てんびん座(天秤座)2022年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年8月の運勢(全体運)は「あれ?なんだか違うを経験する」

8月の天秤座さんは、物事の流れが一気に加速し、変わっていくことになります。

これまでの流れよりもさらに早くなり、何事も早いスピードで進んでいくことになるでしょう。

てんびん座さんにとってスピードは苦手なものではないと思います。

むしろ、「いい感じの波がやってきたな」と肌感覚でわかるので、積極的に楽しむこと、人との関わりを持つことを意識するといいでしょう。

ただこの早いスピードは良い影響と悪い影響の両面があります。

良いものとしては、一段も二段もレベルアップするような飛躍を感じたり、人間関係などでも素晴らしい人脈を得られる可能性があるので、積極的に動いていったり、自分からアピールすることを心がけるといいでしょう。

悪い影響としては、人に流されてしまうこともあり、少し影響力の強い人から、何かしらの気を被ることがありそう。

これはエナジーヴァンパイアと言われるような資質を持っている人で、この時期のてんびん座さんのエネルギーを食い尽くすような働きをしたり、邪魔をする可能性も。

違和感のあるような関わりをしてくる人には心をあまり開示しない方がいいかもしれません。

ただ、全体的には素晴らしい運気ですので、それを跳ね除けていく力も持っています。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年8月の恋愛運は「この人、すごくいいじゃない、を知る」

てんびん座さんは恋愛に関して理想が高い方と言えるかもしれません。

価値観が合っていることにプラスしてその人の仕事や外見などのスペックを実は気にする方です。

またお相手がどんな交友関係にあって、それが自分にとってプラスかどうかというのは無意識でもかなり気にしている方です。

8月はそんな恋愛傾向そのものがガラリと変わる可能性あり。

無意識で持っているてんびん座さんの恋愛への理想が薄らいでいくので、自然とこだわりを持たずにフラットな視点で、その人の本質を見つめられるかも。

外見やスペック、少し話しただけで「この人とは恋愛の可能性はないわ」とシャットアウトしていたところがなくなるので、どんどんお相手のいいところや本人が気づいていないようなところも知ることができそう。

この8月は「いいな」と感じる人が周りにたくさん出てきます。

これまでノーマークだった人も再評価することで今後の恋愛につながるようなご縁が発展するでしょう。

また向こうからもてんびん座さんにさりげないアプローチをしてくるので、気になる相手がいれば、一緒にお食事したり、軽いデートにはO Kするとよさそう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年8月の仕事運は「誰かのサポートに徹することでかなり忙しくなる」

8月は夏休みも入るので、普段以上にかなり忙しい時期になりそう。

いろいろなことでバタバタとし、自分の仕事の範疇以外ものも関わらなくてはいけなくなるかもしれません。

またてんびん座さんの責任ではないのですが、組織的なトラブルが発生し、それにより仕事が遅延したり、いつも以上に取り組まなくてはならないなど、予定通りにはいかないかも。

休日出勤の要請や、夏休みの時期の変更などの提案もされるかも。

ただ、ここで曖昧な返事をしてしまうと、予定していた夏休みのスケジュールが大幅に変わってしまうので、旅行などの予定がある場合ははっきりと断った方がいいでしょう。

また体調不良の同僚の代わりにその人の案件をこなさなくてはならないことも。

とにかく忙しく、目まぐるしいので、てんびん座さん自身の体調やスケジュール管理をしっかりと。

てんびん座(天秤座)の2022年8月の金運は「欲しいものには狙いを定めること」

あれこれとお金を使ってしまうような運気です。

てんびん座さんはお買い物大好き、新しいもの大好きで、ちょっとでもバーゲンセールになっていたりすると買わずにいられないかも。

また気に入ったものは色違いで大人買いするなど、かなり使うときは豪快に使ってしまうところもあるでしょう。

考えなしにお金を使えば、かなりの出費になってしまうので、最初から欲しいものは一点狙いで定めておくことを心がけて。

また見た目の良さだけではなく、素材などにも注目したお買い物をするといいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年8月の結婚運は「結婚しないと負け組になっちゃうとの意識が出てくる」

友人の恋バナなどを聞くと、自然と競争意識が芽生えそう。

特に既に結婚している友人の話はてんびん座さんをイラッとさせたりモヤモヤ感を抱いてしまうかも。

「わたしより可愛くないのに、こんな幸せを感じている」ということに我慢ならなくなってしまいそう。そのためにいつも以上に結婚に対して敏感になったり、焦りや競争意識も強くなり、自分の理想の結婚像をどんどん強めてしまう傾向も。

でもそれは単にてんびん座さんの思い込みであって実際の幸せや結婚とは違うということを意識しておくこと。

あまり自分と他人を比べないことの方が幸せを手にしやすくなります。

てんびん座(天秤座)の2022年8月の健康運は「他者の変化に気づく」


8月のてんびん座さんは全体運の運気の良さも相まって、健康運は絶好調とも言える運気で、朝起きる時も気分爽快で目覚めることができ、それが1日を通して続いていくでしょう。

てんびん座さん自身の健康運はベストと言ってもいいくらいの時期ですが、周りの変化などによく気づくことも多くなります。

どこか人のオーラや雰囲気などのその人から発している気のようなものをキャッチしやすいので体調の悪さやマインドの変化などが手に取るようにわかるかも。

そんな時は放置するよりも「大丈夫?」と声をかけるなど、小さなアクションを起こすことを心がけて。

そんな他者への親切が回り回って良いものへとてんびん座さんに変換されるでしょう。

てんびん座(天秤座))の2022年8月のラッキーカラーは「ピーコックグリーン」ラッキーナンバーは「20」

2022年8月のてんびん座のラッキーカラーは「ピーコックグリーン」。

はっきりとした華やかな色合いながら、洗練された雰囲気を醸し出してくれます。

てんびん座さんの魅力をさらに高め、色々な人との接点を与えてくれるカラーです。

2022年8月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「20」。

数字だけではなく、数を数えてみて20だったらかなり良い運気に。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のてんびん座さんは、波に乗っている分、しっかりと自分でコントロールすること、気を養うことを心がけて。

気がダダ漏れになってしまうと他者からの影響を受けやすくなるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事