやすい月」

運気が停滞している月だと感じやすいのが、12月の仕事運。

低迷する流れですが、大きなミスを引き寄せることもなければ、あなたのモチベーションが下がり切る状態にもなりません。

そのため、「何も楽しいことがないな」「仕事をしていても、いつも同じだな」とルーティンに飽きたと感じるだけで、精神的に追い込まれる状況とはならないのです。

しかし、行動力のある九紫火星なので、「つまらない」と感じれば、自らで楽しい事を探そうとします。

ただ、12月は運気の状態が下がる一方なので、新たな気持ちを抱くための積極的な行動は控えましょう。

「余計なことをしなければ良かった」と後悔する結果を招くことになるのです。

九紫火星の2021年12月の転職運は「油断は禁物」

12月の転職運は、油断は禁物だと出ています。

環境を変える喜びに、あなたの心が浮ついた状態となるのですが、低迷する運気なので、油断してはいけません。

油断した行動が、マイナスの気を引き寄せる状況へと繋がり、「転職先での人間関係が上手くいかない」「全く仕事に身が入らなくて困っている」などと、精神的に参るという事態を招きます。

転職が出来た時期こそ、新しい環境で自分の能力を開花できるように、地道に努力する姿勢や人との円滑なコミュニケーションを心掛けるなど、気持ちを一心させましょう。

自分で気持ちをリセットできると、転職運が上昇し、自然と仕事運も全体運も底上げできます。

九紫火星の2021年12月の健康運は「睡眠時間の確保はしっかりと」

12月の健康運は、睡眠時間をきちんと取ることが大切です。

運気が低迷するため、あなたはいつも以上に忙しさを感じ、動き回ることになります。

立て続けに悪い出来事を引き寄せる状況も少なくないので、不安になる必要のない場面で過剰に反応し、ストレスを感じることもあるのです。

12月は、忙しい状況だとしても、「今日は寝ないで頑張ろう」などとは考えず、睡眠時間をきちんと取る心掛けをしましょう。

睡眠時間を取らずに、自分の体を酷使してしまうと、貧血で倒れたり、免疫力が低下して周りの人に迷惑をかけたりと、悪循環を引き寄せます。

九紫火星の2021年12月の引っ越し運は「慎重な行動を心掛けよう」

12月の引っ越し運は、慎重な行動を心掛けることが重要です。

引っ越しによって、低迷する運気の流れから、好転へと導いたという方も少なくありません。

引っ越しが運気アップを叶える方法であり、あなたの生活を一変させる大事なカギとなります。

居住空間という、あなたの生活の基盤となる自宅を変える際には、いくつもの物件を回り、慎重に考え抜くことも大切です。

「もう、ここでいいや」「色々見過ぎて分からなくなったから、職場に一番近い場所で決めよう」などと投げやりになってはいけません。

最後まで、あなたが納得する物件を探す努力をし、満足できる引っ越しを叶えると、好転へと向かえます。

九紫火星の2021年12月のラッキーカラーは「黒色」

12月は黒色の効果にある、マイナスの気を寄せ付けない強力なパワーが、あなたに「幸運を引き寄せるラッキーカラーとなるのです。

低迷する運気の中で、あなたの行動に変わりがなくても、精神面では疲れを溜め込んでいたり、ストレスを解消できない状態のまま放置してしまったりと、悪い気を吸収する原因を作り出しています。

12月に引き寄せやすいマイナスの気を自分へと招かないように、黒色のカラーが持つ効果を期待し、常に持ち歩くことがおすすめです。

邪気を寄せ付けず、跳ね返す強力なパワーを秘める黒色だからこそ、あなたの低迷する運気の流れを変える大事なアイテムの一つとなります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年12月は、あなたが思っている以上に何事も思い通りにいかず、苦しい状況が立ちはだかるのです。

自分では努力しているつもりなのに、結果として望むものが手に入らないなど、悔しい気持ちも、辛い思いもたくさん抱く時期だと言えます。

しかし、あなたの精神面が弱るほど、さらなる悪運を引き寄せてしまうので、何度も気を高める行動を取り、マイナスの気を寄せ付けない努力が欠かせません。

これまでの考えを捨て、新たな感情を持ち、挑戦することも大切です。

「今までは、これで上手くいっていたから」という考えを捨て、12月だからこそ抱けた思いを大切にしながら、行動を起こし、好転を目指しましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事