占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

四緑木星に起こる良い出来事をいくつか挙げてほしい」「私の生活に関わる重要な運勢ポイントを教えて」「何に注意をすれば凶方位の持つ力を跳ね飛ばすことができるの?」などと運気アップのための方法が気になるあなた。

今回は、四緑木星の2022年9月8日から10月7日までのエネルギーの流れと併せて、9月にだからこそ大事にするべき行動をお伝えします。

9月の四緑木星は、静観するという意味が強まる時期なので、物事を正しく見極める力をつけるべき時です。

焦りの感情に流されないように、一つのことに対して冷静に見極める力と、重要性を理解することが求められる月だと言えます。

これまで運勢のままに適当に生活してきた方は、9月に考え方を改め、新しい行動の取り方をチャレンジするべきです。

9月をストレスなく送るための方法を運気別に起こる事からお伝えしていますので、ぜひ参考にして、確実に運気を上昇させましょう。

四緑木星の2022年9月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・東」

四緑木星の2022年9月は、吉作用をもたらす吉方位がありません。

吉方位の方角には、最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、吉方位の方角に進むことが開運行動とされています。

吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していくというものです。

凶方位は、北、南、東北、西南、西北です。

四緑木星が廻座する北に「本命殺」。

健康面に問題が生じるという凶作用をもたらす「本命殺」は、あなたの体調面でトラブルを起こし、生活に大きな影響を及ぼす危険を招く方角となります。

あなたが北の方角に向かうことで、自らがトラブルを招き入れてしまうということです。

三碧木星の廻座する南に「本命的殺」。

「本命的殺」も「本命殺」と同様に健康面への悪影響に注意するべき大凶殺です。

心身への影響を招くので、あなたがどれだけ注意深くきにしていても、逃れることが難しい凶殺だと言えます。

体に生じる怪我や病気だけでなく、心の状態を保つためにも、「本命的殺」を極力避けた行動を心掛けましょう。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

暗剣殺は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

9月は、九紫火星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

9月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は東南に巡るため、吉作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん高まった気を引き寄せる幸運をもたらす方角です。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能となります。

四緑木星の2022年9月の全体運は「困難運の気が強まるためトラブルを招きやすい」

吉方位を持たない9月は、吉作用を引き寄せるための方角が巡りません。

困難運が強まる9月は、全体的にトラブルを引き寄せやすく、思うように進まないことに苛立ちや落ち込む瞬間が増えます。

運気低下の暗示が出されているままに、気持ちを下げてしまうと、そこからはなかなかエネルギーを上昇させることが出来ません。

あなたの中で強い信念や積極性を大事にしながら、周りの人に流されない意思の強さを持つことが大切です。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年9月の恋愛運は「迷いがあるなら立ち止まろう」

好きな人との距離や誰のことが好きなのかが分からないなどの迷いが生じた時は、一旦立ち止まりましょう。

9月の恋愛運に言える事は、あなたが迷いのある中で行動を起こしたとしても、良い結果を出せないというもの。

悩む状況から学ぶことや相手の本心を知るタイミングなど、感情の変化一つ一つに理由が隠されています。

あなたの気持ちが変わり始めた瞬間、それが迷いであれば、一旦立ち止まり、異性をきちんと見るように努力しましょう。

ここで冷静な判断を下すことができると、恋愛運上昇のカギを握ることができます。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年9月の結婚運は「控えめな言動は凶と出る」

あなたの消極的な言動が運気を低下させる要因を作るので注意が必要です。

9月の結婚運は、控えめな行いが運気低下を招くものとなるので、普段以上にポジティブな考えと行いで運気維持を目指しましょう。

自信を持たない内容だとしても、二人の仲を保つために必要なメンタルだと信じて進めていきましょう。

「無理かもしれない」「結局上手くいかないだろうな」と感じる瞬間だとしても、「やってみたら何か変わるかも」「私になら出来る可能性がある」などとポジティブに考えてください。

そうすれば、自然とあなたの気持ちの強さに運勢がついてくるようになります。

四緑木星の2022年9月の金運は「人の言葉に惑わされない強さを持って」

運気低下を招く9月は、お金の流れだけでなく、周りの人からエネルギーを吸い取られる危険があることを知りましょう。

9月の金運は周りの人に流されやすいという特徴があるので、上手い話や大金を動かす行動などには十分注意してください。

あなたが自信を持って、家族に紹介できないことには手を出さないことです。

少しでも不安が残るものは危険が潜んでいるものだと捉え、早めに手を引きましょう。

四緑木星の2022年9月の仕事運は「お節介が裏目にでる運勢」

あなたが良いと思う行動が、相手にとっては迷惑だと感じられる運勢です。

仕事運が不安定と出ているので、あなたが良かれと思ってやったことが裏面に出てしまう機会が増えます。

そのため、積極的な行動に出ることは悪くありませんが、人のために力を尽くすのではなく、自身のステップアップの時間に費やしましょう。

行いが裏面に出てしまうと反感を買ったり、否定的な言葉を投げかけられたりと、運気低下を加速させる原因を作る可能性があります。

四緑木星の2022年9月の転職運は「やりたい事を言葉にして伝える意識を」

吉方位のない月を向けるので、転職を考えている方は気持ちを第一に行動を起こすことが大切です。

転職運が悪くないものの、あなたが意思表示を出来ない状況を作ることは避けてほしいもの。

夢を抱いているものや集中して手を掛け、期待や希望を持つものがある時は、あなたの中でだけ秘めていてはいけません。

環境を変えることは、何よりも大きなチャンスを迎え入れる行いです。

そのきっかけを大事にする一つのポイントが、あなたの思いを周りの人に伝えるという行いだと言えます。

あなたが話すことで、周りの人のサポートを受けて望む環境に挑めるチャンスが秘められている月です。

四緑木星の2022年9月の健康運は「生活習慣の乱れは危険を招く」

日々の行いが運気を左右するため、健康管理を怠ってはいけない9月の運勢だと出ています。

9月の健康運は低下傾向にあるので、日々の意識が何よりも大切にしてほしいことです。

特に、生活習慣については、丁寧な心掛けが必要であり、一度乱れてしまうと改善させる気力が伴います。

そのため、早めに改善を心掛け、9月の低下する健康運を少しでも維持させていきましょう。

四緑木星の2022年9月の引っ越し運は「テーマを決めた転居が吉」

北に本命的殺が巡る9月は、何を大事にしたいのかを明確にすることがおすすめです。

引っ越し運を好調な状態に高めるには、あなたが明確なビジョンや生活で欠かせないものを元にテーマを決めることが運気アップのポイントとなります。

たくさんの参考にできる雑誌やSNSなどを見て、あなたらしさを求めた転居を行うのが大切です。

「早く帰りたい」「引っ越しが楽しみだな」などと感じられる環境を手にすることが9月の運気を底上げする行動へと繋がります。

四緑木星の2022年9月のラッキーカラーは「ピンク色」

小さな出来事から幸福感を高める効果を吸収できるのが、四緑木星を本命星に持つ方が9月に欠かすことのできないピンク色です。

低下する運気の流れの中でも、小さいけれど幸せだと感じられる瞬間はいくつもあります。

そのため、あなたに起こる出来事の中から、小さな幸せを見つけ出し、幸福を実感できる効果をもたらしましょう。

あなたが幸せを感じることで、運気を徐々に高めていくことが叶えられるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
困難な状況を引き寄せやすい9月の運勢なので、失敗を繰り返さないというよりも、自分自身のために力を尽くす月に出来ると吉と出ます。

運気の状態が物事により異なるため、一つのことで上手くいかなくても、他のことでチャンスを迎える可能性が十分にある流れを引き寄せているというもの。

そのため、気持ちを落とさず、次に訪れるチャンスをいかにあなたの中に引き込むのかが大切です。

9月に素敵な運気を迎えるために、心の奥底で感じていること望みたいものを大事にしていきましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事