おうし座(牡牛座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年9月の運勢(全体運)


2021年9月のおうし座の全体運は、1日の時間の流れがとてもゆっくりでイヤなことほど時間がかかるように思われるかもしれません。

またこのところの日常生活にはある程度の満足感はあるものの、ふと考えると「自分の人生はこれでいいのだろうか?」と真剣に悩んでしまうこともありそうです。

生活に不満はないけれど、ずっとこのままで進んでいくとしたら、本当に自分は自分らしい人生を送っているのかどうかわからないと思うこともありそうです。

人生に退屈感を覚えることで停滞感も招きやすく、そこに安住してしまうとなかなかそこから抜け出すのも大変になってしまうこともあります。

いかに自分を奮い立たせ、刺激を与えながら人生を歩んでいくかがこの時期の課題になるでしょう。

しかし刺激といっても自分の人生を大きく変革させてしまうものや危険なものというわけではなく、少し生活に変化を与える程度のものが運気の低迷を脱却するきっかけになります。

いつもとは違うルートで通勤通学をすること、いつもの自分とは違うセンスの洋服を購入するなど、ルーティンにはまらない行動をすることで、運気そのものに変化を与えることができるでしょう。

特にそれに適しているのが、9月7日(火)におとめ座のハウスでの新月があります。

おとめ座はおうし座と同じ地のエレメントなので、このタイミングを使って何かルーティンを変化させるといいでしょう。新月には基本的に物事を新しくしたり、気持ちを浄化するような作用があります。

またもう一つのきっかけとしては9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

この太陽のハウスの移動の時期には性質そのものが変化するのでその時期を見計らって新しいことをするのもオススメです。

気をつけたいのは9月後半の水星逆行の時期です。

水星は9月27日(月)から逆行を開始し、この日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

この日の前後一週間くらいからは特に運勢の乱れ、停滞感を感じやすい時期になりますので新月か太陽のハウスの移動の時期を狙って行動を変化させておいたほうが無難です。

水星の逆行時には人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し人間関係に違和感を持つこともあります。

この時期だからこそ、ベーシックな取り組みを怠らず、基本に立ち返ることを意識すればそれは必ず自分の身になります。

自分の感覚を大切にし、流れに逆らわずにペースを整えていくことを心がけると大きな低迷や停滞を避けることができます。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のおうし座の恋愛運は、「この人とは根本的に合わない」と感じるような違和感を持つことがありそうです。

しかし自分が好意を持っている相手であればその気持ちはとても悲しく辛いものです。

好きなのに、根本的に違うということは将来の幸せな姿が見出せなくなってしまうからです。

しかし人間は誰しも自分と同じ考えを持っているわけではありませんし、違いがあって当然だというスタンスに切り替えていくことが大切です。

心がけたいのは、違いがあってもそれが自分はどこまで相手を許容できるかということです。

この点で注意しなければいけないのは、自分を偽ってまで相手に合わせる必要はありません。

「本当はイヤだと思っているけれど、相手に嫌われたくないから合わせる」というスタンスは不幸をもたらす可能性があります。自分を無くしてしまうのは本当の愛とは言えません。

どこまでも自分の個性、主張を持っている上で相手をどこまで許容し、妥協点を見出すことができるかということが大切です。

またお相手があなたに妙に突っかかってきたり、正反対のことをしてあまのじゃくになっている場合は、むしろあなたに興味や好意があり、ちょっとあなたを困らせることでアドバンテージを取ろうとしている可能性もあります。

これは意識的にやっているわけではなく、むしろ無意識でやっているのでタチが悪いことでもあります。

感情的になったり、ムキになってしまうと相手の思うツボです。

どうやってユーモアを持って切り返すかなど、自分なりに楽しむ方向にシフトチェンジするといいでしょう。

恋愛運に影響するのは9月15日(水)に、情熱やスピード感、強い感情の視座である火星がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火星はとてもパワフルですが、天秤座は協調性とバランス感覚を司るので火星の力だけが暴走するよりは、良い形で前に進んでいくことができるタイミングになります。

相手とのやりとりの中でバランスを取ることができれば、良い進展になっていくので、知恵を働かせていくことを大切にしましょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のおうし座の仕事運は、あまり大きな変化はなく、仕事そのものに退屈感を覚えてしまう時期です。

実際に「早く終わらないかな」と時計ばかり見たり、ヒマを持て余してしまいそうです。

またコロナ禍での新しい仕事のスタイルになり、それにも慣れてきていたり、引き続きテレワークなどをしている場合は、時間の使い方やオンとオフの切り替え方をかなりしっかりと設定をしておく必要があります。

もうすでに新しい風の時代になり、その変化に対応しなければならないことは基本的に落ち着いています。

今後ももちろん風の時代の影響で変化は起こされていきますが、この時期は比較的に穏やかで、平穏に過ごせますが、どこで気を抜くか、あるいはサボれるかということもだいたい把握できていると思います。

そのような時にとても怠惰な気持ちがわき起こりやすく、だらついてしまうことで一向にやる気が出ないということもありそうです。

さらに9月27日(月)からの水星の逆行では基本的あらゆることに停滞感を感じるようになり、だらけているとますますそこから抜け出すのが難しくなるかもしれません。

この水星逆行時には個人への影響もさることながら、社会全体に影響があるので交通の乱れや天気の影響、機械などにも影響しやすいのでメールなどで送信をしたものが時間差で届いたり、Wi-Fi機器などが遅延したりつながりにくくなり、そうなると直したり、再度設定するのに一手間かかってしまうことも懸念されます。

そうなると苛立ってしまい、あまり良くないマインドになりますので、そんな時はあえて呑気な気持ちを持つように心がけましょう。

基本的にはゆったりとした時間が流れ、余裕も生まれますので、気持ち的な空き時間をどのように再活用するかをテーマにするといいでしょう。

仕事の効率化をするために整備を整え直すにも適しています。

おうし座(牡牛座)の2021年9月の金運

2021年9月のおうし座の金運は、こちらもあまり大きな変化はありません。

言いかえるのならば支出と収入のバランスがとても取れているので、ムダ使いなどをしなければ基本的にお金がどんどんと溜まっていくでしょう。

しかし金運そのものの価値観は、地の時代の価値観から風の時代の価値観に移っているので、「今まで通りのやり方でいいのか」と漠然と考えてしまうこともありそうです。

貯蓄だけをしていればいいのか、それともある程度使う方がいいのかとその選択に悩んでしまうこともありますが、この時期は無理に使うよりも考えは考えとして保留にしておくといいでしょう。

時代的には目に見える価値よりも目に見えない価値観に社会や時代が移行しているので、改めて何が自分にとって大切で優先すべきかというように自分を問うこともしてもいいでしょう。

例えば貯金の金額よりも何にどうお金を費やすかという目的そのものを明確にしていくことが求められています。

将来のため、自分のスキルアップのためなどあらゆる選択肢がある中で何を選ぶのが一番ふさわしいのかということを念頭に置いておきましょう。

おうし座(牡牛座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のおうし座の結婚運は、「この人と将来一緒に過ごせるのかな?」という漠然とした気持ちを抱きますが、それが不安までにはいかない時期です。

裏を返せば、「一生この人とこうやって歩んでいくんだろうな」という実感が湧いてきますが、それは自分が理想としている結婚像とは少し違う形でもたらされるでしょう。

また恋愛の刺激はほとんどないので、情熱が平安な愛情へと変化している証拠でもありますが、自分の理想とは違うので、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

そんな気持ちが湧くのは安定している証拠で決して悪いものではありませんが、自分の結婚に対しての理想像を崩していくあり方がこの時期にあるかもしれません。

現実は理想とは全く異なるものだということを実感するでしょう。

星回り的には海王星は6月26日から逆行をしていて、現在はうお座のハウスに滞在しています。

海王星のルーラーはうお座なので、ホームに滞在をしていることもあり、最もその力が強く現れると言えます。

海王星そのものは社会天体という部類なので、個人の影響にはほとんどダイレクトには関わらないものの、結婚などの人生の大きな変化の時期にはその影響が見られるようにはなります。

うお座の性質は見えないものを見るという洞察力や直感的な力、あるいは神秘性というものがあり、それが強まります。おうし座のあなたがこの時期にお相手との将来で何か思うことがあり、まだそれが漠然としているなら、これは海王星からの深いメッセージがきているとも受け取れます。

いまの段階でははっきりとしないかもしれませんが、答えをあえて探さずに流れに身を任せていれば良い方向にその気持ちが着地するでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年9月の健康運

2021年9月のおうし座の健康運は、基本的に停滞感や退屈感があり、それが健康にどう影響するかというと、動きたくなくなるかもしれません。

「運動しようかな」と思うと、気候の変化で「やっぱやめた」ということが積み重なりそうです。

疲れているときや体調が思わしくない時には無理して運動することはないのですが、サボりぐせが習慣化することで太りやすくなります。

そうなるとさらに動くのが億劫になってしまったり、せっかく運動をしようと思っていたのにやらなかったことで自分の中で罪悪感を作ってしまうこともあり悪循環になります。

やろうと思ったら5秒以内に動かないとやる気は継続しないとも言われていますので、運動に関してはすぐに動くことを心がけてください。

やらないので後悔することはあってもやって後悔することはないのです。

また食事はとても美味しく感じるので、食べ過ぎ飲み過ぎに注意してください。

おうし座(牡牛座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のおうし座のラッキーカラーは「レッド」。

赤はやる気と情熱を思い起こさせてくれ、行動することを促します。

やる気が出ない時にはワンポイントでも身につけると吉。

2021年9月のおうし座のラッキーナンバーは「5」。

強い意志を持つことができ、初志貫徹の方向で動き出すナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「ダラつきを習慣化すると心も太る」

聖子
2021年9月のおうし座さんは、動きたくないと感じることが多くなったり、暇を持て余すかもね。

まあ逆に考えるとゆとりが生まれるから悪いことではないんだけどね。

気持ちも体もゆっくりとして整えることを心がけて?

でも一度意志的にサボっちゃうとそれが習慣化してしまうこともあるの。

サボりは心が太ってしまうことで敏感さや直感力が低下するからそこだけは気をつけてね。

心が太ったと感じるなら、何かを断捨離したり行動することでバランスをとってね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事