二黒土星・2023年3月の運勢・吉方位は「西北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年3月の二黒土星に舞い込むエネルギーの流れを運気別でお伝えします。

運気が上昇する3月の時期は、何事も積極的な行動を心掛けると吉。

二黒土星の3月の運勢をより高めるために欠かせない注意点を含め、運気アップへと繋がるアドバイスをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

吉方位と凶方位

【2023年3月6日~2023年4月4日の二黒土星の月盤】

2023年3月の二黒土星は、吉方位に西北が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

吉方位は、少しの移動だとしても積極的に向かうと、プラスの気を吸収できます。

ただ、凶方位となる南、北、東北、南西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位や吉方位を取り入れ、幸運を引き寄せていきましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

しっかりと準備を整え、積極的な行動を意識してほしいのが、3月の二黒土星のあなたです。

二黒土星の運気が上昇傾向にあるので、ポジティブな考えや前向きな行動を起こすことで、確実に良いエネルギーを引き寄せることができます。

何事にも恐れず、果敢にチャレンジすることで、あなたが叶えたいものを実現へと向かわせる幸運を招き入れることができるのです。

多少のミスも起こりますが、ここで落ち込むことはせず、プラスに考えていきましょう。

落ち込み、ネガティブな気持ちを高めてしまうと、あなたはどんどん負のエネルギーを自らの行いで招き入れてしまう可能性があります。

だからこそ、何が起こっても、ポジティブに捉えていきましょう。

「今この失敗をしたからこの先の良い経験として繋がっていく」などと、次に活かせるような考えを持つように心掛けてみてください。

スポンサーリンク

恋愛運

3月の二黒土星の恋愛運は、年上の人からの紹介にツキがあります。

職場の上司や両親から紹介される異性など。

あなたの身近にいる人の中でも、年上の相手から繋げてもらえる縁を大事にしましょう。

積極的に出会いの場に向かうことも大切ですが、事前に約束を交わし、あなたが理想の異性と会う準備をしっかりと整える時間を大切にしてみてください。

どのような人を紹介されるのかを事前に聞き、その人に合わせた身なりで出掛けることも運命の相手を逃さない一つの手段となるはずです。

スポンサーリンク

対人運

2023年3月の二黒土星の対人運は、恋愛運同様、年上の人との繋がりを深めると運気アップを図れます。

あなたの周りでは、いつの間にか目上の人に囲まれている状況を引き寄せているはずです。

それだけこの時期のあなたにとって欠かせない繋がりが、目上の相手となるので、丁寧な付き合いを心掛けていきましょう。

コミュニケーションを図る誘いには積極的に参加し、人生の先輩に様々な相談を持ち掛けてみるのも吉と出ます。

二黒土星のあなたにとって、新鮮な機会を与えてくれる年上の人がたくさん周りにはいるはずです。

初めて経験するものに挑戦させてくれたり、色々な場所へと連れて行ってくれたりと、年上の人だからこそできる気遣いや配慮に心地よさを感じられます。

あなたが感動したり、嬉しくなったなど、感情を動かされた時には、しっかりと相手に対してお礼を伝えていきましょう。

金運

3月の金運は、あなたが欲を出し過ぎた行動に出なければ、順調なままの運気を保てます。

「買い物がしたい」「旅行に出掛けたい」と思い、行動に起こすことは間違いではありません。

ただ、「あれを買いに来たけれど、あっちのものも欲しくなってきた」「旅行で贅沢な旅を満喫した上で、遊びつくしたい」と感じてしまうと、欲のままに金銭を使い果たすものとなります。

あなたの欲のままにお金を使ってしまうと、どれだけ貯金があってもこの時期は足りなくなるのです。

だからこそ、遊ぶ時には金額設定を行い、その範囲内でしっかりと楽しめる行動を考えてみましょう。

考えることで、より楽しい時間を過ごし、充実した日々を送ることができます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

順調な運勢を迎え入れる3月の二黒土星のあなた。

何事も上手く進む暗示が出ているからこそ、たくさんの経験を積み重ね、大きな幸福を手にしていきましょう。

あなたが積極的な行動に出るほど、様々な刺激ある出来事が繰り返し訪れます。

日常に隠れている幸せや大切なものへの気付きを得る一ヶ月を迎えられるはずです。

年上の人との関わりが大きなポイントとなる二黒土星にとって、丁寧な言動が欠かせない時期だと出ていますので、どのような状況でも周りを見渡す余裕を持つようにしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事