六白金星・2021年5月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「5月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「六白金星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

六白金星(ろっぱくきんせい)の2021年5月の運勢である、5月5日~6月4日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で六白金星の2021年5月の運勢を見る▼

六白金星の2021年5月の吉方位は「西」、凶方位は「南・北・西北・西南・東北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

2021年5月は、西の方角が六白金星の吉方位となります。

凶方位には、南、北、西北、西南、東北。

六白金星の廻座する西南に、「本命殺」。

七赤金星の廻座する北に、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西北に、「月破」。

八白土星の廻座する西南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北に、「五黄殺」。

5月5日~6月4日までは、吉方位となる西の方角に、吉神となる「天道」が巡ります。

吉方位が持つ、その方角に進むことでプラスのエネルギーを吸収できるという、意味だけではないのが吉神。

「天道」に関しては、天との繋がりを感じ、あなたが困った時には、正しい道を標してくれることもあります。

「奇跡が起こった」と感じる出来事に遭遇できるのは、5月に吉神である「天道」「天徳」「生気」「天徳合」が凶殺と方位が交ざり合わないため、強いパワーをあなた自身が得られるからです。

西に「天道」「天徳」、東に「生気」「天徳合」が巡ります。

六白金星の2021年5月の全体運は「運気の高まりと同時に不安が生じる時期」

六白金星の2021年5月の全体運は、運気の高まりと同時に不安が生じる時期を迎える暗示です。

運勢は徐々に高まりますが、自分のエネルギーの上昇になかなか気付くことができません。

それは、自分が関わる物事に対して、「素敵な出来事だったな」「嬉しい!」「小さなことだけど、幸せな気持ちになれるな」と感じる瞬間を見失っているからです。

あなたにとって避けたいと願う、悪い出来事にばかり気を取られ、本来大切にしなければならない幸せを見逃しています。

5月は徐々に運気の高まりを実感できる時期なので、あなたが意識して日々の生活に訪れる幸せを一つずつ丁寧に噛み締められると、迷いや不安をかき消すことが出来るのです。

迷いを抱いてしまうのは、運気が高まってはいるものの、心が上昇の波に付いていけない事で起きている、現実と感情のズレが原因。

しっかりと起こる出来事を見つめていくと、迷いよりも多くの幸せを感じ、幸福度の高い一カ月を送れます。

スポンサーリンク

六白金星の2021年5月の恋愛運は「異性からの好感度アップを狙うと吉」

六白金星の2021年5月の恋愛運は、異性からの好感度アップを狙うと吉。

好きな人に対してだけでなく、異性には常に優しく、気を配り、謙虚に対応することが大切です。

あなたがこれまでとは違った行動を起こすだけで、周囲の反応は変わり、自分でもどのようにしたら好きな人の心を掴めるのかが明白になります。

恋愛に悩んでいる人にとっても、5月は成果が出やすく、一歩踏み出せる勇気を持てる時期。

アピールする姿が、普段の自分とは違っても、「私に注目してほしい」という思いを持ちながら、その場を楽しく、相手への気遣いをきちんと行う気持ちを忘れないようにすることです。

好感度アップとなれば、あなたの想いが成就し、モテ期到来の可能性も出てきます。

スポンサーリンク

六白金星の2021年5月の結婚運は「計画性と話し合いが重要となる月」

5月の六白金星は、計画性と話し合いが結婚運に欠かせない重要な月です。

運気が急上昇するとは考えにくい5月ですが、緩やかに高まっていくのは確かなこと。

あなたが大切に想う相手と一緒に、二人の未来について考えることが欠かせません。

「結婚をしたいな」と考えていても、口先だけの約束となれば、運気を停滞させてしまうことにもなり、何も進まない現状に不安が募れば、あなたが持つエネルギーは低くなります。

二人で叶えたいと願う内容を話し合い、計画を立てることで、運気は上昇するものです。

現状が動かない状態でも、希望を抱きながら、二人で「結婚は夏頃が理想だね」「こんな家に住みたい」「子育てが落ち着いたら、夫婦でゆっくりと旅行にでも行こうよ」など。

すぐに叶えられなくても、何年後、何十年後の計画でも構いません。

二人で一緒に話し合い、計画を立てたことに意味があり、気持ちが重なり合うことで運気を高めます。

六白金星の2021年5月の金運は「家計簿でしっかりとお金の流れを把握すると吉」

2021年5月は、家計簿でしっかりとお金の流れを把握することが大切です。

安定した金運なので、あなたがお金に関わろうとする意識が運気を高めるというもの。

自分の元からお金が出た明細を家計簿に書き出し、収入が入れば記入する、金銭の流れが発生する度に、書き出す行いが重要となります。

お金の流れについて、「この臨時収入は本当に嬉しかったな」「3日連続の飲み会は、思ったよりもお金が飛んでしまったな」など、良いことも悪いことも自分で把握できると好転の可能性を広げられるのです。

六白金星の2021年5月の仕事運は「迷ったら周囲の人への相談を積極的に行うと吉」

六白金星の2021年5月の仕事運は、周囲の人への相談を積極的に行うと吉と出ます。

仕事に関する事だけでなく、プライベートの内容でも、迷いの感情があるのならば、頼れる人、信頼できる相手に相談しましょう。

5月は、あなたの感情が行動に出やすく、平然を装っているつもりでも、周囲の人に気を遣わせてしまうもの。

一瞬の迷いから些細なミスをしてしまい、仕事で大きなチャンスを逃す原因にもなるのです。

迷う状況では人の手を借り、早めの解決を心掛け、仕事運の低下を防いでください。

六白金星の2021年5月の転職運は「準備期間としてスキルアップを目指す行動を」

2021年5月の転職運は、準備期間としてスキルアップを目指す行動が六白金星の運気を高めます。

職場を変えてしまうと、精神的な疲労を感じるという部分ではなく、なかなか思い通りの成果を出せないことに後悔を抱く暗示です。

「しっかりと準備しておけば良かったな」「焦り過ぎてしまった結果だな」と感じてしまうほど。

5月は、転職したい気持ちを抑え、自分自身の成長を目指し、スキルアップのための努力をしましょう。

プライベートの時間でも、「この人の考え方は、凄いな」と思えたり、上司の行動を見て「行動力と何でもメモに残すところは真似したい」など感激したり。

普段から、思っていてもなかなか取り入れることが出来ていない部分に、力を入れるのが重要です。

小さな影響だとしても、あなたにとっては大きなスキルアップに繋がるきっかけなので、転職するよりも、まずは自分を磨き、自信を持てるように奮闘しましょう。

六白金星の2021年5月の健康運は「絶好調な月なので継続する意識を持ちましょう」

5月の六白金星は、絶好調なので、健康維持のためにやっていることを継続する意識を保つことが大切です。

心身ともに、悪い影響を受けにくい5月なので、生活に支障をきたす出来事もなく、精神状態も安定したまま。

このまま好調な運気を保つには、あなたが日常で健康に関して気を付けていることを、継続する力を持つことが大切です。

「極力、エスカレーターよりも階段を使うようにしている」「朝ごはんだけは、しっかりと食べるように心掛けている」など。

あなたが考える、自分の大切だと思う健康法で構いません。

「自分の健康のためにやっている事がある」と感じながら、日々の生活が送れると、運気を安定した状態のまま保てます。

六白金星の2021年5月の引っ越し運は「専門知識のある人からのアドバイスを素直に受け入れると好転する」

2021年5月の六白金星の引っ越し運は、専門知識のある人からのアドバイスを素直に受け入れることが幸運を引き寄せるというもの。

引っ越しに関して、不動産屋や引っ越し業者、土地管理者などによる、「もっとこういう所を見てみるのも良いですよ」や「こういった物件が、今は人気ですね」などという、専門分野にいる人ならではの知っていることがあります。

あなたが環境を変えたくて、人の話を聞き、その場でアドバイスとして話してもらえる内容は、その後の運勢にとっても無関係なものとはなりません。

専門知識のある人からのアドバイスだからこそ、あなたがより良い手段を選択できるように、視野を広げ、たくさんの情報を提供してくれます。

分からない内容は、理解できるまでとことん聞き、納得できるまで、話し合いましょう。

引っ越しを機に人生の好転を望むのならば、専門知識を持つ人からのアドバイスは聞き逃さず、素直に受け入れようとする心の余裕を持つことも重要。

幸運を引き寄せるために、相手があなたに向けて話してくれているので、聞き逃せないアドバイスの一つとして最後まで聞き、しっかりと考えたうえでの決断を行いましょう。

六白金星の2021年5月のラッキーカラーは「灰色」

六白金星は、灰色が5月にあなたに幸運をもたらすラッキーカラーとなります。

5月は、あなたが抱く不要な感情は出来るだけ早い段階で浄化し、これ以上マイナスを抱え込まないよう保護することが必要になります。

灰色は、白色と黒色が上手く混ざりあったカラーです。

白色は悪いエネルギーの浄化を行い、黒色は邪気を寄せ付けない効果を持ちます。

白色と黒色にある特徴を持つのが、灰色となるので、毎日肌身離さず持つようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の六白金星の運勢は、運気の高まりは訪れているのに、なかなか自分で気付けない苦しい時期になる可能性も考えられます。

5月に徐々に環境や心情の変化は起こるのですが、大きく変わる様子がないため、不安が生じるのです。

あなたが日々の積み重ねとして、一つの幸福をしっかりと噛み締め、「幸せだな」と心の中で抱ける瞬間を大切にすると、どんどん運気を上昇できるので、意識した生活を心掛けましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
7月6日の誕生石「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力・不思議・潜在能力の開花」の「オブシディアン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月6日の誕生石「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力・不思議・潜在能力の開花」の「オブシディアン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月6日生まれの誕生石(誕生日石)「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「集中力・不...