四緑木星・2022年7月の運勢は「準備してきたものに努力を重ねると開運を叶えるチャンスを招く」吉方位は「西南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「幸せになれる方法を占いから導き出してほしい」「四緑木星の仕事運が気になる」「私の生活の中から運気アップの方法、改善するべき点などがあれば参考にしたい」と占いに興味を持つあなた。

今回は、2022年7月7日から8月6日の四緑木星の運勢を吉凶の方位と併せて、運気別で注意する点や開運法をお伝えします。

準備の運気に突入しているのが、7月の四緑木星です。

期待を抱く挑戦に手を掛ける時期とも言えます。

しかし、準備の気が強く出ているので、あなたが努力を重ねてきたものにはスポットライトが当たり、成功を手に出来るチャンスを引き寄せられる運勢です。

願いを叶えたいのであれば、どんなに小さな行動でも、手を抜かずに努力していきましょう。

その行いが、7月のあなたの運勢を上昇させる大きな結果として、目に見える努力として表れるはずです。

この月に四緑木星のあなたにプラスの気をもたらす方角や進むと危険な方位など、生活で意識してほしいことをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

四緑木星の2022年7月の吉方位は「西南」、凶方位は「東・西・西北・東南・東北」

2022年7月7日8月6日の一白水星の最大吉方位は西南と東。

最大吉方位に最低でも七泊以上の旅行に出掛けると、その地の高まった気をあなたの全身で吸収できます。

500㎞以上の移動を行うことで、さらに高い効果を吸収できるので、事あるごとに最大吉方位の方角に進むのがおすすめです。

一白水星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたの健康面に悪影響をもたらす大凶殺として恐れられる方角です。

行動を起こしたタイミングから、あなたの健康面に被害が及び、怪我や病気を患うなど、健康上の問題に悩まされることとなります。

二黒土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」の大凶殺は、他動的トラブルにより、健康面に悪い出来事を引き寄せる可能性があります。

あなたが何かを起こすことで招く危険ではなく、周りの人の行いにより、負のエネルギーを引き寄せ、心身へと影響を及ぼす方角です。

九紫火星の廻座する東北に「月破」。

「月破」に向かうと、あなたが挑戦している物事を破滅させるという意味があり、目に見えるものだけでなく、精神的にも辛い状況を迎えるというものです。

諦めの気持ちが強くなったり、失敗に向かうような行動を取ったりと、どんどん悪い方向へと向かうエネルギーを高めてしまいます。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

突発的に起こるダメージを受けるという暗剣殺は、予測不可能な展開を招き、あなたの力では止めきれない災いが起こります。

そのため、どれだけ注意深く生活をしていても、急に訪れる不運を免れることができません。

五黄土星の廻座する東南に「五黄殺」。

「暗剣殺」のように突発的に訪れる災いではなく、「五黄殺」はじわじわと招くダメージが特徴だと言えます。

徐々に状況が悪くなるなど、あなた自身が心身へのダメージを強く受けるという大凶殺です。

吉作用の影響を受ける吉方位だけでなく、九星気学には神様からのご利益を授かれる方角が巡り、あなたに救いの手があったり、幸運を招いたりと幸せを招く方位があるので、そちらも参考にしましょう。

「天道」「天徳」が東の方位に巡る7月は、一白水星のあなたの最大吉方位として高い吉作用を受ける方角です。

それに合わせて、天からの救いや福を授かり、何事も良い方向に進む力を与えてくれる方位となるので、定期的に東の方角を意識して進みましょう。

西には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの心に変化を与えてくれる吉作用をもたらします。

ネガティブな感情に支配されている状態で西に向かうと、気力を高め、活力がみなぎり、新たな気持ちで挑戦できる心を持つことができます。

最大吉方位である西南には「月建」が巡るため、吉作用の効果を倍増してくれるという意味があるので、さらなる幸運を招くことが叶うはずです。

四緑木星の2022年7月の全体運は「迷いの気持ちを捨て去り、積極的に動けば吉」

東北に最大吉方位が巡る月なので、高まった気を存分に吸収しましょう。

全体運は、あなたが迷いの気持ちを捨て去ることで、運気がどんどん上昇傾向に向かうと暗示されています。

本来であれば、頂上運という、何事も上手くいくだけでなく、結果や成功を出せる強運を持つ星です。

しかし、マイナスの感情や行動を止める迷いの気持ちが高まることで、上手くいく可能性を秘めているものにストップを掛けてしまう状態となります。

選択に迷う状況だとしても、7月は何事も上手くいくことを前提に行動を起こし、積極性を失わないことが大切です。

決断に至らなくても、積極的に行動しながら、答えを見つけ出すという方法を取りましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年7月の恋愛運は「イメージチェンジが運気上昇を叶える」

イメージを覆すための努力により、あなたの魅力が高まる月となります。

7月の恋愛運は順調そのものです。

順調であるからこそ、「何かを変えたい」「変わりたい」という意思が高まる時期だと言えます。

四緑木星の方は、色々なことに手出しするよりも、あなた自身のことで変化を求めることが吉です。

特に、ファッションや髪型などでイメージチェンジを行い、これまでのあなたとは違う一面を見つけると、魅力が引き出され、それが自信となり、異性からの注目度がアップします。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年7月の結婚運は「不安に感じるものを解消する動きを見せよう」

将来に向けて考える大事な時期を迎えるのが、四緑木星のあなたです。

7月の好調な運気ですが、あなたの中で不安を抱くと、なかなか積極的な行動を取ることが出来なくなるのも確かなこと。

しかし、結婚運も好調な状態をキープできるので、不安を抱く時こそ、その思いを解消するために動き出しましょう。

頭で考えるだけではなかなか整理できず、悪い方向に進む場合も少なくありません。

問題解消のために、「まずはチャレンジしてみよう」と考え、行動に移し、その後にあなたにとっての向き不向きなどを判断しましょう。

四緑木星の2022年7月の金運は「見栄を張った出費は控えて」

7月は見栄を張った行動が凶と出る運勢です。

四緑木星の星を持つ方は、周りの人と自分を比べたり、見栄を張り不要な出費を増やしたりすることは控えましょう。

金運の安定を望める月なので、慎重かつ、大事にお金を使うことを重要視してください。

金額で物を選んだり、周りの人よりもさらに良いものを手にしようとしたりすることです。

今のあなたに合うもの、手にしたいものだけに出費を絞りましょう。

四緑木星の2022年7月の仕事運は「誠意ある行動が幸運を招くカギ」

好調な運気を維持できる時期だからこそ、仕事に対して誠意ある言動に努めると吉です。

何事もあなたの行い次第で、吉凶が左右されます。

特に、好調な運気を維持できる四緑木星は、一つ一つの行いが非常に重要なカギを握るのも確かなことです。

仕事に対しての真面目さや言動で誠意を見せられるのかによって、運気の上昇度合いが異なります。

あなたが誠意を持ち、何事も懸命に立ち向かい、積極的なアプローチができると、どんどん幸運を引き寄せ、大きな成果を挙げることも叶う時期です。

四緑木星の2022年7月の転職運は「ポジティブな考えで貪欲さを持てるのかがポイント」

四緑木星が最大吉方位として7月に活用できる東北は、転職などの環境を変える際に意識して向かうと、高い吉作用の効果を受けることができます。

7月の運気が高い状態にあるあなただからこそ、環境を変えるチャンスを手にし、動く決断を下す覚悟を決めた時は、貪欲になることが欠かせません。

一切のネガティブな感情は捨て去り、何事も前向きに捉える事を大事にしましょう。

結果の分からない状況だとしても、あなたがポジティブに考え、貪欲に立ち向かう気持ちを持てば、どんどん良い方向へと変わり始めるエネルギーの強さを持つ星です。

四緑木星の2022年3月の健康運は「疲労が目や頭痛などとして出てくる」

疲れを溜め込みやすい頂上運の7月は、あなたが健康面を配慮した行動を起こす気持ちが大切。

四緑木星の健康運は、全体運の好調さとは反対に、気付かないところで疲れを溜め込む傾向にあり、後に後悔する結果を招く暗示です。

勢いに乗れる運勢だからこそ、無理をしてしまう機会が多くあります。

寝不足の状態が続く、体の疲れが取れない状況でスケジュールをぎっちりと埋めてしまうのは危険です。

生活の中で、「そろそろ休もうかな」「少しゆっくりとした時間を過ごそうかな」と意識的に取り入れることが健康運を低下させないポイントとなります。

7月に健康運を低下させると目の病気や頭痛などの症状が出てくる暗示です。

四緑木星の2022年3月の引っ越し運は「迷うなら行動を起こそう」

最も高い気を吸収できる東北に最大吉方位を持つあなたは、引っ越しで迷う時ほど積極的に進みましょう。

運勢を良い状態で保てるあなただからこそ、先の見えない不安を抱えることがありそうです。

しかし、それはいくらあなたが考えても、答えの分からないもの。

せっかく運気の高い状態が巡る月なので、四緑の星が最大吉方位として吉作用を吸収できる方位に向かい、気分転換を行いましょう。

そうすると、悩んでいる状態から、新たなイメージや発想、考え方が降りてくるというプラスに転じる状況を招き入れる事ができます。

四緑木星の2022年3月のラッキーカラーは「青色」

静と動のどちらのエネルギーも持つ青色は、頂上運を迎える四緑木星の強い味方となるラッキーカラーです。

冷静な判断が試される時、果敢にチャレンジする必要がある時期など、正しい状況判断を促してくれるカラーとなります。

また、癒し効果の高い色でもあるので、いつも持ち歩くことで気持ちを安定させるパワーを吸収できるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
絶好調期を迎える四緑木星のあなたは、何事も7月にスタートを切る気持ちで果敢にチャレンジする意識で行動を起こしましょう。

迷いの気持ちを抱くと、あなたの期待通りの展開を迎えることなく、何も進められない状況を招きます。

高い気を維持できる時期は、普段できないことや挑戦したいものに恐れを抱かず、ポジティブな考えでどんどんチャレンジしましょう。

7月に開運を叶えられる可能性を秘めているからこそ、積極的な行いであなたの才能や能力を引き出してみてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事