占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年8月の運勢(全体運)は「それをもう一度手にした時、何か新しいものを発見する」

再会、再確認、再検証など「再び」何かを手にしたり、出会いがあったりするときです。

全く新しいものに出会うというよりは、さそり座さんのこれまでの中で手にしているものの中にもう一度その価値を発見するというようなことがありそう。

もちろんそれは人間関係でも同じです。

特に人間関係では、今は離れていても8月に偶然的に再会し、そこからご縁が深まるということもあるでしょう。

また再発見、再確認の作業は例えば前に読んだ本を読み返すと、前は読み飛ばしていたところに感銘を受けたり、まるで新しい本を読んだかのような再発見がありそうです。

これはさそり座さんに大きな気づきを与えてくれたり、励ましを受けるようなことにも期待できます。大きく言えばこれはアップデートの作業です。

さそり座さんがさそり座さんらしくあるために、欠かせない何かだと思います。

またさそり座さんは一つのことをじっくりと深く研究していくことを得意としています。

浅く広くよりも、深く狭い世界の中にとても大切な何かを再確認するようなことになるでしょう。

それはさそり座さんの人生や世界観をさらに楽しくし、自分を見つめながら前に進んでいくことのできるものだと思います。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年8月の恋愛運は「これぞドラマティックな展開、だけど・・」

さそり座さんはこの8月、かなりモテる運気になりそう。

自然にしていても、向こうから興味や好意を持ち、さそり座さんに近づいてくる人がひっきりなしに現れそう。

ただそんな人の中にはかなり押しが強く、「うわああ」と感じてしまうこともあり、正直に言えば「この人に好かれたくなかった・・」と思うかも。

またさそり座さんはN Oという態度を出していても、伝わりにくい傾向があるので、お相手がどんどんヒートアップしてしまうということも。

ただそんなアプローチ強めの人の中にも、ちょっとドキドキするような展開もあります。

話してみると、さそり座さんの痒いところに手が届くような話題作り、雰囲気づくりが上手な人もいて、一気に恋愛感情を持つこともありそう。

でもお酒を飲むときは少し気をつけて。流れや雰囲気でそのままベッドインということもありますが、その場合はさそり座さんがお相手を追いかけてしまう展開になってしまい、いつの間にか追うものと追われるものが逆転をしているということもあり得るのです。

追われるくらいの方が、ちょうどいいスタンスを築けるということを心に留めて。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年8月の仕事運は「プッシュしすぎかな、くらいがベスト」

あまり仕事では自分を出さないということが多いさそり座さんですが、この8月は逆に自分をアピールしたり積極性を持って取り組むことが大切です。

「ちょっと出しすぎかな」と思うくらいでちょうどよく、またその方が人にもさそり座さんの人間性ややっていることを理解されやすく、スムーズに物事が展開していきます。

さらに、人との関わりや話の中で、「ああ、そうか」と気づくようなヒントや答えがありますので、それをしっかりと聞くことを意識するといいでしょう。

そうすると自然に言葉がさそり座さんの中に入ってきて、その言葉がさそり座さんの中で根付き、動き出していきます。

それが行動力の原点にもなっていくので、言葉との出会いがあることを意識するといいでしょう。

仕事に対しての方向性も明確になるので、悩みがあればそれが解決するような兆しも得られます。

さそり座(蠍座)の2022年8月の金運は「自分のためにお金を使う」

スキルアップ、知識向上、自分磨き・・なんでもいいので「自分のために」お金を使うことで金運アップにつながります。

お金を使うことが金運アップなので、とてもいい運気だと言えるでしょう。

さそり座さんは特にコレクターのような気質があるので、自分が気に入ったものに関しては収集癖があります。

一時的に出るお金が多くなったとしてもこの時期はのちにリターンしてくることが多いので、惜しまずお金を使っても大丈夫です。

さらに自分に磨きをかけていくためにお金を使うことを心がけていくといいでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年8月の結婚運は「本格的に結婚に向けて前進する時期」

お付き合いしている場合は、本格的に結婚に向けて始動していきます。

ただ結婚は結婚式だけがゴールではないので、結婚式の準備というわけではありません。

もっと先の長いスパンでの結婚を見据えて動いていくことがあるでしょう。

どの地域に住みたいかということや家賃などの想定、二人の生活費の負担具合や、真面目な話が中心です。

そこで考え方の違いなどもあるかもしれませんが、上手に擦り合わせたり、妥協する境界線を探り合うこともあるかも。

また結婚後に使う家具を検討したり、出先でとても気に入ったお茶碗やお箸などを買うことも。

「結婚したらこれを使おうね」と細かなアイテムを揃えていくこともあり、そこで確かな愛情を感じられるでしょう。

地味ながらも良い運気で、堅実さを元にして前に進んでいくことができます。

地に足をつけた結婚への道のりの始まりです。

さそり座(蠍座)の2022年8月の健康運は「持続的な健康法を貫こう」

何かと忙しく、運動やダイエットなどこれまで続けていたものに関してはバランスが悪くなってしまいます。

一度怠けてしまうと、取り戻すのにかなり苦労することも。

ジム通いなどをしている場合はジムに行くこと自体億劫になってしまい、なかなか足が運ばなくなってしまいそう。

ただそこで頑張って行くと「やっぱり行ってよかった」と爽快感や開放感を得られるので、迷う前に行動することを心がけて。

なかなか時間が取れない場合は5分でもいいので自己メンテナンスのために時間を作るべき。

自分のための時間はさそり座さんを豊かにしてくれます。

さそり座(蠍座)の2022年8月のラッキーカラーは「ローズドラジェ」ラッキーナンバーは「24」

2022年8月のさそり座のラッキーカラーは「ローズドラジェ」。

似合わないと思わずにファッションに取り入れると、さそり座さんの違う魅力が発揮され、人気運も高まります。

2022年8月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「24」。

あるいは48、72など24の倍数もラッキーナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のさそり座さんは、これまで手にしていて、熱が冷めたものにもう一度スポとライトが当たるわ。

それを取り戻すことでさらにさそり座さんらしくなっていくわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事